

--.--.-- | スポンサー広告

エルピスゲット&変身&煽られ

こんにちは、ドラ楽管理人です。

最近この時間(6時)くらいまでが普通になっているあたり、
周りのドラキチに感化されてきてしまっているようです。

いやー、私は普通の人なのにはあ。困るなあ。



今日は例のメモリア報酬!

20140529-3.jpg

逆鱗だなんだもおいしいですが、

20140529-12.jpg

やっぱりエルピス!

競売みたら800?くらいまで値下がってました。
自由におしゃれしやすい値段になっていいことですね。







牛魔王も完成させたいところではありますが、

20140529-14.jpg

残り腕靴っていう地味ーな部分なので一旦保留。


20140529-4.jpg

ギルメンもエルピスして何か禍々しくなってました。
何このギルド、悪役しかいない。










とりあえず、

20140529-2.jpg

お先に昨日のアイゼンを早速エルピス。


20140529-13.jpg

あ^~たまらないんじゃ^~

バルトの靴も購入出来ました。
腕はどうしようかなー。アイゼンとバルト、どっちが似合うでしょうか。










で、身内4人で集まってYDHC行こうかー、とPTをたてていました。
パラ君では初めてのため大分緊張です。

するとポンポンポン、と加入音が。

お、3人まとめてとは集まりがいいなーとおもったら

20140529-5.jpg

来てくださいました3人衆
昨日も紹介しましたが、ブロガーネストの方達です。
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

その時点で緊張が完全にとけてしまって大分適当なリーダーやってしまいました。
唯一の野良だったアティさんすいませんでした!!


20140529-6-2.jpg

ミラーに邪魔されたかと思ったら記念写真みたいになった




パラではYD自体が初めてだったのですが、まあYDだし
HCとはいえ死ぬパラなんかおらんやろwwww

20140529-7.jpg

うううううん死ななかったああああよよよよゆううっすわwwwww


一回焦りだすと泥沼に落ちていくことに定評がある私ですが、
火傷もらう→プリズンもらう→大分減る
ってのがあってから焦りに焦り、

全部の攻撃にあたり、回復不可でヒールをし
初心者以下のぱらでそに。

いやこれは演出であって全然素とかそんなわけじゃ略


20140529-8.jpg

どーてー卒業しました やったぜ



報酬は宝箱運が神がかってると名高いふかふかひ~るのあすかさんに
開けてもらおうと思ってたのですが、私を推されたので仕方なくあけ

オニコ・オニコ・クリコ・突撃リング
という素晴らしい結果になり、

20140529-9.jpg

煽られました。
いやだからこれは演出のいっかんであって以下略


その辺は置いておくとして
お三方のおかげで初めてのYDでヒイヒイいいながらも
楽しく出来ました、ありがとうでした!




こんなドヘタレパラディンですが、アバも揃ってきてやる気だけはあるので
色々D回って練習したいと思います。

YDは行った数がBDよりも遥かに少ないので、特に練習頑張ろう。ウン。
誰かベリン装備でいきましょう。















で、毎度のことながら余談タイム。

レイヴンに

20140529-1.jpg

無期限のアイスダイヤウルフがでました。


20140529-10.jpg


もふもふかわいい!けどこの似合わなさ。



20140529-11.jpg

パンツァーもあるし乗り物運だけ非常にいいのかもしれないです



こういうところで運つかわないでベルスバウチャーは


2014.05.31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

童帝のアバターを考える

こんにちは、ドラ楽管理人です。


前のブログの皆様とBDやら行った時に急遽装備を
突貫工事で揃えたパラディンこと18歳童帝ですが、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

20140528-91.jpg

思ったよりもやってて楽しいので、安いから揃えたアバターでなく
ちゃんと自分の気に入ったものにしよう、と決めました。



ちょっと関係ない話ですが、
FC2ブログのコメントで「童貞」ってNGワードらしいです。

他のブログさんでこの名前よくつっこまれてたので、
それに対してコメントしよーと思ったら投稿できなくてアレーってなってました。
おのれ。今更教えてもらったわ。









で関係ない話は置いておきまして、
今のアバもそんな嫌いではないんですが
もっとパラっぽいアバにしたいんです。

で、パラを本格的にやるとしたら着てみたいアバターがありました。

20140528-95.png

それがこのバルトシリーズ。
評判は悪かったようですが私は好きです。



青か黄色か迷ってましたが、とりあえず競売に黄色がでてたので
そっちを購入。

20140528-90.jpg

多分髪はツンツン頭が一番似合うかなー。
揃えたら変えてみましょう。





それで、全身バルトでなくても合う靴や腕がないかなーと
アバターの見た目見てたんですが、

そこで

20140528-96.png

なんかすごく禍々しいものを発見してしまいました


牛魔王がドストライクするような私ですから
このアバも大分ストライクバッターアウトです






まだ結構新しい方のアバなのかな?
競売に結構数が出てたので

20140528-88.jpg

頭アバを購入。


あ、これ、

すごくいい。

バルトの胴と合ってますね。なんか興奮してきた。







例のBDメモリア消化でエルピス5つ貰えますし、
これはチャンスですね。

どうかアイゼンの黄色腕・靴を持っているという方
下の宛先ならぬ童帝までご連絡お願いします






















それとちょっと余談。

今のクレのレアバですが

20140528-1.png

なんだこれは…

好きな方には申し訳ないですが
なんというか第一印象ホモっぽいでした

ひらひらがスカートっぽくて女の子っぽいからかなあ。


でみこ3
(デミちゃんのつもり)

多分こんなかんじにデミちゃんのほうが
似合ったんじゃないかと思います。



今回はアバコレクションが好きな私もスルー・・・
しようかと思いましたが帽子だけは取っときましょうかね。

シルクハットは紳士のたしなみですゆえ。



2014.05.30 | コメント(10) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

100円シュパン14きゃらまとめ

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まずさいしょに

8万HITsありがとうございました!!

毎度勝手に恒例記念絵は今週末にあげたいとおもいます!








そして本題、

20140527-5.png

100円シュパン再開来ましたね!


これ結構楽しみにしてたんです。
なんつったってオトクという言葉に弱いので
メインだろうがサブだろうが全然動かさないキャラだろうが、

20140527-99.jpg

16キャラ分開けます。

本当は来月あたりにしようかと思ったのですが、
周りがめっちゃ~でた~でた言うので決心しました。

流石にこんだけ開けるので、何かひとつくらいはいい物がでるだろう!

20140527-4.png

ギリギリまで買ったので残り5円になりました






が、
既にインクとレイヴンは買ってしまっていたので(ゴミだった)
今日開けるのは

14キャラx10の140個!

で、せっかくこんだけ開けるので
またまた登場Open Office


どんなものがでたのかをまとめてみることにしました。

でざっと書いたのがこちら↓

20140527-1.png

これだけだとよくわからないので、


オクスリとゼリーに色を付けた版↓

20140527-2.png


ついでにレア枠以外を塗りつぶした版↓

20140527-3.png




つまりですねー、シュパンを140個開けた結果、

オクスリx1290
ゼリーx370
メガネx81
ハトx30
ゴミアクセx20
朱印x70
レア羽x1
乗り物x3(駄馬含)
シングx5
精霊x1
空虚感x胸いっぱい





140個で

なにか出るとか思ってた

私が甘かったです

エピ羽尻尾、アバター券、ベルス、何一つでないとは正直思ってませんでした。
どうか笑って下さい むしろ笑ってくれないとこの結果が完全に無駄になりますハハ








これはもしかしたら、

べるべるべる

ベルスが出ないレイヴンの怨念なのかもしれませんね。
サブになんか出てたまるかって言う。

むしろ今なにもでなかったからこそ
次レイヴンで開けた時にベルスが出るに違いない。きっとそうだ。

・・・・きっと・・・そう・・・なん・・・・だ・・・





2014.05.29 | コメント(10) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

AWと煙は高いところがお好き♥


20140505-16_20140527233207637.jpg

荒ぶる鷹のポーズでこんにちは、ドラ楽管理人です。




20140526-4.jpg

これは前のSSですが、
相変わらず台座後に浮くのが大好きなAWです。



20140526-14.jpg

この前身内といったメモリア3でも残り4ゲージもあろうが構わず浮いてました。




いつもはこの後ADがくるので 急いで降りて中央に向かいますが、
フと
このまま浮いてたらどうなるんだろう?と
思ったのでプカプカしてたところ


20140526-3.jpg

ここだと範囲外であることが判明しました

我関せずと余裕のプカプカです。



反転デバフなども入りませんので、

20140526-15.jpg

バフ消しもなければ

20140526-16.jpg

回復不可+ステ低下デバフもかかりませんでした。

これ、人数減って残り自分しかいない!とかなったら
使えるんじゃなかろうか?








その後もプカプカし続け、

20140526-5.jpg

BDさんを上から見学です。

ブレスの範囲、口からって言うより下半身から何か出してるような…おっと



20140526-2.jpg

レイズはちょうど範囲外だったので当たるかどうかは確かめられず。

おそらく当たるとは思いますが、
この高さからビターンって床にたたきつけられたら
周りを笑い殺せるに違いない








そして浮いたまま他の者達が討伐してくれました。

20140526-1.jpg

この状態で討伐されると、例の空中を歩けるバグに移行できるようです。
まだやったことない!って方にオススメですね。

ただノラでやるともれなく赤いお友達いきなのでご注意を

いやー、高いところは何か変にテンションが上がって好きです。




















この台座浮きはいつでもできるのでまだいいんですが、
今の目標は

20140526-6.jpg

スィードラゴンの頭にのって限界まで上昇すること
です。


20140526-7.jpg

落ちました。


前行ったメビウスで撮りました。このSSだと分わかり辛いですが、
メテオ直前の大分上まで上がった状態です。

足場ぶれぶれなので浮きは難しいかなー、
せめてリングストライクで超ゆっくり降りてくるっていうのを
いつかやってみたいところです。


何故かスィードラゴンによーくあたりますからね。
あー、フロストノヴァおいしいんじゃ^~…






2014.05.28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

農場に舞い降りたドラキチ~second season~



20140525-6.jpg

農場に舞い降りたアルパカ


20140525-7.jpg

もといドラ楽管理人です。こんにちは。



少し前のお話になりますが、
農場を始めてました。

今まで農場っていったら、ゲームをしてる気にならないので
あまりやるつもりはなかったのですが。

今後のアップデートで農場が消えてしまうらしいので、
それまでの間ちょっとやってみようかなーと思ったのがきっかけです。

一時期、第1seasonの復活リンゴ祭りはやってましたけどね。
それのおかげで等級高いキャラが多いです。


20140525-5.jpg

それと、こんな下履いてないように見えるレベルで
装備のないキャラも、おもてなしのお陰で乗り物もってますからね。

移動が楽なので大変やりやすいです。







そして私の行動理念として、
やるなら出来る限り全力でやる
というものがあります。

というわけで
農場を始めるためにOpen Officeを導入し

20140525-1.png

等級の管理から始めました。

意味あるように見えてあまり意味のない表ですが
まとめるのが好きなんです。



そしてこちらは作物管理表

20140525-2.png

絶対に枯らしたりしないよう、また植え替えをスムーズにする様に
時間の管理は徹底して行います。

うーん、改めて表をみると とても気持ち悪い気がする!





ただ空き地探しまでしてると流石に時間がかかりすぎてしまうので、
個人の水やりで別々のchに行く→空きがあったら植える
ってレベルでやってます。

それでもこれだけ埋まりますし、大体30~40分で全体の管理ができるので
思っていたよりも時間とられないですみます。





まだ植え始めたばっかりだったり、途中数十個売ってしまったので

20140525-3.jpg

全然個数はたまってませんが、一ヶ月でどれくらいになるのか
そのうち計算してみたいと思います。



コツコツ稼ぐのも好きですが、まとめてドーンとお金がはいるのも楽しみですね!














余談ですが

20140523-1.jpg
←見つけた人                Myエレス→

農場にて鼻セレブちゃんのほぼ完璧なクローンを見かけました。

私も腕それにしようかと思ってたんだよなあ…握手したかった





2014.05.27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

ベルスバウチャー?なにそれおいしいの?



berusu-3.png
元ネタ:ギャグ漫画日和3巻




こんにちは、ドラ楽管理人です。

今更ながら
7万HITsありがとうございました!

うん本当に今更ですね・・・



というわけで

20140524-99.png

4周年記念の例のあれで、先日になりますが
レイヴンでも開けてみました。

が、出ず。


そして1セット買ってみて、
同じようにベルスが全然出ない仲間と

20140524-3.jpg

運イェイ様に対して脅し()文句をつらつらと並べながら
展望台にてシュパン開け。

完全に自分たちでフラグをたてたせいか
出ず。


しゅぱんからはごみしかでませんみんなかっちゃだめですよ



流石にコレ以上シュパンにお金はかけられないので、
今回は諦めよう・・・と思っていたのですが
やっぱり悔しいのでもうちょっとだけ開けてみます。

出る未来見えないんですけどね…フフ…
















そして余談です。

昨日のお話となりますが、シュパンを大量にあけてるレイヴンが
大量にリングを持っていたので、大量に競売に出して

20140523-2_2014052603261129c.jpg

エピリングを手に入れました。


20140523-3_20140526032612c63.jpg

やっとエピセット揃った!これからはインクでもうさぎさんデビューです。






で、私のインクが装備を更新するとですね。

20140524-4.jpg

BDにて毎回こういった事態になるんですよね


いつもは2~3人残るってくらいなんですが。
今回は台座発動時、私はエリアル使っていたため、
1人遅れて集合場所へ。

で、いざ登りきるといったところで上から聞こえてきたのは

まさかの「風の精霊よ…」


20140524-6-2.jpg

ご丁寧にマクロまで出していました。
そりゃ私以外死ぬっつーんだよ




そんなわけで周りに削り感じてる?w感じちゃう?wと煽られながら

20140524-5.jpg

1人懸命に戦いましたが、
減らねーのなんの。




20140524-7.jpg

流石に責任を感じてアクロちゃんが復活しましたが
その台座にて死亡。


20140524-8.jpg

結局AWさんと氷さんが見るに見かねて復活して討伐しました。

ちなみにこれは固定でふざけただけなので
別にアクロちゃんが地雷なわけではな…ない…よ?





ぼっちになるとここまで減らないかとちょっとヘコみ気味。
きょ、強化きたらもうちょっとは削れるんだからね…っ





2014.05.26 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

ドM仲間とインクxインクでACペア

こんにちは、ドラ楽管理人です。

英雄の戦場ランクング報酬とか言うのきてましたね。

20140523-4.jpg

一応レイヴンで上の方に入ってたみたいです。
こうやって順位で報酬くるっていうのは嬉しいですねー。



インクはボコボコを楽しんでたのでお察しな順位でしたが、
ためしに今朝まともにいってみたら
クソ構成だったにもかかわらず5分短縮。

20140523-5.jpg

やりやすい敵がきてくれれば結構早く終わりそうです。
どんだけボコボコにされるの楽しんでたんだっつー話ですね
















そして本題。

本日はドM仲間のインクさんと、

20140523-6.jpg

アレンデルコア ペアネスト
にいってまいりました。

以前レイヴンのソロは行きましたが、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-115.html
さすがにインクのソロは鼻血が噴出しそうだったので

インク仲間と行く?w行っちゃう?wなノリになり
こんなことになってしまいました





行くのはもちろん試練ルート、

20140523-7.jpg

そして二人共ガッチガチだと面白く無いので


20140523-9.jpg

CT89%確保のため生命を疾風に変えまくり、


20140523-10.jpg

私のスキルは火力特化、
レリヒ1のヒール切のプロテ無しのタフネス無し。

相方のプリに頼らなければプロテも回復もできない
やわらかインクのできあがりです





その上我らジャッジ厨ですので

どんな攻撃がきてもジャッジをすることをやめません。

20140523-8.jpg

玉に吸い込まれながらもジャッジし


20140523-11_20140525062805105.jpg

毒床の上でもジャッジし


20140523-16.jpg

二人で挟んで神々しいジャッジをし



とかやってるから

20140523-12.jpg

死ぬんですよね。











そして前回最大の鬼門だった3R。

前回のソロと違い、3Rはタゲが二人になるので楽勝やろ!
と思ってましたが

20140523-13.jpg

ランタゲ攻撃で1人に持ってかれるっていうのが
物凄く多く、罠もグダって潰せず

20140523-14.jpg

エライ死にました。













そしてボス部屋ではまさかの

20140523-18.jpg

解除失敗により死んだりしましたが(めっちゃ吹き飛ばされた)


20140523-21-2.jpg

討伐完了!


クリアタイムは2時間16分!

あれ、途中十数分休憩挟んだとはいえ

20140429-27-2.jpg

レイヴンソロのタイムよりあれ…








中での記念撮影をし忘れてしまったので、

20140523-22.jpg

お外でドM二人並んで撮りました。

長い戦いで大分作業ゲーでしたがとても楽しかったです。
インク強化後にまた来ることを固く誓いました




















そしてまたも余談です。

友人に言われて気づいたのですが、

20140523-26.jpg

メモリアにも征服称号あるんですね。


20140523-27.jpg

聖盾踊鴉で、途中ダンサーさんが死んでもこの時間だったので
次行く時はちょっと目指してみようと思います。

無明の闇を晴らす牛魔王…かっこいいじゃないか




2014.05.25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

実装して初週で5キャラメモ消化し奴~ww

こんにちは、ドラ楽管理人です。

毎度のことながらこの時間まで遊んでおりました。
ドラネスが楽しいと寝る時間も絵を描く時間も消えてしまいますね。

恒例にしてた7万記念絵が…まだ…あぐ…







で、本題。

20140520-88.jpg

BDM3が実装され、

20140522-11.png

こんなエルピス貰えるとか言う
超豪華イベントやってるもんですから




20140520-89.jpg

インクでタゲをとり



20140520-91.jpg

無敵でレイズきかねーウッヒョーwwをし



20140520-93.jpg

一人寂しく左側で凍りなさーいをし



20140522-2-2.jpg

一番なれてるはずのレイヴンで事故(笑)が重なって死んだり



20140522-5-2.jpg

それを挽回するためAWで1人かっこよく討伐
(したように見えるように目で轢き殺しを)したりしました。


20140522-6.jpg

もちろん煽る事も忘れない外道の鑑







身内4人+助っ人でメインサブを出し合って、タゲや回復を分けてPT組みましたので

20140520-92-2.jpg

火力がいないPTではこんなタイムになりました

でもやってる時はそんな苦に感じないんですよね。
終わった後のリアル疲労度は確かに蓄積されてますが。




そんなわけでエルピス5つ貰えることが確定してますので、

20140522-13.jpg

全身牛魔王確定ありがとうございます♥

むしろ3箇所分余りますから、値段によっては
他キャラでもエルピスしましょうかね。

今のアジアンアバとか結構好きです。




















そして余談。

メモ3消化が終わった後、ちょっぴりまったり雑談タイムに
なっていたわけですが、

エピネックのお話になりまして。

手持ちのシングが4個あったので、じゃあ1個かって合成しようと
なりました。


そう、例のあの場所で

20140522-4.jpg

久しぶりの儀式のお時間です。
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-76.html


今回は何かとってもいいことがありそうな
アルパーカに乗ってチャレンジします。

20140522-3.jpg

ほらこの笑顔、

20140522-7.jpg

ものすっごくいいことありそう。



そんなわけでスペースでいななきまくった後、

いざ合成チャレンジしてみたところ



20140522-9.jpg

ありがとうアルパーカ!

記事には書いてませんでしたが、
インクは4回か5回目かでの成功となりました。
いやーよかったよかった。


20140522-10.jpg

といっても、この後エピリングが1個できたとはいえ
4セット分を持ってませんので、まだしばらくはレアセットです。

レアリング高いよー!






2014.05.24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

英雄の戦場でこれほどテンション上がる人間は私くらいなものだと思った

こんにちは、ドラ楽管理人です。

注意:本日の記事はテンション高いです。


本日は念願の

20140521-1.jpg

英雄の戦場に行ってまいりました!


なんで念願かつったら、そら色んなキャラに会えるってんだから
楽しみしかないでしょう。ドキドキワクテカ止まりませんよ。



難易度はもちろんハード!

20140521-2.jpg
/いらっしゃい\

って感じでめっちゃお出迎えされてますね、
まあ待ちたまえゆっくり選んでやるとしよう



久々のジェレイントとか美しすぎるアルゼンタ様とかも選びたいところですが、
やっぱりここは

20140521-3.jpg

ベルちゃんですよね。


20140520-3_20140523010605e2d.png

公式でもベルちゃん呼ばわりされててクッソ笑いました
この称号名づけた人と握手がしたい



そしてきました

20140521-4.jpg

ストリイイイイトファイタアアアアア!!!

うおおおなんじゃこの画面ww
動画で見てはいましたが自分でやるとテンションあがりますね!!

左側が公式のキャラ絵なのがまたいい!
途中から絵柄かわりまくってるのがまるわかりィ!



20140521-5.jpg

初ボスはネルウィン様でした、
アクロとボウのスキル使えるとかやばない!?と思いましたが


20140521-6.jpg

ベルちゃんにボッコにされかわいそうにお亡くなりに。
また今度お会いしましょう。
















そしてお次はプリでも来て、アルゼンタ様とキャッキャウフフしようとしたら

20140521-9.jpg

お、おにいちゃあああああん!!!!

何でただのザコが紛れてるのかと思ったら
もう絶対でてこないと思われたジェイクさんまさかの再登場。

これはファーストがクレの人にはゲキアツなんじゃないでしょうか。



うわーおにいちゃんきたわーでも弱いわーとか思って戦っていたら

20140521-11.jpg

おにいちゃんまさかの悪友召喚。

きっとこいつがたぶらかした犯人ね・・・!?
おにいちゃんどいて!!そいつ殺せない!!


20140521-12.jpg

邪魔だってばもうっ、おにいちゃんなんかしらない!!

クレのメインクエ終わらせた後だとくるものがありますわーほんと







そんなこんなで次のラスボスは
テラマイ様。

そしてこのテラマイ様ってばパラとプリのスキル両方使うもんですから
めっちゃアクティヴなんですよね。

そんでやったらと踏みつけてくるんで

20140521-13.jpg

あああもっとおねがいしますううwwww


20140521-14.jpg

ああっwwいいwwwいいですwwテラマイ様wwww


とボッコボコにされるのを楽しんでしまいました

いやだってねえかっこよくコンボ決めてくるほうが悪い
当たりたくなってしまうじゃないですか



そのため

20140521-15.jpg

かかった時間は14分。このうちどれだけボコボコにされていたのやら











で、他AW、エレス、クルセも行ってきました。

20140521-20.jpg

そこでの内容まで書いてると掲示板なみに長くなるので割愛。


マジメな感想を書くと
速度:AW>レイヴン>インク>エレス>クルセ
楽さ:インク>AW>レイヴン>クルセ>エレス


といったところで、AWはクソハメゲーによりめちゃくちゃ楽です。

が、インクのほうが確実にパートナーを生かすことができるし
感電で勝手にコンボ止まるし、やってて一番気持ちが楽ですね。


そして最も思ったこと、

これかけらの産出めっちゃ減るだろうな。

私はテンションMAXなので回せると思いますが、
前のカオスと比べたらリアル疲労度がダンチですね。

今後の技巧作成はどうなることやら


















そして余談。

20140521-17.jpg

今日はモンポの回収まわってみました。
結構堂々といるんですね、こいつら


20140521-16.jpg

イシルエリンさんはゲテモノ好きだった…?






2014.05.23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

やってきました4周年!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20140520-2.png

4周年やってきましたねー!この絵がすこぶるかわいい



そしてあの遊んでる期間でポイント貰えるやつですが、

20140520-1-2.png

205ポイント余裕でしたわwww



ちょっと気になって調べてみたら

20140520-6-2.png

ドラネスの開始初日からやっていたようでした

流石ドラキチ、最初からドラネスとともにあったようだ
(間2年以上やってませんでしたが)










そんなわけで景品のシュパン24個をインクへ配布。



20140520-99.jpg

1個目で出現あざまっした


20140520-98.jpg

この禍々しさ…昔は純白だった彼はどこに行ってしまったのか


20140520-96.jpg

素魔攻も結構あがりました。とうとう6万にはいれました!
OPは80キャップになったら本気出す

明日のポイントでレイヴンも開けてみるとします。













そしてもうひとつ、

20140520-5.png

これね。

エンジェルシープすっごいほしかったんですよ。ほんとに。
めっちゃかわいいじゃないですか。



なのに

20140520-95.jpg

どうしてこうなった・・・

いやだって…キモイし…なんかいつの間にかとってたっていうか…


20140520-97.jpg

/農作物です\
って言っても絶対に違和感ない






ちなみにセレブアバターのほうもプリに渡しました。

20140520-87.jpg

能力そこそこいいので迷ったんですが、
やっぱりレア物はメインに集めないと主義です。

シャンパンで撲殺する系聖職者








肝心のアップデートは、今日はメモ3を3キャラ消化したくらいで
英雄はまだ行けてません。

テラマイのくだけおwwwwがクソゲーと聞きますのでワクテカです。
明日ゆっくり行けたらいいなー。絵もかきたいんだけどなー…





2014.05.22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


