

--.--.-- | スポンサー広告

ギルドID・・・?

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先日の行きたみIDは、8IDにも関わらず獄水晶中に殺すという
相変わらずのヤクザっぷり。

20160728-7.jpg

そんな中、普通にNIDにはいろうとした所


20160728-2.jpg

こんな表示がでてきて入場もキャンセルも出来ない状態になりました


え、これどうなるんだろうと残り時間が経過するまで待っていたら

20160728-3.jpg

表示が消えて何も出来なくなりました
なんだこのバグゥ!?

ちなみに複数人抜けたら庭園に戻されました。







で、この日のIDで逆鱗が集まりましたので

20160728-4.jpg

皆で温泉に入りまして背中を流してもらい、いざ強化!


20160728-5.jpg

まずはクルックを作成して~


20160728-6.jpg

強化完了!

特筆することもなくわりとすんなりいってくれました!
ささやきや鳩での祝福ありがとうございました!

込火力は43kも伸びました、強い強い
お次は胴作成を目指してがんばって行きたい所です。































余談。
サマーイベントガチャが始まりましたね。
URL

ただ、なぜか知らないのですが
ゲームスタートを押しても

20160728-1.jpg

コインが一切増えないという。


私に夏はこなかったようだ・・・



2016.07.28 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゲーム

ひでお




20160211-4.jpg

>> ひ で お <<











こんにちは、ドラ楽管理人です。
普通に昨日水曜日だってことを忘れてました。テヘペロ


今週のリセット後、友人に誘われYD6連いってきました。

20160211-01.jpg
デスト様がみてる

YDNはもはや如何にPKするかのゲーム

溶岩の中も毒壁の中もノーダメなラスボス・デスト様を
皆で倒した時はよっしゃあああという叫び声が上がりました。

その時は必死過ぎてスクショ全然撮ってませんでしたが。


20160211-2.jpg

最後のNで他の人に竜巻がついて、よっしゃあああと突っ込んだら
ほか二人も入ってきて笑いました。考えることはいっしょだね


コルヌコルヌコルヌと叫びながらもコルヌは実装されませんでしたが、
代わりにこちら

20160211-5.jpg

現物ゲット!

でも考えたら現物って強化引き継ぎできないじゃんね!
Uの腕か靴12作って移行するしかなさそう

とりあえずID行くサブ用の装備としてありがたく使いたいと思います!


6連ありがとうございました、とっても楽しかったです♥


























余談。

20160211-3.jpg

ダックとぼくのベストショット

どうせならイケメンアバにして頑張ればよかった。


2016.02.12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゲーム

2014/04/01版 100%稼げる金策方法

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は、お金に困っているドラゴンネストユーザーの皆様にむけて
絶対に稼げる金策方法をご紹介します。



今金策と言ったら、
まずちまちまデイリーを周る。

20140401-92.jpg

そのままでもそこそこおいしいですが、
リアルラックがないとこのように儲けられる核を逃してしまいます。



では、劫火を狙ってガデネストにいく。

20140401-93.jpg

こちらも運が非常によくないといけませんね。



そして、BDにいって装備を売る。

20140401-94.jpg

こちらは野良だと集まるのに時間がかかる上、
腕と突撃型リングで逆鱗0といった悲惨な事になったり
リーダーが最後の最後になって「生存ダイスで」と言ったり
運が悪いと精神を削り取られてしまいます。






そう、これら全て運が関係しているわけです。
つまり最大の金策はそう

20140401-99.jpg

金運パワースポット
「土肥金山」に行くことです。




土肥金山は静岡県伊豆に位置します。
20140401-95.jpg
この辺です。

ここではギネスに登録された世界一巨大な金塊を触れたり
千両箱を持ち上げたり砂金採り体験(持ち帰れます)
することができます。


20140401-98.jpg

こんな金の素敵なお兄さん像もあります。
とてもご利益がありそうですね。



そしてここに来たら絶対買っておきたいのが、
お土産屋コーナーにある

20140401-97.jpg

こちらの金運アップ小判です。

これをサイフにいれると金運がとってもアップするんです。

私もこれを入れてから、
まだ中級竜珠が高い時代に袋から11連続当たりの物がでたり
カオスで20連続金箱をひいたり
欲しかったものが相場より1000G安く買えたりしました

つまりこれを買いさえすれば
リアル金運が上昇し、ドラネス内でもがっぽがっぽと言う訳です。
FDカンストも夢じゃありません。



土肥金山へは、東京駅から修善寺駅まで行けば
バス(50分)が出ていますのでアクセスもらくらくです!

お金に困ってるみなさんは是非行ってみてはいかがでしょうか。















はい、ワタクシ

まわしものではございません。

まさかタイトルに騙されてきた方はいないと思いますがもしいたらすいません。
すごい微妙ですが嘘です。
嘘ついていい午前中どころか日すら変わる間近のですが嘘です。

まあ100%って部分が嘘なだけで、
実際あの小判いれてから金運はよくなりました。

いい所ですので興味ある方はいってみてはいかがでしょうか。






そんなわけで今日のドラネスはもちろんVSイグナシオ

20140401-89.jpg

おうバッチコイ


発言とか「電波ソングが流れ始めた!」とか結構凝ってて
面白かったです。あまり動かないのでフルブッパで楽しめました。

20140401-91.jpg

ただ安置が発生しないケースがあり
まさかの全滅
といったこともありましたが面白かったです。



帰る時間的に後半戦しか参加できなかったので、

20140401-88.jpg

キングオブヲタクはとれませんでした。
ちょっとほしかったです。


他の称号も期限ついてなくてもいいのになー。
こういう限定称号イベントとかもっとあったらいいですね。




2014.04.01 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゲーム

リアル接続障害につき

こんにちは、ドラ楽管理人です。

ただ今リアルでの接続障害につき
記事の更新ができません。

早いか遅いかは分かりませんが直るまで少々おやすみします。



っていうかドラネスできないンゴォ...

2014.03.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


