

--.--.-- | スポンサー広告

【30万HITs企画】抽選結果

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20150614-2.jpg
(めっちゃ見られてる)




本日は前に言っていた30万HITs記念企画の結果です。

今回20名の方にご参加いただきました!
正直多くても身内含め5人くらいかと思っていたのですが、
予想を上回りすぎる人数でした!ありがとうございます!



ただ、人数的な問題で抽選となってしまいましたので、
エクセルのRAND関数でやることにしました。見た目凄く地味ですが…

抽選1

こうやってのばすと~


抽選2

イヤッ!

で、一回動作毎に数字が動いてしまいますので
切り取り貼り付けしまして並び替え!


抽選3-3
(追記:画像に不備が合ったため訂正しました。抽選結果に代わりはありません。)

というわけで、抽選結果は

32万HITs:N○○○☆さん おまかせ風

34万HITs:メ○○アさん ジョジョ風

36万HITs:○ぇさん セーラームーン風

38万HITs:る○○さん まどまぎ風


となりました!



記念絵のペースは今までと同じように、
達成した次の週末に記事をあげます。
~万HITsになって即はあげられないのでご了承ください。

全員どっかしらにサブ役として登場致しますので、
できるだけご希望の~風に近い場所に出させていただきます。













で、せっかくスクショと~風を希望してもらったのに
ハズれたからそれで終わりっていうのもなんだかなあと思ったので
全員ラフではありますがご希望の~風で絵にすることにしました。

抽選に当たった方も練習を兼ねて記念絵+コレです。


募集順に1週1~3人ペース目標です。

ラフですので似てない事も多々あると思いますがご了承ください。。



1、る○○さん  まどまぎ風

01-2.png



2、ら○○○ーさん  ゴレイヌ風

02.png



3、忍○○○ーさん  NARUTO風

03-2.png



今週はお三方です。
お早いご参加ありがとうございました!

2015.06.14 | コメント(10) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

イイイイヨッシャアアアアwwwwwブランコwwwwwゲットォwっww



20150612-3.jpg

雷のようにショッキング!


20150612-4.jpg

イエローダック 降★臨

ようやく手に入れましたよお!!!!!!!!
苦節25日!!ほんとに長かった!!!長かったよ!!!





というわけでこんにちは!ドラ楽管理人です!

20150612-5.jpg

今日の9時のリセットに備えて
20分前から待機してました

だって!もう待ち望んでいたんですから!!
待ってる間も我慢できなくてプルプル震えてました!!


20150612-6.jpg

かわいいいうぃいいんんん!!もう!!!

あー頑張ってよかった。
なにこのかわいさ。上のダックがパタパタしてるんですよ。
時折ふわっとして。もうね。やばいですね。天国発生装置かな。




というわけで早速ゲットした3キャラでセルフ記念写真!

20150612-1.jpg

毎度おなじみクソザツ合成ですが気にしない。
上手いこと属性と自分のキャライメージがぴったりあってて満足満足。


でですね、この合成を作ってる時に感じたんですが

20150612-2.jpg

クレの足の短さェ…

でも座ってるって言うより乗っかってるって感じで
よりかわいいですね。大正義。


もう2キャラがあと1,2枚で終わるので
青色ダックちゃんもゲットしていきましょうね^~~~




























で、余談。

20150612-7.png
URL

こんなのが始まりましたね。
イベントは始まってるのに装備の詳細を書かないウンイェイ様の鑑


これは向こうの公式ですが

20150612-8.png
URL

こんな超かっこいい特設ページ、こっちでも見てみたいものゲフンゲフン


20150612-9.png

ファン・チャクラム・チャームの能力はこんな感じのようです。

バラライカは向こうと同じ仕様でくるならば、
攻撃型竜珠(同タイプ不可らしい)を2枚挿せるというチート武器。

2セット効果でFDもあるので破道12とかよりも強いですね。


その分イベントもかなり内容がきついので、
4週間頑張りましょう!






ちなみに今回のダックネストですが、
向こうだとこんな紹介のされ方をしてます。

20150612-10.png

20150612-11.png
URL

これはやりたくなる(確信)

向こうの公式センス良すぎるでしょう…
アバターとかもかっこよく紹介されているので
羨ましい限りですね…













で、更に話は変わりますが

20150612-12.png
URL

新職:マキナの動画がでましたね!
近接でアクロバティックで楽しそう!

もっと色々動画見てみたいですね、こっちにくるのが楽しみです!








それと記念絵ご参加の募集ですが本日〆です!
記事URL

日曜に抽選結果出したいと思います!

2015.06.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

PTに入れないからといって愛がなくなるわけじゃない

こんにちは、ドラ楽管理人です。


追記:昨日、○ふかふかひ~るのあすかさんに誘われ
ネルバルのブロガーの皆さんと遊んできました!

私はというと時間の都合上お絵かきの森しか参加できませんでしたので、
その時の様子は今後書いてくれるであろう上記ふかひさんと、
○しろさんのしろぶろぐ
○かぇさんのかぇでnの迷子日記
○でんちゃんさんのでんちゃんわーくす
からどうぞ!


でんちゃんさんがブログで、唯一の良心はドラ楽さんみたいに書いてくれましたが
隣にいるマッチョとちくびーむの犯人は
ほぼほぼ私です。

昨日はほんとに楽しかったです!お誘いありがとうございました!
















向こうの公式で新職!画像出ましたねえ!

20150610-6.png
URL

か、かわいい…!

獣娘とのことでもっと幼い感じを想像してたんですが
思ってたより大人でした。で、ツンツンしてそう。

早いところ動画みたいですねー!







で、本題。
わたくしのAW君。

20150610-3.jpg

3rdキャラとして今も健在なわけですが、
本日友人に言われた一言
「あ、そういえばAWなんていたっけね」


いやそりゃあね。この2ヶ月ほとんど動かせてなかったから
仕方ないっちゃ仕方ないですね。

だってこのRDの時期。
100%LFがPTにいるんですから100%PTに入れないですからね

じっと

リッパーもほぼニートではありましたが。

LFはRD野良に行ったり、3固定くらいヘルプに呼ばれたり
友人と一緒に行ったりとかしました。

が、AWはRDに行った回数
0です

AWのために作った破道はこの2ヶ月ほぼLFが持ってました
なんだろう、この気持ちは






ですがAWが好きなことに変わりはありません。

わりとRDも落ち着いてきましたので、破道を戻して
ついでにちょこっと装備を整えました。

20150610-5.jpg

作ったタリスマンに体力がついたりでちょっとオイシイ。


20150610-1.jpg
※注 大天使エンジェルシープたんのステータスではありません

完全ソロ用装備ですが、込196K。E12でこれくらいなら
なかなかいいステータスになったんじゃないでしょうか。

いやあ、デイリーがはかどりますね!!



7月に全職大改変が入るそうですが、AWの場合
今よりPTに入れなくなることは絶対にないので楽しみにしてます!





















ちょっとした余談。

20150610-4.jpg

あ と 3 日

ラストスパート、頑張りましょう





それと記念絵に出てくださる方募集ですが、
今週の土曜日を〆とさせていただきます。

記事URL

後から画像予定の方も、それに合わせて送っていただけると幸いです。


2015.06.11 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

得られたもの:虚無

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先日友人と遊んでいると、突然こんなアナウンスが。

20150607-2.jpg
ランブルで遊んでたのがバレバレですね

急だったので え、何どう言うこと、と
とりあえず見に行ってみることに。


で、その光景がこちら↓

20150607-5.jpg

はいった瞬間おー!すごい!と言ってしまいました。
なんとも不自然ですが氷の壁ってなんか綺麗ですよね。


20150607-4.jpg

で、こちら攻撃すれば壊せるようで。
しかし温泉で出せるのは通常攻撃のみ。

皆とりあえず壊して見るかといった感じで
ひたすらボコボコ殴ってました。



20150607-6.jpg

そして最後の1個、入り口付近に残っていた物に気づくと
全員で集まり通常攻撃。

そこには確かに一体感がありました。


20150607-7.jpg

が、全ての氷がなくなりいつもと同じようになった温泉。
いつもと違うといえば右端に出てるフィニッシュアタックくらいなもの。

皆全て壊すと何かしら起きるかもしれないという
淡い期待があったのか、無言で立ち尽くす事数分。

しかし、何かが起きるはずもなく。

得られたものはただ虚無のみでした



いやあ、何となく楽しかったですけどね!

火の方も行ってみましたが既に全部壊された後でした。
そっちも見てみたかったですねー。虚無ってるところを。















で、全然違う話ですが。

先日のRDはまた事故and事故で時間はかかりましたが
討伐完了。

20150607-8.jpg


そこで1人の方が報酬箱を開けたところ、

20150607-11.jpg

武器箱+武器箱+サブ箱という神の引き


なのでうちの固定の恒例マンホールで箱開け大会をすることに。

20150607-9.jpg

皆が見守る中箱を持ち帰った人が開けてみると、


20150607-10.jpg

キャノンとワンドという神の引き

さすがすぎました、カッコいいです。





























そして先日募集しました記念絵に出てくれる方、ですが
たくさんご反応いただき誠にありがとうございます!

募集は一週間程していると思いますので、
ご参加いただける方はよろしくお願い致します!

記事URL


2015.06.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

【30万HITs企画】記念絵に出ていただける方募集

こんにちは、ドラ楽管理人です。

早速ですが、30万HITs企画として

●記念絵に出ていただける方を募集

します。

追記:今週の土曜(6月13日)を〆切とさせていただきます。



○前置き

現在、偶数万HITsには何かしら記念絵を描き、
特に10万HITs毎には時間をかけた物を!という
自己満俺ルールで今までやってきたわけですが。

30万HITsを超えたのは一ヶ月ほど休止している間で
正直いつの間にかでした


今から普通に描いても、感謝の気持ちが伝わらない気がするぜ!
というわけで、今回はいつもとは違い
見てくださってる方のキャラを登場させてはどうかと
今回の企画をスタートしました。






○記念絵サンプル

じゃあ記念絵ってどんな感じやねんというと
~風と言うものが多いです。サンプル↓

30man-1.png

・エ○ァ風


30man-2.png

・クレ○ンしんちゃん風


30man-3.png

・ジョ○ョ風


あくまで~風です












○企画詳細

そして企画の詳細ですが、

32万・34万・36万・38万の計4回分の記念絵に
登場してくださる方の募集になります。




1,主役決め

・4回分の主役を決めます。=4人です。

・決まった方は何風で描くかを決めていただきます。

・もしも4人以上集まっていただいた場合は抽選ツールを使います。




2,サブ役決め

・主役に決まった方以外から選出されます。

・サブ役は主役が決めた~風の何処かに登場します。
なので希望の~風でない所に登場することになりますのでご了承ください。

・参加多数の場合は抽選になりますが、
出来るだけご参加頂いた方全員出したいと思ってます。










○募集について

参加は鍵付きコメントツイッターにて受付ています。
ツイッターアカウント:@BHDY_DRNS
(フォローの必要はありません)


・テンプレート↓


キャラ名:
キャラのスクリーンショット:
○○風:



※キャラ名は適当で構いません。

※コメントの場合、必ず名前の入力をお願いします。
※~風はなんでもいいです。SF風とかざっくりしたのも大歓迎です。

※スクリーンショットはgyazoをご使用ください。
ツイッターの場合は何でも大丈夫です。


※キャラのスクリーンショットは全身が見えつつ、
できるだけ拡大したものをお願い致します。



スクリーンショット等に不備がある場合、コメント返し等にて
呼びかけをする可能性があります。












以上です。
募集期間は今のところ未定ですが、
募集期間中はどの記事の下にもこの募集記事のURLを貼ります。

お手間をお掛けしますができたら参加していただければ幸いです、
これで誰も来なかったらいつもどおり自キャラの記念絵を描きますッス


2015.06.06 | コメント(28) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

告知の告知とはろうぃんあばたー

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先日は31万HITsありがとうございました!

31まん-2

31万と、最近お誕生日だったのに祝えなかった○さんへ
コッソリハッピーバースデーです。
いつも応援してくださってありがとうございます!

これからもぼちぼちで続けていきますので
ゆったりお付き合いいただけると嬉しいです。




=======【プチ告知】========

土曜日に、30万HITS用の特別企画について記事をあげますので、
宜しければご参加お願い申し上げます。

内容は記念絵に関することなので、少しでもご興味のある方は
目を通していただけると助かります。














で、短めですが本題。
本日、多くの人が待ち望んでいたと思われる

20150603-4.png

ハロウィンアバター!配布されましたねー!


私はというとそのころ少しやる気が出なくて、
いつもの2キャラとエレス・デミちゃんの4キャラだけゲットしました。

20150603-1.jpg

あ^~~~~~~~~~~~~~~~
かわいすぎてやばい

うちのエレスちゃんの髪型だとどっかの制服みたい?ですね。
できる女って感じでイイヨイイヨ!


今回レンシアのハロアバの後ろ姿がヤバイことになってます
レンシアで貰えなかったので…
ぜひ周りのレンシア使いに見せてもらってください。あれはアカンです。




そしてこれついてくる称号がめっちゃ強いですね。

20150603-2.jpg

これもらえるならもっとたくさんのキャラでやっておけばよかった…



メインのインクでもハロアバ付けてみましたが

20150603-3.jpg

髪型的にちょっと、うん

このヘアーはイリニアスには最強に合いますが
後ろがおかっぱなこともあり他に合うアバターがないという
諸刃の剣。

それでもわたしはこのかみがたをつづけるよ!


2015.06.04 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

絶対に死んじゃいけま10

こんにちは、ドラ楽管理人です。


昨日今日とRDに行ってきたわけですが、
昨日は

20150602-3.jpg

こうなって


20150602-4.jpg

こうなって


20150602-6.jpg

こうなって


20150602-5.jpg

こうなりました

色々事故やらなんやらで人がいなくなっていき、
最後に残ったのはインク・アクロ・ガデの3人。

もう少しグダったら驚きの3時間超えとなるところでした。


いつもプリは絶対に死んではいけない職という
心構えでやってはいるものの、今日はその
死んではいけないのレベルがマックス。

今回ばかりは胸を張って言える
私 が 火 力 だ









で、私がMVPとのことで箱開けをすると

20150602-7.jpg

武器・サブ武器・脚箱をだし、

なんかキてるとのことでいっちょワンド狙ってみるかという流れになり、
私が貰って開けてみると

20150602-8.jpg

╰( ・´ー・`)╯コロンビア



サブ箱も貰ってたので、せっかくなので全身つけてみました。

20150602-9.jpg

強そう(こなみ

ワンドは何か変身でもしそうな形状してますね。
ピーリカピリララポポリナペーペルry

来月HCが来るそうなのでL武器が楽しみですねえ!




















で、余談。

実は本日のRDも上と似たような展開になりまして。
時間も同じくらいかかったろうとそこは驚きはしなかったのですが

20150602-10.jpg

ボスキルがまさかの二桁突入

精霊もボスカウントされてる模様。
二桁はさすがに初めて見たのでちょっとびっくりしました。



ちなみに上のスクショで台座に乗ってますが、
BDと同じく台座の瞬間に倒せば残るようで。

20150602-11.jpg

上からジャンプすれば宝箱の上にも乗れ、
記念写真撮ったりもしてとっても楽しかったです(こなみ


2015.06.03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

さようならハッピーガチャ

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20150531-1.png

長いようで短かったハッピーガチャ、とうとう終わってしまいましたね。


私はインクにジェレアバターが欲しくて
ずーっとインク1人にまわしてたんですが、

最終的にでたSランクは

20150531-2.png

尻尾1個と


20150531-3.png

ゼリー2回。


がちゃ

ダイナミック台パンしてもいいですか

羽おいしいねーとか周りがよく言ってましたが出ないから!!















で、話は変わりますが。

今回のリオベルジュバウチャー、とうとうフォルセ超えとのことで
私も頑張って開けてました。

ただいつもはさくっとでるインクが全然でてくれなく、

20150531-5.jpg

開けてる最中にでたランドセルをつけてあーかわいい
と現実逃避してるような感じでした。


20150531-11.jpg
(何個か交換済)
ピュアホワイトは出るんですけどね。
ご丁寧なことに全部ちゃんと魔法型です。




で、息抜きに開けてたリッパーで先にでてしまう始末。

20150531-4.jpg


なのでもう絶対出したるぞと、
いつも同じ格好してるのでたまには奇抜な格好をしたら
きっとでるはず、
と意味の分からない思考になり

20150531-6.jpg

悪の提督(?)になってヨッシャアと開けてみると


20150531-7.jpg

最後の最後の1個で無事でてくれました。
正直諦めてただけに非常に嬉しい!




ただ、

20150531-8.jpg

付けてる状態を見て
そっと非表示ボタンをおしました。

うちの固定内では下についてるボンボンは卵ということになりました



込火力は7K位伸びて大満足。
これで見た目が良ければ…あっいやなにも…


























余談。

本日GMイベントで、5周年にちなんで
5を人文字で作るイベントがやっていたようですね。

20150531-12.jpg

私はというと、上からいいアングルでみたくって
ウロウロしていたら解散してました。

全然悲しくなんかない


2015.06.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


