

--.--.-- | スポンサー広告

英雄レベル40

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20151230-4.jpg

突破しました

正直大分疲れました


20151230-7.jpg
極限までHPを減らして戦うババ様が楽しい

一番疲れるのは幽冥連戦です、今13キャラ3連ずつ行ってるんですが
50になるまではかなりの経験値が必要ですし…
幽冥のせいで全然金策できないし…

もう…ゴールしてもいいよね…


20151230-3.jpg

で、ステはこんな感じ。

今まで英雄レベルにつかってた技巧のかけら等、
これからは売る側にまわろうと余ってる分売りに出したら
1万Gほどになりました

ためすぎたね、しかたないね


闘技メダルもほぼ尽きかけてますので
あとはスローペースで50まで上げていきたいと思います。

























余談。

20151230-1.jpg

タコヤキはいかがですか?



今シュパンからでるソリ、

20151230-6.jpg

ジャンプをするとたまにこんな感じに地面に沈み、


20151230-8.jpg

しゃがむとまあこんな生首状態になるようで。


20151230-5.jpg

なんかこんな遊びしてました。遊びです。


夢は30人くらいで地面に埋まってタコヤキパーティをすることです。
求む協力者。



2015.12.31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

サイの消失

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20151227-12.jpg
URL

初日の出すごろくというイベントが来ましたね!

周回で必ずアイテムがもらえたり
シュパンやパンコなども入っているというかなり豪華な内容。

サイコロ獲得条件も簡単だし、これは良イベント!

だったのに

20151227-13.jpg

前日にサイコロ獲得条件を満たしたはずなのに回数がなかったり
強制的にスタートに戻されていたりなど

バグアンドバグパラダイスのようで。

私も今日のサイコロの数少なかったです。

何かしら負のイベントを盛り込んでくるウンイェイ様、
そんなウンイェイ様が私はだいすきです。
















で、ドラネス。
最近は何しているのかと言いますと


20151227-5.jpg

白いオヒゲのサンタさんを乗せてランラン走るよ楽しいな♪


20151227-6.jpg

武器アバさえ出れば楽しいな♪

かれこれ10セットすでに開けておりますが出ません。
ヌッコロスゾオラー!







20151227-7.jpg

わあい豪華箱 インク豪華箱大好き!


20151227-8.jpg
※アビス

ッスゾオラー!








20151227-3.jpg

わあ!サンタさんだ!白いオヒゲカッコイイ!


20151227-4.jpg

頭削れすぎィ!






こんな感じです。

あ、終わりです。

2015.12.27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

NアクビソロTA 5:00(影ニャン)

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日より2日間だけですが、

20151223-12.jpg

今年もクリスマス仕様になりました!

見れば分かるってやつですが
毎度のことながら記録的な意味でry







で、ドラネス!

20151223-11.jpg

とうとう来ましたアップデート!



20151223-4.jpg

新デイリーではセレゴブがやたらといっぱいでてウマーしてます
今回も場所によって落とす金額が違うみたいですね。

とりあえず泉1MAP目は200G↑でした。




私もとりあえずシルバーハンターやってみてますが、
ぴょんぴょん飛びまわるのが意外と簡単でかなり楽しいですね!


まったり育成中なのでまた今度書きますが、とりあえず言えることは

20151223-9.jpg

射程が頭おかC


20151223-10.jpg

古参の方なら分かってくれると思うんですが、
黒竜の谷の上から爆発する場所で
一番奥のオークに攻撃が届くっていうキチっぷり


スナイパーよりスナイプしてる…?あれ…?











そして、
色々実装されてましたが、今一番楽しんでるのがコチラ

20151223-8.jpg

ダメージメーター。

なんでかっていったら

20151223-6.jpg

こちらアクビソロのタイム。


20151223-5.jpg

そう影ニャンの。

元々召喚だけに戦わせるっていうのが好きなタイプなので
それが記録になって残るってなんというか非常に楽しい!

っていうか猫ぱんちて。猫ぱんちLv.2とLv.1があるって。
可愛すぎか。


ついでに新デイリーも影ニャンだけで行ってみました

20151223-13.jpg

流石に時間はかかりますが
頑張って戦ってる影ニャンを見てると癒される

ちなみにバフはかけまくった状態で出してます。
精一杯の愛情を注ぎ産影ニャンです。


今度はダイダロスとかでも行って見る予定。
影ニャン可愛いよ影ニャン




























余談。

サンタコインが貰えるデイリーイベント、

20151223-7.jpg

毎日配布される帽子を被って被弾少なくクリアってやつですが


20151223-2.jpg

普通にクリア直前に付け替えしてもいけました

頑張ってためてバルーンもらいましょうね^~


2015.12.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

やっぱりインクちゃんマジ天使

こんにちは、ドラ楽管理人です。

トレハンお疲れ様でした!
長いようで短かったトレジャー期間。

20151220-4.jpg
おはながさいたよ

あいも変わらず5が出たら撮影会、


20151220-6.jpg

変身アバターを着てうまいことカッコイイスクショを撮りたかったんですが
あまりいいものが撮れず。

次のトレジャーが来たら頑張るぞ!


・・・?コルヌ?Lアクセ?なんでしょう、それ











で、本題。
最近はデトネバグによりPT自重してたインクちゃんですが、
やっぱりネストに行きたい!!と

デトネに注意をはらいながら、自分でリーダーのPTでのみ
ネスト連戦いってきました。


201511220-1.jpg

コンセクの爆発だけで計9千万↑がでてヒイヤッフゥ
したり、


前にこのブログのファンですと言ってくれたインクさんが
一緒のPTに入ってきてくれて、

20151220-5.jpg

もう完全にハモリまくってめっちゃくちゃ笑ったり

やっぱりインクが超楽しいことを実感しました
そしてイケボ。ここ重要。



あがりまくったテンションのままついでに全疲労も消化しました。

20151220-3.jpg

テンション上がりすぎて間違えた。


バグが直ってくれさえすれば、もっとガンガン行こうぜ♂ができますので
次のアップデートで修正ヨロオネシャス!ほんとにオネシャス!




















余談。
そんなインクでお歳暮シュパン貰ったところ

20151220-2.jpg

やったぜ。

ちゃんと魔法型でした。お歳暮ありシャス!


2015.12.20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

アップデート告知キタコレ!これで勝つる!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


20151216-7.jpg

何、これは

ちょっと笑ってしまった自分が悔しい。












で、本題。
アップデート告知!きましたねえ!

20151216-2.jpg
URL

特設ページも何か綺麗でワクワクが止まりませんよ!

今回も色々イベントが来るようで。
また頑張らないといけないですな!


上はアップデートが来るまでわかりませんが、
先に公開されてるおかえりなさいキャンペーンにて

20151216-5.jpg

リオベとアイオナが貰えるってことで大分荒れてますね。

対象者で実際に復帰する人はものすごく少なそうですが、
それでも現最強武器アバを配布ってのはマズかったかもしれないですねー。


でもそれはもうしょうがないことなので
今は来週来るシルバーハンターを楽しみに正座しておきます。
楽しめる時に楽しむのがネトゲの華!






というわけでSHの英雄の動画があったので↓



とりあえずの感想 
何だこの職

最後テラカスでのグダリがなければそこそこ早そう、
何よりひたすらピョンピョンシュートで一方的に攻撃は
非常に楽しそうです。



ついでにマンティNソロ動画も↓



SHイベントで貰える90配布装備なので、
火力面でというよりこちらも動きを見る動画です。

やっぱり氷属性にしか見えなry

これだけ浮いてたらギミックも色々回避できそうですね・・・










他にもアップデートで、

20151216-3.jpg

素材やらなんやらが手に入るとかいう新Dがきたり


20151216-4.jpg

ギルド改変で少人数ギルドに優しくない仕様になりそう
なのが気になるところです

攻撃力5%上昇とかズルゥイ!



とにかく色々楽しみがあるので来週が楽しみです!



























余談、というより私信ですが。

20151216-6.jpg

こちら、大事にします。


2015.12.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

フード系のアバを増やしてください(涙

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まずはじめに
40万HITsありがとうございました!

40万って数字を考えると、このようなただの自己満ブログで
とんでもねえ数見ていただきましてありがたいなあ
改めて思うのです。

30万HITsに続きちょっとした企画をやろうと考えてますが、
ちょっと時期をずらして年明け頃から始めようかと思ってます。

もしとてつもなく暇で心のお優しいかたは
しょうがねーなー気分で参加していただけると幸いです。












してドラネス!

20151213-1.jpg

34になりました

正直疲れました


週ごとのネスト消化もそうですが
幽冥やら英雄やらもやってるとほんとにハゲあがりそう。

平日はほとんど何も出来なくなっちゃいますし、
ちょっと心が折れかけ気味です。頑張りますが。


20151213-2.jpg

バ バ 様 は 癒 や し


でも90レベルになっただけあって
英雄は辛いキャラがいないのが救いです。

スキル紋章入ってないしサヴァももちろんいませんが
クリアが辛いキャラは今のところいませんねー。いいことです。







そして本題。

20151213-8.jpg

最近ブログ内でもほとんど話題にでなくなってしまった
我がメインインクイジター。


20151213-10.jpg

このバグが直らないせいでPTに入り辛く
活動自粛する日々。


11月25日更新って書いてありますけどまだですかねぇ・・・?



そんなインクちゃんはせこせこシュパンを開けて

20151213-7.jpg

ルビアバ実装!

ほんとはハロアバのほうが欲しかったんですが。
それでも込18Kあがりました!



さっそく見た目を見てみると

20151213-9.jpg

アサシンはカツラっぽかったですが
クレはまあいけるかな!

後ろのぷにむもドヤ顔してますね!



で、頭非表示にしもしてみると↓

20151213-11.jpg

あっ・・・

特に狙ってなかったんですが
ぷにむもそっぽ向いてしまうこの感じ。

今の髪型はほんとフード以外は絶望的、
アルゼンタアバを強くしてくださぁい!
























余談。

20151213-12.jpg

シュパン46個プレゼント。

特に何もありませんでした。


おわりです。


2015.12.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

一番目玉は乗り物

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は向こうでアップデートがありました!

20151209-1.jpg
URL

クリスマスイベントのページかーわーいーい!

こっちもイベントは今月来るはずですので
ハロウィンが終わったかと思ったらもうクリスマス、あっという間ですね。

で、イベントページ見てたら今回の乗り物っぽいのがありまして、
それがこちら↓

20151209-2.jpg

やばい
超ほしい

ハロウィンのかぼちゃはイメージと違いましたが、
キャラが見えているしこちらは大丈夫!

上の雪だるまもかわいいしキャラがぐでって感じもいいし
今年もサンタオーク頑張るしかありえませんぞ!









で、アップデートのほうですが

20151209-3.jpg
URL

90版のYDが実装!

おお、とうとうドラゴン系がきたか!と思っていたら


20151209-4.jpg

4人っすかそーっすか!

復刻版8人ネストがきたら楽しいだろうなと思い早数年
一番のチャンスでも来ず夢は打ち砕かれました。

4人ならリバースYDというよりリバースメモリアじゃないですかあ!

YDのサソリとかそのままくるなら移動バフ持ちが
引っ張りだこになりそうですね。





装備はもう90Uがくるようで。

20151209-5.jpg

YDで出る素材をつかってE装備をU装備にできたり
セット効果があるものもあるそうです。

そのセット効果が強烈で、もしかしたらLを上回るのではないかとの噂。

まさかそんなバカなことをと言いたいところですが、
最近の開発だとやりかねないから怖いところ。



とりあえず今月こっちにはSHが来ますので
そちらを堪能しつつ実装を待つことにします。


20151209-6.jpg

誘ってるのかな?(真顔)































そしてこちらのドラネス。

20151209-7.jpg

ギルフェスが終わりました。
アカチームがギリギリかったようで。皆様お疲れ様でした!

ポイントどうすればいいのって声があったので簡単に↓


ギルフェスポイントですが、グンター横の掲示板から
予選結果の個人タブを開き、

20151209-8.jpg

下にある報酬を受け取るボタンからゲットできます。

また、少しでもポイントを稼いだキャラなら
本戦対戦確認で人気投票ができ、追加で1000ポイントもらえます。
掲示板横にいる兵士さんの商店でアイテムが購入できます。


20151209-11.jpg

※なお商店の中身






で、勝利チームであったり順位だかの関係で
鍵がもらえますが、

20151209-9.jpg

城内から宝物庫に入り、中の宝箱を開けることが出来ます。


20151209-10.jpg

※なお報酬

あんまり頑張らなくてもよかったね!うん!




2015.12.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

【Dragon Nest THE 1st FANART FESTIVAL】に参加します!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は、

20151206-9.jpg
URL

こちら

Dragon Nest
THE 1st FANART FESTIVAL


に参加表明してきました!


こちらはユーザーの方が企画・運営する、非公式のファンアート祭りです!
もうすでに30人近い方が参加しています。

他の人の絵を見ることが好きな私にとって
神のような企画です
タマンネーッスよ!パナイっすよ!

まだ募集期間中ですので
絵描きさんは是非!ぜひぜひ参加しましょう!

詳しくはこちら→(URL)から!

























してドラネス。
まずはじめに

39man-2.png

39万HITsありがとうございました!

うん、今更かよって感じですね。

30万HITs記念企画も終わり、ドラネスガチってるため
最近ブログの方が大分疎かになっていますが。

40万いったらまた何かしら企画しようと考えてます。
まあまた自己満な感じなんですが…

これからもまったりゆったり続けていくので
お暇な時にでもお付き合いいただけると嬉しいです。






そして最近のドラネスですが

20151206-8.jpg

スーパーカンストラッシュ中。

現在のカンストキャラは20体になりました。

なんでこんなにやってるかって言ったら
ご存知英雄レベルのために英雄やら幽冥やらするためですね

今週は31レベルまであがりそうです。ウェーイ。




で、幽冥に行くためにはある程度装備を整えないといけません。

ですがあくまでサブですのであまりお金をかけないようにしたい。
そう考えていたはずなんですが

20151206-6.jpg

こちらのmyセイント君。
元々インクのアバターを着回せばいいだけなのに、フルエルピス



更にこれを作るために

20151206-4.jpg

パンドラピュクシスを使って
似合うアバターを探して3時間。


20151206-5.jpg

何度も作成して、黒背景とじゃイメージが違い
無駄に作成すること10個近く(※レアピュク含む)

Nアバも1個200Gとか300Gでしたが迷わず買いまくり。
クレの靴アバ良い物が少ないんだよ!!!!


20151206-7.jpg

他にも前からだけ見たら候補があったんですが、
なるべく全方向から見ていい感じにしたかったので
こんな感じになりました。


そして気づいた時には相当な出費になっていました


このゲーム見た目がモチベに関わるから…つい…

そして他キャラも多数稼働はじめてまして
そちらはまた今度紹介したいと思いますハイ。






























余談。

先日参加すると言っていた

20151206-1.jpg

NOUJO_TURI大会。
あれだけテンション上げておきながら

エントリーし忘れました。

おしまい。


2015.12.07 | コメント(10) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

ギルフェス開始!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

ギルドフェスティバル!始まりましたねー!

20151202-3.jpg

初日から差が開きすぎワロタ!

前開催した時はもっと拮抗した感じじゃなかったっけ…?気のせいかな…?

うちのギルドは現在二人しか稼働してないので
ランキングとかは無縁ですが、とりあえずポイント稼ぎ。

ポイントが貰える条件については
ミッションのギルドフェスティバル欄から確認できる
今日学びました。ほぼ始めてだからね、仕方ないね



ツイッターでペア連戦募集してる方がいらっしゃったので。
前から遊んでみたかった事もあり、勇気をだして声をかけ

20151202-4.jpg

ネイブで疲労度1300ほど消化しました!
4人PTの方がポイントは多いようですが、サーヴァント育てられないですしねー。

緊張して変なこと口走ったりしてダダスベリしたりしましたが
楽しかったです!また遊びましょー!



その連戦後のメール欄がこちら↓

20151202-5.jpg

5ページ目までずっとこれ
邪魔すぎワロタ!



フェスポイントのためにもネストは消化しまくりたいところですが、
トレジャーもあるしログイベもあるし英雄レベリングもあるし
時間が足りなすぎてやばいです

自分、ドラネス休暇いいっすか?




















して余談。

20151202-1.jpg
URL

本日からクリスマスクイズイベントなるものがはじまりましたね。


20151202-2.jpg

商品がかなり豪華!

ですが取得条件がかなり厳しいですね、パンコとか
今日を逃したらもう取れないっていう鬼畜仕様。

クイズは多分消されたクエストとかネストとか
運営サマが把握しきれてるとは思えないので、
今日の様なすぐ確認できるものが多いんじゃないでしょうか。




それと今度の日曜に

20151202-6.jpg
URL

NOUJYO_TURI大会。

優勝賞品で2011年ハロアバの武器が貰えるそうで!
そのころいなかったので持ってないんですよー!

誰でも参加できる内容なので、
ワンチャン狙って参加してみようかなーと思います。

開催は日曜ですが、エントリーは土曜なので
参加を考えてる方はお気をつけをば!




2015.12.02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


