

--.--.-- | スポンサー広告

【終了】30万HITs記念企画 まとめ



30万HITsを記念した企画として、
記念絵に出てくださる方を募集し始めたのが6月6日。

面倒くさい参加方法でしたが19名もの方に参加いただき、
そこから約五ヶ月たちまして企画完走となりました!



長期にわたるので、ほとんど忘れ去られるのではないかと
思っていましたが、それぞれの方の絵を記事にあげると
ほぼ全員から反応があり非常に嬉しかったです!


参加してくださった方、ブログを見てくださった方
本当にありがとうございました!





今回の記事はそのまとめです。

ラフは最初の方と最後の方で質の差が開いてしまったので、
線を綺麗にしたり整えたりの手直しをしてます。

また、サブ役で手違いがあったため32万HITs記念絵のみ
修正がはいってます、抜けが出てしまい申し訳ありませんでした。


●32万HITs

32万re

メイン(左):N○○○☆さん
サブ(右、上から):二○○○模さん、∞○○み○○さん、忍○○○ーさん
ジャンル:おまかせ風


ソロ用↓(クリックで拡大)

32万-2re





●34万HITs

34万re

メイン(右):メルニアさん
サブ(左から):○白○さん、ら○○○ーさん、蒼○○刃さん、ま○○まさん
ジャンル:ジョジョ風



ソロ用↓(クリックで拡大)

34万-2re






●36万HITs


36万re

メイン(右):か○さん
サブ(左から):め○○ーさん、折○○○郎さん、な○○○たさん、○キさん
ジャンル:ラブ○イブ!風



ソロ用↓(クリックで拡大)

36万-2re





●38万HITs

38万re

メイン(中央):る○○さん
サブ(左上・左下・右上・右下):
ラ○ナさん・m○○○○ん○さん:超○水さん・れ○○さん
ジャンル:まど○ぎ風



ソロ用↓(クリックで拡大)

38万-2re





●個人

1、る○○さん  まどまぎ風


01re-2.png




2、ら○○○ーさん  ゴレイヌ風

02re.png




3、忍○○○ーさん  NARUTO風

03re-2.png




4、な○○○たさん 艦これ風

04re-3.png




5、ま○○まさん ジョジョ風

05re.png




6、○ルニ○さん ジョジョ風

06re.png




7、m○○○○ん○さん かわいい風…ということでポケモン風

07re-2.png




8、N○○○☆さん まかせた風

08re-3.png




9、か○さん セーラームーン風

09re.png




10、○白○さん SF風

10re-3.png




11、ラ○ナさん まどまぎ風

11re-3.png




12、超○水さん おまかせ風

12re-2.png




13、(スクショもらえず)




14、○キさん タイバニ風

14re.png




15、二○○○模さん デフォルメ風

15re.png




16、蒼○○刃さん 東京喰種風

16re.png




17、れ○○さん おまかせ風

17re.png




18、∞○○み○○さん デスノorヒカルの碁風

18_20151109023851c2a.png




19、め○○ーさん 漫☆画太郎orマサルさん風

19-2_201511090238523e0.png




20、折○○○郎さん ペ○ソナ風

20re.png






色んなジャンルの絵が描けて楽しかったです!
そこまで絵柄似せられませんでしたが…
長々とお付き合いありがとうございました!



2015.11.09 | コメント(18) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

38万HITsありがとうございました!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は30万HITs記念企画第4弾!38万HITs記念絵です!

38man5-4.png

メイン(中央):王○さん
サブ(左上・左下・右上・右下):
ラ○ナさん・m○○○ん○さん:超○水さん・れ○あさん
ジャンル:まど○ぎ風


一応ソロも↓

38man5soro2.png

(クリックで拡大します)

まど○ぎ映画のポスターっぽく描こう!
と意気込んでやったのですがこちらが限界でした!


というわけで今回は38万HITsということで
30万HITs記念企画は全て描き終わりました!

前にいってたラフのちょっとした手直しも含め、
まとめ記事を早くて火曜、遅くて週末にあげたいと思います。


あらためまして
38万HITsありがとうございました!















してドラネス。
本日は力尽きた感があるので短めに。

20151101-2.jpg

強化が来てからというもの意気揚々とRDに参加しまくってるAW君。

先日のお話ですが、6R3Pに入る前に
改めてリーダーから説明がありました。


その中の一文に、

20151101-3.jpg

「ベノムLF」とあったのですが
このPTにいたブリンガーは私1人でした

おとなしくベノムのタゲ取りに行きました。
泣いてないと言えば嘘になります。はい


HCの方も野良に参加しまくってるんですが、

20151101-4.jpg

こちらは中々討伐成功できず。

一応ゲージ削れてるし、4Rのボムも
頑張れば全部1人で壊せそうなくらい火力はあるはずなんですが
中々に難しい。

RDではラインをうちきることにこだわりすぎず、
他のスキルももっと生かしながら戦わないといけないですね。

もっといいDPSを出せるようRDP等にも参加してます。
時間があればたくさん行きたいところなんですが…
ドラネス休暇がホシイナー?












で、ちょっとした余談。
スクショを見てたらこんなのをみつけました。

20151101-1.jpg

まるでアイドルのようなポーズをとってるリッパー君


なんですが

20151101-5.jpg

このポーズをとっているのが
ボスの攻撃で吹っ飛ばされ中だったので
なんかシュールで笑ってしまいました。

あ、おわりです。

2015.11.02 | コメント(10) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

いでよ!オープン○フィス!+企画今週分

こんにちは、ドラ楽管理人です。


私のAWのシュパン開運スポットはアイリーンの頭の上なんですが。

20150927-4.jpg

メイド着てブランコ乗ったら
ちょうどパンツにモザイクがかかったようになりました

モザイクって逆にひyになることありますよね。ね?






と、どうでもいい話はおいときまして。

最近は90キャラにそこそこの装備(全部自前)を揃え、
N・HCに行きまくってます。

20150927-7.jpg

強いわけではないので、大体10~15分かかります。
結構体力は使いますが、多キャラでネストに行くっていうのは楽しいですね。

色んなキャラ使いすぎて誤爆が多いのはご愛嬌


で、多キャラで行ってるとどのキャラがどのネスト終わってるか
わからなくなってきますので、久しぶりに復活しました

20150927-3.jpg

オープン○フィス先生。

ついでに1週間で交換するもの等色々追加したら
とっても長くなりました。

こうすることで非常に効率よく消化できるのに
相変わらず気持ち悪いと言われました。やったぜ。

週末にはグレーの部分とRD以外はほぼxで埋まりますニコ

吐血しながら消化、しよう!














そして話は変わりますが、

20150927-2.jpg

久しぶりにギルドレベルがあがりました。

今や活動しているのは2人になってしまいましたが、
私というドラキチがいるので問題ありません。


今はひたすら峡谷まわしてます。

20150927-5.jpg

ここの確定豪華箱、向こうでは修正されてしまっているので
一ヶ月間の命ではあると思いますが。

平野はインクとAWはだるいんですよね…


動かないボスであれば、

20150927-6.jpg

E12のくせにクッソ早いタイムでまわれるAWは
相変わらずデイラーの鑑

弱体されたとは言えまだまだデイリー(だけ)は現役です。







































最後に企画今週分。

20、折○○○郎さん ペ○ソナ風

20-2.png

ラフだとペル○ナっぽくならなかったので描き込んだ(つもり)です
今度はちゃんと男に見え…見える…よ、うん!




そして今回で参加していただいた方
全て描き終わりました!

ラフを最初に始めたのが6月の半ばなので、
3ヶ月半くらいかかったことになりますね。いやー長かった。

ただ、最初と最後の方で大分クオリティに差が開いてしまったので、
あまりに酷いものは修正予定ではあります。

残すは38万HITs記念絵のみとなりました、
もう少しお付き合いいただければと思います!

2015.09.27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

楽しみすぎて日があいてしまった件+企画先週分

こんにちは、ドラ楽管理人です。

少々お久しぶりとなりました。
なんでかと言ったら

20150921-2.jpg

今回のアップデートを楽しみすぎてるせいですね

いやあ意外とHCとサーヴァントが楽しくて。めちゃくちゃやってます。


20150921-7.jpg

HCは身内が主ですが、強いキャラと弱いキャラを出し合って
なるべく多いキャラ消化できるように回してます。

ガチ装備じゃなきゃ痛いし硬いしで思ってたより楽しいですね。


なので結構な回数行くことになってるのに

20150921-3.jpg

こういうことするから!!!!!

今も大絶賛超消化真っ最中です。

今のところHCは5キャラ終わりましたが
白目むいて消化していきましょうねー





サーヴァントは、とりあえずメインのインクだけ
揃えやすいユニサヴァを集めてやってます。

20150921-5.jpg

流石にカラハァンやベルスは手が出せない…


20150921-6.jpg

ミッションは上位がたまって凄いことになってきました
ユニークミッションはU3体カンストが必須だからね、仕方ないね

こういう遠征にだしといて時間立ったらクリアしてるー、っていうの
結構好きです。報酬のことは気にしない、いいね?





後は

20150921-4.jpg

ルビ羽かっこ良すぎワロタンゴだったり


20150921-8.jpg

例のシュパン用に自分でコインかって回しまくってたりしてます。
合成は何作ろうか迷いまくってるのでまだ作ってません。

とりあえず
クナーズ・バディット・クリオス・ビエント・ルニエ・ノーブレス
あたりが
ほしいんですがどうしましょうね。お金がマッハですね。




と、アプデからはこんな感じでした。
流石にやりすぎてる感あるので明日からは少し抑えようかと思いますハイ






























そして企画先週分。

18、め○○ーさん 漫☆画太郎orマサルさん風

19-2.png

流石に漫☆画太郎風で描く勇気が私にはありませんでした!!

いつも~風で描く時、参考資料を探すのですが、あまりにも
これだ!ときた画像があったので今回はトレスで色つきです。

ご参加ありがとうございました!

2015.09.21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

そして時は動き出す…(出落ち)+企画先週分



20150914-5.jpg

そう農場の。

これ昨日とったスクショなんですが、いつ植えたかも覚えてないスミレが
まだ成長途中で残ってました。

ずーっと温泉エリアに入ってないと農作物ってこのまんまなんですねー。

昨日入ったことでやっと農作物の時が動き出しました。
後2時間くらいで収穫できる模様です。







というわけでこんにちは、ドラ楽管理人です。

上のスクショに写ってますが我がガーディアンの18歳童帝。
名前はいと深し理由ありにけり気にしないでください。

20150914-7.jpg

もともとはお気に入りのアイゼンとバルトで決めてたんですが


20150914-8.jpg

現在ただのイケメンになってます。

というのも元々魔法防御あげるために知力型だったんですよね。

で、バルトの知力を力にエルピスするのも勿体無いし、
もともと持ってた力OPのジバールを着てるって感じです

イケメンだけど童帝っぽくなくて物凄く違和感。




で、ソロアビスやらネストいってますがガーディアン普通に強いですね。

20150914-6.jpg

フェスティ+E10でこんな感じ。
ヘアアッ…クダケヨ!やらフンッハッ!やら移動速度上げまくって
ウロチョロするのが楽しすぎて憤死しそうです。


20150915-3.jpg

早すぎィ!












それはそうと公式でこんなイベントが始まりましたね。

20150915-1.jpg
URL

期間は短いですが、既に画像掲示板にはたくさんのスクショが
貼られてました。こういう気軽に参加できるイベントはいいですね。

私も頑張ってビューティフルエレガンスカラハニックな作品を
投稿したいと思います。





それとついで、マキナイベントの受け取りの期限が近いのでお忘れなく。

20150915-2.jpg
URL

ページの場所がどこか分からないって嘆いてるフレがいたので
上のURLからどうぞ。






































で、一日遅れとなってしまいましたが
企画先週分。

18、∞○○○つ∞さん デスノorヒカルの碁風

18.png

一日遅れとなった分いつもよりちょっと書き込みました、
どちらかというとヒカ碁の方をイメージした(つもり)です
今回ご参加ありがとうございました!

2015.09.15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


