

--.--.-- | スポンサー広告

TOP


2014/01/13より本ブログを開設しました。管理人です。

当ブログはオンラインゲーム「Dragon Nest」のファンサイトです。

あさぷりくん3

プレイ日記やどうでもいい話、絵、漫画など載せていく予定です。




追記:2014/01/20 公式のファンサイトリンクに登録されました。
   2014/01/26 ドラゴンネストブログランキングに参加しました。
   2014/01/28 今更TOPの誤字を訂正しました。
   2014/02/15 リンクについてちょっとだけ追記


2020.01.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

40万HITs記念企画まとめ記事

2016/08/24 第11弾更新しました。


40万HITs記念企画→URL のまとめ


受付完了後こちらに内容が載りますのでご確認ください。

まとめ予定地

追記からどうぞ。





続きを読む

2017.01.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

40万企画第10弾+ネストキティガイ

こんにちは、ドラ楽管理人です。

40万企画第10弾が出来ました。

10、「SSがジャスミンに新兵器として変身ベルトを渡されているところ」


10-文字あり

まとめ記事(URL)には文字なし+大きいサイズがあります。















してドラネス。

20160801-1.jpg

先日は懐かしい友人と再会しまして、
最近のドラネス事情を聞いたりなんだりしてたら
ネスト行こうぜ!となったのでネストまわりへ。


最初は4IDとか台風のHCとか行ってたんですが、
もういっそ全部行こうぜ!となり

20160801-2.jpg

超久しぶりのYDに行ったり、


20160801-3.jpg

これまた超久しぶりのダイダロスに行き、


20160801-4.jpg

ここまで行くかと言うほど久しぶりなマンティ・アクビまで
全部消化。


おかげでネスト欄はまっきっきになりました。

20160801-5.jpg

ここまで消化したのは久しぶりです、
途中一人寝かけるほど時間かかりましたが
やってみるとものすごい達成感がありました。

またネストフル消化とは言いませんが遊びましょう、
ありがとうございました!

2016.08.01 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

40万企画第9弾+報酬ェ・・・

こんにちは、ドラ楽管理人です。

40万企画第9弾ができました。

9、『コードギアスのゼロのように仮面が半分すけて顔が見えるムーンロード』

9.png

まとめ記事(URL)には大きいサイズもあります。






で、ドラネス。

来週のアップデート告知がでましたね。

20160715-6.jpg
URL

今回の目玉は幽冥のようですが正直しょっぱry

向こうのアップデートどおりだと英雄レベルの解放がくるはずなので、
そっちをがんばりたいと思います。

それと幽冥ポイントリセットがあるので使いきりをお忘れなく。




そして少し期待していたレイドボス第二弾もきました。

20160715-4.jpg
(URL)

が、


20160715-5.jpg

しょっぱすぎワロry

今が旬の特上級ダイヤとか報酬にいれてくれれば
まだやる気がでたかもしれません。

7月20日からまたイベントやるそうなので
今度こそそっちに期待・・・期待・・・うーん・・・


















余談。

20160715-1.jpg

毎週の楽しみとなった行きたい人たちの集まりID、
とうとうNIDにて20分切を達成しました。


20160715-2.jpg

私はDPSでいうと3番目、1番2番が億越えというとんでもない強さ。

私も強くなるために早くサブ武器叩いて、
20セット敗北中のマガティタシアがほしいところです。




2016.07.15 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

40万企画第8弾+インクもクリア!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

40万企画第8弾ができました。


8、『ガデがアルパカを餌付けしているところ』

8-文字あり

まとめ記事(URL)には文字無+大きいサイズもあります。












してドラネス。

20160613-1.jpg

大部屋に5人インクがいるとぴっかぴかすぎてやべえ!
と毎日白キューブのために遊んでいるインク君ですが。


HCをクリアできたリッパーに続き、インクもクリアできました!

何を?

20160613-2.jpg

Nを!

メイン?あれっメイン?あれっ?


20160613-3.jpg

45分とお早いPTで完全に寄生です本当にry

いままで討伐に行っても2Rどまりとかでずっとクリア
できていなかったんですよね。

今更になってしまいましたがクリアできて本当によかったです。



HC?知らないネストですね・・・







ちなみにDPSはこのくらいしか出てませんでした。

20160613-4.jpg

リッパーより半分近く出てない!けど
装備更新中ですから!これからこれから!

2016.06.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


