

--.--.-- | スポンサー広告

時をかける童帝

こんにちは、ドラ楽管理人です。

少し前のSSですが

20140710-8_201407210311056c5.jpg

マンティのオシリはホモの人気デートスポット。
相変わらずサードコアの写真撮影楽しんでます。






ほとんど消化できてなかったクルセこと18歳童帝も、
先週初サードコア行ってきました。

20140719-9.jpg

そんな中撮れたのがこの一枚、
駆け出してる感じがカッコイイですね。


と、このポーズ。

20140719-99.jpg

フと時○をかける少女を連想したので





20140719-1-4.jpg

こんな合成作ってみました
タイトルはもちろん
「時をかける童帝」


おそらく前の「あのグランドクロスに誓って」のスピンオフです
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-187.html

モテるために女子に積極的に声をかけ、
会話の内容が良くなければ過去に戻ってやり直し、
除々に好感度を地味にあげていくストーリー。

いざ告白しようとしたら今までしてきたことがバレ、
純粋に気持ち悪がられることで物語は大きく動き出す。

って感じですねきっと。
お涙頂戴間違いなしです。








あと、PTメンのですがこんなSSもとれてました

20140719-8.jpg

これ完全ルパンダイブにしか見えない
「ふ~じこちゃ~ん」って言ってますねきっと。






























で、またも余談扱いですが本日のHC。3便です。

20140719-10.jpg

何回か事故はあったものの無事討伐。
だんだん動きも慣れてきた気がします。

けどこの緊張感も今日で終わり、
次からは「レベルを上げて物理で殴ればいい」状態ですから
ただの消化になってしまいそうですね。

これはこれで楽しかったなー。




そして肝心の報酬は

20140719-11.jpg

あのさあ


まさかの3便2本目リベレーターワンド
いやお金ないんでいいんですけどね?うん
いいけどさあ…


ちなみにリングは物理だったのでウマーです、
もう少し安くなったら買取ろうかなー。


2014.07.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

両L12になれましたほしみ

こんにちは、ドラ楽管理人です。


20140718-1-2.jpg

最初に結果書いちゃいますが、本日
両BDL12になりました



20140718-13.jpg

素の上がりがほんとに凄い。

この後、全然売れない魔力FDOPタリスマンもついでにつけちゃいまして
火力はYDL込186kからBDL込242kになりました

たった2日でエライ伸びました。いやー、よかった叩き終わって…


























で、それに至るまでの今日のお話。

20140718-3.jpg
/ゴメンヨオオオ\

今日は何かやったら重く、事故ったりで行き直しはありましたが
1、2便クリアしてきました。


そうして今回

20140718-2.jpg

無事ハンマーがでてたのでゲッツ。
逆鱗もこれにて集め終わりです。










2便のクルセさんの方も、今日でメイン武器完成しました。
私はお金もなく セット発動のため叩くとはいえ、12にするつもりもなかったので

20140718-5.jpg

クルセさんの強化を見守りました。

人の強化見てるのって想像以上にハラハラしますね…
今回叩いてる方はYDLでは惨劇だったそうなので
もう緊張ってレベルじゃありませんでした


20140718-6.jpg

そして、無事12へ!
固定では二人目の12となりました。

最初の方、キャデの使えない鍛冶屋にかなりすわれたせいもあり
7万Gかかったようですが、無事なってくれてよかったです。













そしていざ私の番、
昨日の強化でお金が8000Gまで減りましたので
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-195.html
とりあえず9くらいまで叩ければいいなー、

でも徹底的にお金集めてみよう

というわけで色々かき集められるだけかき集めてみたところ
例:ゴミ竜珠分解で竜珠の破片作成
例:少ない嘆きを全部心臓にかえて売却


20140718-9.jpg

15337Gまで増えました
意外とあった



サクサクいったようないってないようなで
11まで強化した時には、

20140718-10.jpg

既にお金がなくなりかけていたので、12へは
11から最初で最後のチャンスでした

周りに応援されたりなんだりで見守られつつ、
いざぁ!と強化し



20140718-11.jpg

イイイイヤッフウウウウ!!

かかったお金は15000Gですみました、強化してみるもんだなあ…












20140718-12.jpg

草が多いのはテンションがあがっている証拠です

まさか昨日の今日で両L12成功できるとは思ってませんでした、
見守ってくださった方応援してくださった方
本当にありがとうございました!!

呪いをかけた人にはニッコリアルカイックスマイル送っておきます



20140718-14.jpg

本日強化成功した組で記念写真を撮りました。
右に写ってる変な人は+9で長らく止まっている方です



これにてレイヴンのL決戦はおわり、
今後は高みの見物で煽りまくる立場へ…
と言いたいところですが

お次はインクの番ですからね

またお金をためる作業へ帰ります。


















そしてまたまたお役御免となりましたYDLさん

今回の分解は

20140718-15.jpg

デれました

しっかりインクの強化費にあてていきましょうね^~



2014.07.20 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

VSブラックドラゴンフィクサーシミター

こんにちは、ドラ楽管理人です。


昨日から、今日のL強化にむけて最後のあがきの
資金集めしまくりました。

20140717-2-2.jpg
このキモイ並び

上級作りまくって売りまくってたんですが、


20140717-1.jpg

まさかのFDがついてました
コレ完全に流れ来てるやろ!!








そんなわけで1回Dに行って、

20140717-3-2.jpg

やっとゲットできましたガッチョさん。



たまってた農場品も売りまして、
用意した資金は

20140717-12.jpg
ちょっと強化後のSSしかなかったのですが
本当は58500Gです

http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-171.html
前のシュパン戦争で資金が0Gに等しくなってから
約一ヶ月、ゲーム内だけで稼ぎました。

自分でも結構頑張ったと思います
といってもシュパン戦争の副産物がかなり大きかったんですけどね…














そしていざ強化!
強化場所は聖地マナレージです

毎回ここでL強化してそこまで苦労せずできてるので
ジンクス的なアレですね。

20140717-5.jpg

固定の人やフレンドがわざわざ来てくれました、
見守られながら強化開始です。


20140717-6.jpg

が、なかなかうまくいかず。

8で6,7回くらい失敗した時は本当に胃が痛くなりました。
その後9でも4回くらい失敗し
ウゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴとなりましたが















20140717-7.jpg

できたああああああ!!





20140717-8.jpg

その場にいるのに鳩を飛ばしてくれる感じ

セントでも鳩を飛ばしてくださった方いたみたいで、
後からセントにいた?友人に鳩のSS貰いました!ありがとうございます!


12SSの右下にチラッと見えてますが
残金8300G。
使ったお金は50000Gで

11から12までストレートでいってくれたから
まだ良かったものの…って感じですね



20140717-9.jpg

強化値はこんな感じ、YDLシミターから変えて
セット効果のFDは消えたものの

込186kから込198kまであがりました。
クルックも作ってセット発動した時が楽しみですね。







昨日からずっとドキドキだっただけに
所持金だけで何とか強化できてほんとに嬉しいです!

びー

まだサブ武器はできてないですが、サブははまっても5万Gくらいだと
思いますし、大分気が楽になりましたね。

明日逆鱗そろうかなあー…




























そして終了後。

20140717-10-2jpg.jpg

お役御免となったYDLシミターは


20140717-11.jpg

ちゃんと分解のかけらになりました。
1500Gおかえり。


2014.07.18 | コメント(20) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

L強化、決戦は金曜日

こんにちは、ドラ楽管理人です。


20140712-7.jpg

ボスラッシュで最後の敵にアンブラを敷いて
「お前はもう死んでいる」
ってやるのが好きです。




というわけで本日はガッチョ貯め。

20140716-1.jpg

ものすごく久しぶりにデイリーに行けました、
経験値カプセルも溜めるために4人でレッツラゴーです

普通にデイリーにいけることがこんなにも幸せだなんて…!



さくっと終わらせた後おなじみ険しい道にも行き、

20140716-2.jpg

今週行ける限りのアドリアーノは消化しました。





こんだけやったらそろそろ貯まったんじゃないか…!?と
いざプレゼントしたところ




20140716-3.jpg





















んでもこれなら明日デイリー行けばたまるでしょう。


固定の人にも
「明日 叩く」
と宣言してきました


後はお金の問題ですので、
売れるものは全部売りに出して

20140716-4-2.jpg

最後のあがきで釣り放置してキンギョ狙いです


20140716-5.jpg

もの凄く断腸の思い
クルセの方ですがメガネも売りに出しました

お金が…お金が欲しいんだ…くう…メガネ…




久しぶりのL強化ですので今からめちゃくちゃドキドキしてます

ぶるってるなう

正直GDLもYDLも苦労しなかったので、
そろそろループにはまる時期が来そうで
ものっそい怖いです


どうか11→10ループだけはしませんように…




2014.07.17 | コメント(10) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

やっぱり一番の楽しみはメインクエスト!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


20140715-1.png

デイザーサイトきましたね!
うおおおおおテンションあがってきたあああwww



EXスキルやら新ダンジョンやらも楽しみなんですが、
やっぱり一番の楽しみといったら

20140715-7.png

メインクエスト!

私ほんとにドラネスのストーリー好きなんですよ、

20140715-10.jpg

最近のだとテラマイの話が凄くきました。

クエストは多分「あの日の記憶」です、
今までそれぞれの6英雄の最後をみてきたからこそ
グッとくるというか。

少し前だと「歴史の分岐点」とかも好きでした。
名前がもうカッコイイ。やばい。テンション上がる。



ジェレイントがいなくなるところで最高に盛り上がってから、
ロータスでちょっと停滞して少し回り道になってましたが

今回のクエではストーリーの本筋にガッツリ触れていきそうですよね。

ルナリアも再びでてくるようなので楽しみです。



20140715-8.png

ラスボスでありながら超影薄すぎんよーwwwだった
フェザーさんもとうとう出てくるようですね。

ただ声優さんのコメント動画をみたら、フェザーがあの顔で超ハイテンションに
「チョウwwwヒッケンデスヨwwwww」
とか言ってるのを想像しちゃって
もうギャグキャラにしか見えなくなってきてしまった不具合







テレージュとかのサブクエも好きなんですが、大幅改修はいるそうですね。
その辺消えちゃったりするのかなー。

クエスト好きだけどやるのがめんどくさい!という方に
とてもいいサイトさんを教えていただいたので、
リンクに追加させていただきました↓

ドラゴンネスト クエスト関連 Wiki

興味ある方は色々見てみてはいかがでしょうか。







むこうではレンシアが実装されましたが、どんな風に
クエストに関わってくるのかな。

20140715-11.jpg

アサシンのクエストは非常に面白かったので
そちらにも期待ですねー!













それとちょっと目に止まったアップデート。

20140715-9.png

遅いよ!
何故今までやらなかったのか…でもこれで移動が楽になりますね。













































で、余談扱いですが本日のHC。

20140715-4.jpg

浮きがなくてもライン一発これだけでました。さすが闇パ。
ただし普段は浮いてるだけの模様



プリさんがミラクル置こうとして硬直中に3連をくらい死ぬという
ドリフ死以外はスムーズに進み、

20140715-5.jpg

前よりも大分スムーズにクリアできました。



月曜あんだけ苦戦したしアクセいいものでるやろ!
完全なフラグを誰かがたてたので

20140715-2.jpg

完全なデジャヴ

次こそはアクセお願いしますよー頼むよー



2014.07.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

童帝、クルマを買う

こんにちは、ドラ楽管理人です。


先日の話になりますが

20140713-1_2014071521545518c.jpg

エルピスきましたね!

農場で15キャラINしてるので15エルピスもらえましたやったぜ



ただ一箇所だけとなるとどこをエルピスするか迷いますよね、

1116.jpg

ラリちゃんはたまたまもってたこのアバターが
ドストライクなのでエルピスしたいところ。

まあまずレアバ持ってないんですが・・・





とりあえずやると決めていた

20140713-4_20140715215501331.jpg

クルセこと18歳童帝(キャラ名)の腕をアイゼンライドにしました。
合成元は前に出たアバチケのロンタキ腕です。


20140713-5_2014071521545656b.jpg
/ドヤァ\

残るはパンツです、適当に買った白パンツなので
買い換えたいところ。

なんつったって童帝のパンツですからね。
拘りのカッコイイパンツを着けてあげないといけません。





















で、少し話は変わりますが、
以前紹介した4亀記事

20140714-1.png

こんなことが書いてあったので


20140714-3.jpg

ちょっとだけシュパン買っていつものベンチで開けてみました。

精霊とかはドウでもよかったんですが
どうしても車が欲しかったんです



開けたのは4キャラx12個(エレスは似合わなそうだったので除外)、
ゼリーやレアペットは出るもののクルマはなかなかでず。


そして最後の一人、童帝も残り半分をきり、
最後のあがきで例のマンホール
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-169.html
まで行って開けたところ


20140714-5.jpg

ヨッシャアアアアアアアアアアア!!!!!!




モテるために18歳になって即免許取りに行った系男子

20140714-6.jpg
/ぷっぷー\


本当はアバの色的に青のほうが良かったんですが、
赤いスポーツカーっていう如何にもモテそうな方を選んだあたり
我が童帝っぽいのでそれもまた良いのかもしれないです











早速その辺でナンパしたジョカノー(仮)を乗せてドライブしたり、

20140714-7.jpg



いい雰囲気になったので展望台でキャッキャウフフしたり

20140714-8-2.jpg



男とジョカノー(仮)をとりあって噴水サーキットでバトルしたりしました

20140714-10-2.jpg
















20140714-11.jpg

酔いました。





でもめちゃくちゃ楽しいです、遊びに遊びまくったせいで
今日もデイリーいけず金ガチョウ貯められなかったのはまた別の話








































で、クルマがでてしまったため余談扱いとなってしまいましたが

牛魔王の腕アバやっと決めました!

以前記事に書いたとおり、私が牛魔王に求めてるのは
ラスボス感なんです
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

なので

20140713-2_20140715215458185.jpg

ステルク腕だとこのラスボス感たまらない感じが
演出できるのですが、



元の牛魔王アバだと半袖であるがゆえ

20140713-3_2014071521545907b.jpg

何というか爽やか系牛魔王になってしまうんですよね

これだとラスボスというより途中で仲間になりそう
というわけでアバターはステルクに決めました。


余ったエルピスは何気に気に入っているアラジンアバ
そのうちやってみようかと考え中。

フォルセによく似合うんですよねー。

お金に余裕ができてからなのでずっと先のことに
なるとは思いますが。

2014.07.16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

まさかレリヒはおろかミラクル無しでHCにいくプリとかおるん?ww

こんにちは、ドラ楽管理人です。


本日はですね、私がプリの2便に行ってきました。

20140713-6.jpg

ぶっぱ時のぴっかぴかが美しいです



で、この時のスキル欄

20140713-8.jpg

一番右に注目していただきたいのですが
何故かインクなのにホールドが入っていますね


で、こちら普段のスキル欄

20140713-7.jpg

一番右にはしっかりミラクルが入っているのが見えますね






はい、

間違えてソロ用スキルでHCにきてしまいました

普段Dや英雄をキチ回ししてると、
どうしても火力ガン振りのスキル振りが欲しくなるんですよね。

そんなわけで

20140713-9.jpg

ミラクルなしのレリヒ・キュア前提
完全クソプリです


まさかこのスキルのままHCにはいってしまうとは
たまげたなあ・・・






ついでに

20140713-10.jpg

タフネス・フィジマスも完全にきってるので


20140713-11.jpg

急遽全身上級生命にしてもプリにあるまじきこのHP。

プリって絶対に死んではいけないというのがあるので、
自信があろうが事故っても死なないHPを確保しないといけないのですが


20140713-12.jpg

浸蝕の壁当たりで誰よりもHPが減るこの感じ

正直ミラクルうんぬんより
自分が死なないようにすることが一番怖かったです















ですが流石に皆なれてますしAWさんもいたので、
私のミラクルレリヒがなかろうが余裕しゃくしゃくといった感じで
討伐できたのですが


最後の最後
目がきていたんですね。

で、NBDでもよくやってた
突っ込んでクリア画面で死んでやるぜフッフーイwwww

20140713-13.jpg

ドッカーンと
喜び勇んで目に突っ込んでいったわけですが



ここで固定の人が一言

「あれここで死んだら、8無死とれないんじゃね」




そういえばこっちの便はとってなかったことを
すっかり忘れており

20140713-14.jpg

この後お亡くなりになりました
もちろん8無死はとれませんでした



クソスキルでHCにきてしまった上に
アホなことして8無死を取り逃すという

やらかし中のやらかしをしてしまいました

あーもうほんとに

スイヤッセwwww









ちなみに報酬は

20140713-16.jpg

サルタートルジュッタ・マローダーレギンスと
なんとも言えない感じで今週の2便終了です





































で、余談。

さくっと終わったので私がAWの3便目も行こう!となりました

20140713-17.jpg

基本はしゃどーくんがんばれプレイです


ですが何かと事故ったりなんだりで
計5回ほど失敗しました

20140713-18.jpg

上手くいかない時ってほんとに重なるんですよね、
こちらは水曜日に持ち越しとなりました。

3便目は他2便と違ってスリルがあって非常に楽しいです。
1ミスがかなり影響するので疲労感はMAXですが。


やっぱりうまく動けてる感じがしないので
時間あったらBDPで練習したいなあ…







2014.07.15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

12万HIT御礼+ドラネスのBGMっていいよなって話

おはようございます、ドラ楽管理人です。


改めて、

12万

12万HITsありがとうございました!

今回はいつもと趣向を変えまして英雄3人組です

もっと塗ったり描いたりしたかったんですがタイムオーバー(5時)
色塗り終わってるように見えるくらいでフィニッシュ。

ああもうドラネスと絵だけ描いてすごしていたい(ダメ人間)







で、その英雄ですが



改めてBGMきいたら
めっっっっっっっちゃくちゃカッコイイ!

ドラネスのBGMはいい曲が非常に多いですが、
その中でもかなり上位にくるくらい好きです。

でもBGM聴いていると、どうしても
キエロォ!ジャマダァ!(とか言ってた)ベルスカードの声
脳内再生されてしまいますね







普段はスキルやキャラボイス等で埋もれてしまうBGMですが、
本当にいいものが多いです。


個人的には

○グリーンドラゴン本体戦




○タイフーン道中





○アポカリプス戦




この辺りがものすごく好きです。

あんま聞いたことない!って方は
色んな曲をゆっくり聴いてみてはいかがでしょうか。




よくUPして下さっていたこの投稿者さんがこの度引退なさるということで、
今までの感謝の意もこめてご紹介させていただきました。

BGMスキーな自分は大変お世話になりました、ありがとうございました!



2014.07.14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

メイド★イン★ヘヴン(呪文)アルパーカ!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


色んなブログさんですでに紹介されているでしょう、

20140711-3.jpg

この問題児

いやね。紹介文から嫌な予感はほんのりしていたんです。



ですが

20140712-2.jpg

ここまでキモイとは思わなかったわな

なにこのクリーチャー…洋ゲーのホラーとかに出てきそう

せめてプードルみたいに足の毛とかさあ…?
美脚すぎるよね君…?



20140712-3.jpg

しかも剃り残しあるもんね?
四枚刃がオススメだよ?






最初はさんざん、
「なんかついてる」「キモイ」「ゾンビみたい」
と言われていた緑アルパーカが

20140712-11.jpg

なにこいつマジでかわいい…
ものすごく輝いて見えるよ、天使かな?






そんなわけで固定が終わった後、
全員に並んで!並んで!と協力してもらい

20140712-1.png

この キモイ としか言えないSSを頂戴しました
細さが強調されるポーズで更にキモイ






で、この画像を編集しててフと思いました






20140712-12-2.png

これすっごいしっくりくる








鳩とかでも飛んでましたが、このクリーチャーもといシロアルパカで
クッソド派手な集会も開かれたそうです。

20140712-10.jpg
ワタクシ達は密かに会合しておりました

流石に勝手に貼るのはあれなので、
ツイッターでドラネス検索すれば出てくるのではないかと思います。

鯖民が一つになるためわざとキモイ乗り物を出す開発の鑑
































で、余談扱いとなってしまいましたが

本日のHC。

今日は固定の一人が大寝坊したため、
集合時間の21時から23時半まで

20140712-8.jpg

大将戦やったり


20140712-9-2.jpg

チーム戦やったりで
ずーーーーっと闘技場で遊んでました

いやあやっぱり友人大人数とやると闘技楽しいですね!
普段やらないのでド下手クソではありますが_(:3」∠)_










いざ寝坊した人が起きた時には
すでに皆 闘技のしすぎでヘトヘト状態
ですが

20140712-4.jpg

5Rの事故で一人死んだり
本体で一人死んだりしたのに余裕のクリア

BD初期からずっといってるだけあり、
1便は安定感がありすぎて完全に消化って感じです。

最初の1回しか失敗してないなあそういえば



20140712-5.jpg

報酬は寝坊した挙句に死んだ人にチャンスが与えられました、
このやる気満ちみち溢れてる感じ



20140712-6.jpg

背水に立たされただけあって、
武器と魔リングを見事にゲット。
成果によっては煽る準備をしていましたがいい結果に。

ペコスは2セット揃うふぃじちゃんが持ち帰りました





そんなわけで逆鱗4枚たまりましたので、
来週武器が1個でも出ればサブ武器も完成します。

あぁ…明日も金策だ…









2014.07.13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

キャップ解放まで近すぎィ!

おはようございます、ドラ楽管理人です。


まずはじめに

12万HITsありがとうございました!

10万記事の時に書いた俺ルールで
2万に1回のペースで記念絵を描くとしましたが

今回はその2万に1回のターンですので、できたら今週末に
あげたいと思います。そんなほんとに大したものじゃないですがry



それと昨日の記事、色んな方から
「意味不」「なにあれ」「どうしたの^^;」
言われましたが
ノリと勢いと深夜テンションです。時には大事なのです。











毎週金曜日はお馴染み大消化祭りですので
今週も記事がこんな時間になってしまいました(朝の9時)

20140711-12.jpg

途中寝落ちしてしまったので、
8時前に起きる→やっべふぇえガチョウ貯めやってねぇえ
でひたすらアドリと疲労消化してきました


20140711-11-2.jpg

今週は(遊んでたせいで)あまりデイリーに行けませんでしたが、
1週間で110→2990まで貯めました。

これなら今週叩けるかな、
あまりお金かかりませんようになにとぞなにとぞ…
















で、本題です。
他のブログさんでもさんざん紹介されてますが


とうとう80キャップの詳細きましたね!

ファミ通:(URL)
4亀:(URL)

20140711-10.png

向こうのアップデートの順番からして、今月来ることは
かなりの方が予想済みだったとは思いますが

やっぱりちゃんとした情報がでるとワックワクしてきます!
詳しくは上の記事をば!



EXだ何だももうテンションだだ上がりなわけですが、

20140711-8.png
(ファミ通記事より)

このスキル改変!!
もうインクちゃんが輝きすぎてヤバイ

火PTもこれ楽しそうですね…ただダンスの減少が
どのくらい影響でるのかがちょっと怖いところ。

もしかしたらHCが少し厳しくなるPTもでそうですね。







ただこれだけアップデートが近いとなると
経験値カプセル貯めや70レベル量産
非常に忙しくなりそうです。

20140711-99.png
(4亀記事より)

宝石ももう新しくなるみたいですから、生産用に安いアルテとダイヤは
たくさん用意しておいてもよさそうですね。

70キャップはそれで大分(゚д゚)ウマーしました






それと火傷だらけのステージですので、
そこまでは痛くはないと思いますが

20140711-13.png

無敵延長+ドットダメ状態異常回復が出来る
転避竜珠を持っている人が

私キュアなくても治せるんでえwwwつって
ドヤ顔で火傷を消す光景が目に浮かびます



サブキャラも楽なキャラは一応英雄いってきますかね。
HP相当低いまま行くことになりそうですので、火傷で余裕で死にそうですし

技巧のかけらは絶対値上がりそうですしね。
ランキングからしてもかなり行く人減ってると思われます








他にもキャップ解放に向けてやるべき事はもう相当ありますが
近すぎてあまり時間がないのが一番の問題。

できたらですけどキャップ解放までに両L12にしたいな…(´-`)


2014.07.12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


