

--.--.-- | スポンサー広告

私のインクは強化運が悪いと言ったな



20150729-9.jpg


20150729-8.jpg


20150729-6.jpg


20150729-7.jpg


あれは本当だ












というわけでこんにちは、ドラ楽管理人です。

20150729-2.jpg

本日は固定でHC行ってきまして、
一気にメイン武器とサブ武器分の逆鱗をもらいました。


なので早速金ガチョいれて、
ブランコダック隊に見守られつついざ強化祭り。

20150729-4.jpg

ですが、武器を同時に2本叩くっていうこの状況
前回のBDLの悪夢の完全なデジャヴが起きましたURL


ゼリーが14個しかなかったのでとりあえず購入し、
2本同時に叩いてくと前のようなことが起きそうだったので
ワンドのみ叩いてったんですが

まあ一番上のスクショのようなことが起きて
3回ダウンで8万Gがなくなり+10で終わりました



が、固定メンバーがポンと2万Gを貸してくれまして。
そのお金で

20150729-5.jpg

なんとか12にできました!
鳩やらスカチャやらでお祝いありがとうございました!

メインは計9万Gで12にできました、殺ッタネ★

ちなみに許可をもらい残りの1万Gでシールドを強化したんですが、
+6で終わりました


うーん3点にするまでに後6万Gくらいかかりそうな気がする♥








RDLにして一番不安だったのが見た目でして、
リオベルシュも嫌いだしどうしよっかなーと思ってたんですが

20150729-10.jpg

思ってたより嫌いじゃない!

Uだと赤々しくてうわーって感じでしたが
落ち着いた紫だと合ってる感じがしますね!


ちなみに強化値はこんな感じでした↓

20150729-11.jpg

素が1万2千くらい伸びました。
早いとこシールドも12にしたいところですね・・・・・・・


それとマキナポイントの方ですが、そちらはリッパーかAWでLを叩く予定です。
だってPT入れないからね!フッフス!

































余談。
向こうでは本日超大型アップデートがきましたね!

20150729-99.png
URL

90キャップ解放に
職の根底をくつがえすようなスキル改変と倍率調整、
既存のネストがミノとRD以外閉鎖など

とてもおもしろそうなことになってます!
詳しいことはいつもどおりkoik○i様からどうぞ!


ほぼ全職で平等になるようスキル調整に八ヶ月くらいかけたらしいですが、
今判明してる倍率をみたところ
完全に強職と弱職の差が開きまくりんぐフェスティバル

実際来てみないとわからない部分もあると思いますが
不安しか残りませんね!どうなることやら!



2015.07.30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

マキナ2体目カンストとRD討伐+企画今週分

こんにちは、ドラ楽管理人です。


まず最初に
34万HITsありがとうございました!
今回の記念絵は30万HITs企画、メ○○アさんでジョジョ風になります。

来週末にあげる予定です!






で、本題。
土日で7倍バーニングがありましたが、
そのおかげで

20150726-5.jpg

2体目のマキナがカンストしました

ネカフェなし・ギルドアバなしにもかかわらず
計3時間でカンストできました


20150726-6.jpg

(まだ転職すらしていない)

10からずっと引率してもらいました、友人に感謝。
もちろんこちらはガルディにします、転職転職~!






先に80になっていたルイーナの方は

20150726-4.jpg

RD討伐してきました

友人がPT立てていたのでコッソリ急いで入ったんですが
装備を持ってくるのを忘れすぎてました。

その状態で装備チェックしてもらうという愚の骨頂

なのに蹴らずにアドバイスしてくれた友人は偉大なるお方です



途中園児さんが5Rでお亡くなりになってしまい、
一応火力として一応無死で頑張りました。

20150726-1.jpg

(見えない)

とりあえず言えることは
バフ消しはクソ

バフ消しに弱すぎてはげるってレベルじゃありませんでした、
本体でもADが多くてクッソガアアアと言いまくってました


20150726-2.jpg

園児さんがいなかったとはいえこのタイム、
ちゃんと火力出せた感じがしませんでした。

必死過ぎて変な場所にいたり申し訳なかったです…

一回6R1Pでゲージを5G持ってった時はウホッとなりましたが
なかなか難しいですね、PT組んでくださった方ありがとうございました!


思いの外マキナが楽しく、U装備が欲しい今日この頃です。


































そして、企画今週分。
今週は1人です。


10、○白○さん SF風

10-3.png

SF風ということだったのでメカメカしくしてみた(つもり)です

だんだんラフっぽくなくなってますがかけた時間は全部同じくらいです
描くのが早くなってきている気がする!

2015.07.27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

地獄のイベント

こんにちは、ドラ楽管理人です。

昨日のお話ですが、

20150724-8.jpg

マキナちゃんカンストしました。

とりあえずランチェアE11なのでステは低いですが、
装備を突貫で整えました。



ちなみにこれがカンストした時に慌てて撮ったスクショ↓

20150724-2.jpg

なにがなんだかわからない…

例のマキナと一緒にネストまわりまくろうイベント、
普通ならRDを消化出来てるインクで登録したいところですが。

他のネストでマキナ待が多そうだなーと思ったのでマキナで登録。
ポイント2倍とかがあると、それ以外では行く気力がなくなる派です



早速ドラゴンやらVCやら超懐かしのミスト等行きまくりました。

20150724-4.jpg

この坂登るのとかいつぶりなんだろうか


ルイーナはスキル発動で強SAがつきますが、

20150724-5.jpg

スクショだと簡易ガデフォはってますが
それがなくてもボスの吹き飛ばしで全く吹き飛びませんでした
SA高すぎィ!




その後もガンガン消化していき

20150724-6.jpg

久しぶりにネスト欄が面白いことになりました

が、

まだその週の城塞をやっていなかったため
途中から慌ててやり始め、ネスト周回を再開したのが
朝の5時。


まあ

20150724-7.jpg

ギガで力尽き果てて寝落ちしましたよね
この状態で昼の12時くらいまでこのまんまだったようです


もふ-2

さすがに週半ばからスタートでこの量のネスト消化は
なかなか厳しいものがありました。

今週からは土日でほとんど終わらせておきたいものです。











で、がんばりに頑張って消化した分ですが

20150724-99.jpg

まだ全然反映されないんだけどドウイウコトカナー?
一昨日やったミノ分もあるはずなんですがマダカナー?オカシイナー?

2015.07.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

アバターでお腹いっぱい


\こんにちは、ドラ楽管理人です。/
20150722-2.jpg







とうとうきましたアップデート!

20150722-7.jpg

私も早速マキナちゃんを作成し、
友人に手伝ってもらったりしつつとりあえず50くらいまで。


ほんとはもっとガッツリやる予定ではあったんですが

20150722-3.jpg

今日のメインはアバターですからね
堪能していたら時間がなくなってしまいました。



アサシンは腰アバが色んな意味で酷いと聞いていたので、
買って早速付けてみると

20150722-5.jpg

ド 変 態
うん、いいと思います。


20150722-1.jpg

セントの兵士に見守られつつ揃えた記念のブランコスクショ。
心なしか魂が抜けているように見えますね


で、

20150722-6.jpg

全種揃えた記念で並べてみました

もちろんクレリックも全種揃えました。生足だったら
もっと興奮はしゃいだんですけど!ど!


早くこれ来てランブル行ってきたいですが
マキナの育成が先になってしまいますね、ぐぬぬ…


















そういえばマキナといえば

20150722-8.jpg
URL

こんなイベントがきてましたね。

逆鱗がもらえるので頑張りたいところですが、
RDも含まれてるのでどのキャラでまわすか迷うところです。

というか一緒にガチで消化してくれる友達がゲフンゲフン

よ よおーし頑張るぞー★

2015.07.23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

マキナ全力待機からのアバブフォ

こんにちは、ドラ楽管理人です。

明日はとうとうまちにまったマキナアップデート!
アバターアップデートページでも、マキナの欄が追加されましたね!

20150721-6.jpg
URL

うおーマキナ楽しみーwwwと
今日は動画とか漁りまくろうかなーと思ってたんですが


開いてしまいましたよね、他職のページを。



20150721-2.jpg

これに


20150721-4.jpg

これに


20150721-3.jpg

これっていう

どうした!?と言いたくなるような
超素敵ネタラインナップ



アサシンはジャンプをした時に
「どこをみている」というセリフがありますが

どこをみている-2

これを着ればまさにそのまんまの意味になるということですね


これ来てランブル行きたいですとても。

メイドがほらほらどうした♥ハハハハッハセーイ♥
これで…終わりだァ♥言いながらグルグルドーンで
追いかけまわしてくるっていう考えただけで面白すぎる図。

クレは生足じゃないのが-300点


マキナが実装されたらそっちのアバ回そうかと思ってましたが
決めました、こっち回します

いやあ明日が楽しみすぎますね!!!






















余談。

本日も固定があったのでHCに行ってきたのですが、
4R追尾で火力さんがお亡くなりに。

それでも時間的にいけそうだったので本体まで突入しましたが、
今までにない位置ズレでアクロさんが序盤で死亡。

残り10分ちょっとで6人で削り切れるか…!?と
奮闘しましたが

20150721-1.jpg

残り0.5Gでタイムオーバー

うん、これですね、

20150721-5-2.jpg

完全に前の記事のデジャヴ

メンバーの皆様お疲れ様でした;;次頑張りましょう;;;;;;



2015.07.22 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

RDさんマジツンツン+企画今週分

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先週はメンバーの都合的にほぼ消化する時間がなかったRD。
勝負は最後の金曜日!

20150719-3.jpg

3R終わった時点で残り46分、
4Rも2G飛ばしができたりでサクサク進みました。


5Rの途中で1人が事故ってお亡くなりになってしまいましたが、
それでも時間には余裕があり普通にクリアできる!
って感じだったんですが

20150719-1.jpg

RDさんが精霊ゲージ終了後、
飛ぶ→降りる→即飛ぶ→降りる→また飛ぶ
をひったすら繰り返し始め
台座が3周くらいするまでほぼ何も攻撃できず。

バグったんじゃないかと思えるほどの飛びっぷりに
メンバーげきおこ私ガチ切れで素で「は?」と言ってしまいました


降りてる間も、ぶっぱタイミングの前方ブレスを一切せず、
するといったらADかスペースのみといったド鬼畜っぷりにより
見事残り0.25Gでタイムオーバー


運が悪いってレベルじゃねーぞオォオン!











で、話は変わりますが、この前の侵蝕記事、
トップから行けるようにしてほしいと要望があったため

20150719-4.jpg

カテゴリに新しく追加しました。


それと、ソロ侵蝕記事を上げた後何度か同じ質問をいただいたので
元の記事(URL)の下に質問と回答を追記しました。

隠し塔の破壊しないのか、と
袋10個取れないのかという件です。

20150719-2.jpg

元記事にも書きましたが、
隠し塔はバフの入るタイミング的な意味で無視してます。
袋10個の方はポイント上限的に厳しいと思われます。



後、侵蝕なんて書いてないで6R3Pについて書けよって
ありがたいお言葉を頂きましたがそれは少々お待ちください。。



























そして企画今週分。
今週は2人です。

8、N○○○☆さん まかせた風

08.png

記念絵の方は新しい格好でしたが
せっかくなので別の格好で描かせていただきました。
何風かといえば自分風…です…




9、か○さん ラブライブ風、
との話でしたがせっかくなのでセーラームーン風

09-2.png

ラブライブ風は記念絵のほうで描きます。
デミちゃんなのでちびう○っぽくした(つもり)です。


2015.07.19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

統合初日

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は統合初日!

やはりというべきかメンテナンスはなかなか遅れた上に

20150715-2.png

スタドリを配るっていうよくわからないウンイェイ様
トテモウレシイデスアリガトウゴザイマス


とまあそれは置いておきまして

20150715-4.jpg
/めんそーれ\

きましたジェレイントサーバー!

最初は皆待機していたのかHPが開けませんでした。
何回かランチャーをクリックしてようやく接続!


20150715-7-2.jpg

いざINしてみると青鳩がすさまじい事になってました、
この後もしばらくよろしく鳩が飛んでてまるでお祭り気分です。


20150715-6.jpg

統合初日というだけあってオール混雑ですね、
ただ全体人数的にはゲフンゲフン

今この状態でマキナで人が戻ったとしたらちゃんと繋がるのでしょうか…?




とりあえず今日はひたすら
ランブル!やってました。

元バル鯖の皆さんと初ランブリングです!

20150715-5.jpg

やってる最中は必死のためまたスクショはありませんが。
流石統合後とあってマッチングが激早でした。

ちゃんとやったの久しぶりすぎてコンボできないの止められないので
かなーりひどかったですが楽しかったです!7キルとかできて嬉しかった!

ですがとある憧れの人と1vs1できたのに
すぐ回避使いきっちゃったりクソザコなことをしてしまって超赤面


またぜひボコボコにしてください;;;;













で、今日もう一つ楽しみにしていたのが
7月15日からとなっていたプレミアムイベント!



20150715-1.png

せ、潜入レポート…?
いざページを開いてみると


20150715-3.png

この前のオフイベのレポートだけでした

あのですね、他の目玉アップデート同様に紹介して
日付を書いてこの日発表するよ!ってしておいて

終わったオフイベのレポートだけって…
運営さんは人のやる気をそぐのが得意ですね…


オフイベと名前が同じでも、オンライン用の特別イベントが
あると思ってました、新職実装するんだしィ!

もうちょっとちゃんと明記するようにしていただきたい(血涙

2015.07.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ネル鯖さいごの日

おはようございます、ドラ楽管理人です。

侵蝕の記事書いてたら楽しくなってしまってこんな時間(5時)に。
その上細かすぎて完全自己満な仕上がりに。

楽しかったからね、仕方ないね

お暇な方はこちらからどうぞ→URL









で、本題。

ねるさばさいご
元ネタ:地球最後の日

というわけで本日はそれぞれの鯖最後の日!


20150714-1.jpg

この表示も今日が最後…!そう思うと何か寂しいものがありますね


今日はデイリーとかもおやすみしてまったり過ごそうかなと思ってましたが、
チラと見た鳩で

20150714-2.jpg

クレメインとしてこんな素敵な企画参加するしかないだろう
てなわけで参加させていただきました。





20150714-3.jpg

最初はキリっと並んだホモクレの集いだったんですが、
最終的に


20150714-4.jpg

1フレームに収まりきらないほどの大量のクレホモが集まりました

クレオンリーなのに多すぎィ!たくさんのイケメンに囲まれて
楽しかったです、企画してくださった方ありがとうございました!



そして同時刻になんとGMカツマさんが同chアイリーン前で集合かけてまして。
ホモの二次会ということでそのまま参加しました。

20150714-5.jpg

うん、重すぎィ!

綺麗に広がったら相当な人いそうですね、スクショでは名前非表示なので
ちょっとスッキリしてますが、表示するとまあとんでもないことになってました




本日とうとう鯖統合となりますが、ワクワク反面
エラー的な意味で今日中に鯖が開けるのかという不安もあります。

データ破損でドラゴンエンドとかはやめてくださいますよう何卒なにとぞ…


2015.07.15 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

【今更】ソロ侵蝕のすゝめ

ソロ侵蝕をする人のためのまわり方の一例です。
※あくまで一例なので最適ではありません。


平均クリアタイムは5分5秒くらいです。

簡単に書こうかと思ったのにわりとごちゃごちゃです
そこそこやってる人しか分からないかもしれません。



○はじめに

・使用魔物:ゴブリンレベル10
 (レベルが低い場合スキル使用のタイミングは無視してください)

・統合スキルは攻撃力UPを使用
ありとなしじゃ全然違います。

・ソロ最高報酬ラインは63,000点
 なのでそれギリギリを狙います。

・青ネームや青砲台は倒さなくても次のステージに行ける
次のステージの封印が解けるのに時間がある場所は、
その時間を利用して青ネームを倒すと効率がいいです。









○図の見方

新規キャンバス

バフの場所は若干適当ですが
切れても2、3秒くらいでほぼ常時バフが入っている状態になります。




○1R
(前門破壊まで)

1R

始めに左の柵をジャンプで壊し、
その場から更にジャンプして柵と柵の間に着地し、2つ同時に破壊します。

右側まで歩き、届く範囲になったらジャンプして破壊、
もう一度ジャンプして最後の柵を壊します。

※1:門の近くまで歩いたら、ゴブリンをなるべくたくさん巻き込むように
斜めに2番を使います。バフが入れば成功です。


※2:門の前に立ったら3番を使います。
オークやゴブリンが後ろに吹っ飛びますが、無視して2Rへ向かいます。
(あとで2Rの敵とまとめて倒します)


左側の柵だけ破壊するルートもやりましたが、バフのはいるタイミング的に
全て壊したほうが早かったです。






○2R
(柵破壊まで)

青ネーム:シャドー3体(識別のため後ろに番号をつけてます)

2R-2

まず左に向かいます。(左の方が敵の集まりがいいため)

※1:青ネームのシャドー(1)がいるので、
外から1番を使い少し内側によせ、2番を使って塔の近くまで吹き飛ばします。



※2:反対側の塔を見ながら右クリで、塔を破壊しながらシャドー(1)を前方によせます。

20150714-99.jpg
ランカーのせいで見づらいですがこんな感じです

右クリ2回で塔を破壊したら、通常攻撃でシャドー(1)を押しながら前進しつつ倒します。
中央にシャドー(2)がいますがそいつは無視で。
倒したら反対側の塔へ急ぎます。

反対側の塔はなるべくオークを巻き込みながら、右クリ2回で破壊します。
その後右前方あたりにシャドー(3)がいると思うので、
後ろに回りこむようにジャンプします。


通常で中央に運んでいくと、1Rで倒さなかった雑魚がちょうど集まってきます。

20150714-98.jpg

散らばっている場合は1回右クリして集敵、
かなり集まっている場合であれば中央に立って3番を使います。


出来るだけ全ての敵を倒せた方がいいですが、1Rの敵は
倒さなくても進めるので1、2匹くらい取りこぼししても大丈夫です。

柵の封印がとけたらジャンプして破壊し、3Rへ向かいます。


はじめにシャドー(1)を倒すのは、はじっこにいるシャドーは
反対側までついてこない事が多いためです。






○3R

青ネーム:シャドー3体

3R.png

だいぶごちゃごちゃしてきました。

まず左側に投石機があるので2番で破壊し、
奥にある塔を破壊しに行きます。

右クリは横判定が広いので、なるべくゴブリンを巻き込みながら
塔を壊し、1番で少しゴブリンを押した後、
通常攻撃で前進しながら倒します。

※1:青砲台のあたりでシャドーが2体集まります。
それらの中央くらいに立ち、3番で攻撃します。


20150714-93.jpg

ただ、後ろに吹き飛ばさないように注意が必要です。
その場合は無理せず通常攻撃で運びながら倒します。


右側は、通常でゴブリンの位置を少し調整し、投石器と一緒に1番で倒します。
逃したゴブリンは、青砲台に向けて2番を使うので
それに当たるように調整します。

その後シャドーと砲台x2を3番でまとめて倒し、
塔を破壊後、右側の門を破壊します。

そのまま4Rにははいらず、左の門も破壊しに行きます。
左の門も破壊したら、そこから4Rに入ります。





○4R-1
(5Rへの扉解放まで)

青ネーム:シャドー1体・オーガ2体

この時点ではまだ赤石を破壊できません。

4R.png

3Rの門を抜けたら、塔の前にゴブリンがいるので
さくっと倒した後、2つの塔を破壊します。

中央の赤石により、ゴブリンをなるべく多く倒します。
(配置的に赤石にひっかかるため)

※1:砲台の位置がランダムなので、一番端っこの奴から
倒していきます。主に1番と2番で倒します、
3番は遅めに使うと次でクールが間に合わないため、
なるべく使わないようにします。



倒し終わると、マップに新しくモンスターがわきます。
とりあえずこの位置で少し待機します。

20150714-97.jpg

前方にオークとゴブリンが出揃ったら、右クリで集敵します。
その後通常で奥の砲台のところまで押し込んで、
3番でまとめて倒します。

この位置で待機する理由は、砲台近くの奥で待っていると、
マップ反対側の端っこにわいたモンスターがこっちに来てくれないためです。


※2:砲台を倒したら中央によってモンスターを殲滅しますが、
ここは臨機応変に対応することになります。


オーガが走ったりジャンプしたりするとモンスターを散らかすので、
オーガの動きを封じつつ中央に集め、まとめて倒すのが理想です。

ただオーガは体力が高いので、他のモンスターを殲滅し
5Rへの扉が解放される間にトドメをさす、という形が多いと思います。





○4R-2

青ネーム:シャドー1体

4R2-2.png


5Rへの扉が解放された後、赤石が破壊できるようになるので
もうすこし4Rでうろちょろします。

赤石を破壊後、少しするとその場にザコが大量わきします。

赤石破壊→ザコが出るまでの間に他の赤石破壊→
更にそこのザコが出るまでの間に…と進めていくので

行ったり来たりになっています。


まず中央の赤石を破壊し、ジャンプして右上の赤石も破壊後、
右下の赤石も破壊します。

投石機+ゴブリンは右か左かのどちらかにしかわかないので、
もし右側にいる場合は右上の赤石破壊→投石機→右下と進めます。

※1:右下を破壊後、中央と右上分のザコがある程度集まっているので
中心に立って3番で殲滅します。


20150714-96.jpg
案外綺麗に倒せます。

その後右下に戻り、2番でザコを倒します。

※2:近くにシャドーがいるので、1番で位置を調整し
通常攻撃で押しながら左下へ移動します。


投石機が右側だった場合、右下のザコ殲滅後
左側だった場合、シャドーを倒した後にバフが入ります。


大体左下に到着するくらいでシャドーを倒せるので、
1番で赤石を破壊し、そのまま左上の赤石も壊します。

左下に戻り、歩いてザコの後ろに回り込み、通常で倒します。
その後左上のザコを2番で一掃し、バフが入るので5Rに向かいます。





○5R

5R

まず右側に行き、1番で赤石を破壊します。
1番以外で破壊するとよく引っかかります。

※1:赤石と投石機の間を通り抜けるようにジャンプします。
そこに砲台がいるので、1番や2番でまとめて攻撃して倒しましょう。



それらを倒したら赤石のあった場所よりすこし下まで下がります。

※2:ほとんどのザコがそこに集まっている状態になるので
3番を使います。まだザコが多く生き残っていたら1番等でトドメをさします。


バフが入ったのを確認したら左上に移動し、赤石破壊+
砲台を適当に壊します。


※3:ボスの後ろに回り込み、周りのザコを巻き込みながら
スキルをフルブッパします。

大体49,500点くらいになったらもう倒しても大丈夫です。



ただ、倒して終わりではありません。
ボスのポイントが13,000点なのでまだ少し足りない状態です。

※4:なので余っている左下の赤石を破壊しに行きます。

20150714-95.jpg

報酬画面に切り替わるギリギリまでポイントは入りますので、
破壊後にわいたザコを倒しても加算されます。

これで63,000点↑までポイントをあげていきます。









以上でソロ侵蝕の解説は終わりになります。

ちなみにこれらのスクショを撮りながら行った回では4分57秒でした。

20150714-94.jpg

完全自己満オンリーな解説になってしまいましたが、
お暇なソロ侵蝕ラーさんは改善点などご指摘いただけると嬉しいです。























※追記
何度か質問頂いたことについての回答です。

Q、袋10個はとれないのか?

A、おそらくとれません。下のスクショが恐らくソロ最高ポイントですが、

20150719-2.jpg

エピ石が1つ増えますが袋の数は変わりません。

エピ石はメンバーシップ適用でも57シルバーなので
取る必要はないかと思われます。




Q、隠し塔は使わないのか?

A、バフの入るタイミング的に、壊すと逆にロスタイムになるので
壊してません。

使ったルートも考えてますが中々うまくいかないのが現状です。



2015.07.15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 侵蝕について

侵蝕ソロTA+企画今週分

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日も本日とてデイリーまわりまくってたんですが

20150712-1.jpg

久しぶりにとてもかっこいいポーズが撮れました

横から見た図がまたかっこよかったんですが、
急いでカメラアングル変えてスクショ撮ったものの


20150712-2.jpg

ギリギリアウトだったようです。無念。


















で、本題。


最近ソロ侵蝕のTAにはまってます。

実装から一週もかかすことなく一緒にやっている友人がいますが、
私の方がキャラ多いので余ってしまうんですよね。

他でPT組むのも面倒なのでぱぱっとソロでやってるんですが
ソロなりの楽しみを見つけよう!ってことでTA気分でやってます。



ルールは
●ゴブレベル10使用
●瞬足のスキル竜珠禁止
●ソロ最高報酬の袋9個を取ること


瞬足禁止の理由は、あくまで金策の一貫なので
移動でいちいちお金かけるのはおかしいと言うような感じでハイ。

20150712-3.jpg

今のところソロ最速は4分54秒なんですが
スクショだと上のタイムしか残ってませんでした。フッフス!

まわり方を書いて欲しい、と前に言われたことがあるので
需要あるかは知りませんが明日か明後日にでも記事であげます。


もっと余裕で早いタイム出せるんですけど?っていう方がいたら
ヒントだけでも教えていただけると嬉しいです!




友人とやる以外は完ソロでやってはいますが、
ちまちまとやっていた分を本日売り払ったところ

20150712-4.jpg

昨日から約2万G増えました
これだから侵蝕はやめられねえぜ!

あまり侵蝕やったことがない、という方も
ソロなら動画とか見ながらまったりできるので 侵蝕、しよう!






















そして企画今週分。
今週も1人です。来週は2人予定です。

7、○i○○○ん♪ かわいい風…ということでポケモン風

07-2.png

ポケモンの女の子ってかわいかったよなーと思って
ポケモン風にしたんですが
あまりかわいくならなかったね!ごめんね!


2015.07.13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


