

--.--.-- | スポンサー広告

もはやタイムアタックと化してる件

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先日もHCクリアしてきました!

20160627-2.jpg

キャップ解放そして覚醒がきてからの初めてのHC、
クリアタイムが


20160627-3.jpg

34分とN並みになりました
レベルの ちからって すげー!



そして逆鱗を持ち帰り、

20160627-4.jpg

作成IDLシミター!
で、


20160627-5.jpg

強化終了!

移行込み5万3千くらいでした、そこそこ失敗が重なってビクビクしました。

もう一人L強化した方がいまして、同じくらいの値段でフィニッシュ!
借金になってしまったようですが、成功おめでとうございました!













強化が終わった後は先週と同じくN2連消化ですが、
もはや

20160627-6.jpg

DPS勝負をしながらのタイムアタックになってました。


20160627-7.jpg

1Pも獄水晶を運ばずそのままぶちころがすという
完全にヤクザ。

私はというとDPSのために生命竜珠は全部抜きました。

そしてクリアタイムは

20160627-8.jpg

21分とこれまた早いタイムに。



20160627-9.jpg

最終DPSは9千万とかなり高い数字を出せたと思ったのですが
FDカンストインクさんとFDぜんぜん積んでないスマさんに負けました

覚醒でスマさん強くなりすぎィ!



ただIDに行きたい人たちの消化の集いが楽しすぎてやばみを感じます。
来週からは胴作成を目指して逆鱗回収、がんばりますっ!







































余談。

20160627-10.jpg

なんかひいた

でもその日1日で3つログが流れてたので結構でやすいようです。
2万5千で旅立ってくれました、ありがたや~



2016.06.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

楽しんでたら更新忘れる奴

こんにちは、ドラ楽管理人です。

きましたアップデート覚醒キャップ解放!
書くことはたくさんあるのですが、とりあえずメインストーリーはグッでした

ネタバレになっちゃうので書けませんけどね!


そして

20160623-3.jpg

みえづらーいですがインクがカンストし、


20160623-2.jpg

リッパーもカンスト。AWも現在92です。


うん、

覚醒職ひとりもいないよね


インクの覚醒まだですか?




で、カンストしたので早速友達とタイフーンへ。

20160623-4.jpg

なつかしのタイフーンということで
3RのPKゾーンをなくしたのは許せませんがちょっとたのしい。


20160623-5.jpg

HCは友人3人でこのくらいでした。
回復もいらないし消化しやすそうですね!



アップデートがきたというのにさらっと記事、
ゲームを楽しんでるせいで時間がgg

これからまたちょっとれべりんぐしてきますほしみ

























余談。

新武器アバ狙ってたら

20160623-1.jpg

腹チラがでてくれました


20160623-6.jpg

ナイスセクシー、腹チラが出てくれて私は大変に満足です。


武器アバ?なにそれおいしいの?の・・・
ちなみにためてたシュパンおよびハンコインチャージャーで
現在12セット敗北中です

10セットくらいあけたら確実に手に入るクーポンとか
いい加減実装してよね!!

2016.06.23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

闇堕ちありがとうございますありがとうございます

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先日はオフイベがありましたね!

20160620-1.jpg

私も生放送で見ていまして、
まあ普通に次のアップデートの情報くらいしか目玉がないかなーと
思っていたんですが


まさかの

20160620-3.jpg

まちにまっているクレリックの覚醒続報!!!


更に

20160620-2.jpg

動画まで用意してくれてるなんて
思いもしませんでした!!!インクかっこえええええよおおおおおっふうううう

既に動画でもあがってましたのでこちら↓



まじで楽しみったらしかたありません!



で、これだけでも興奮しすぎて鼻血不可避レベルだったのに

20160620-4.jpg

闇堕ちクレリックありがとうございます

もう今後のドラネスが楽しみすぎて死ぬかと思いました、
皆でドラネス、しよう!


















余談。
こちら8人NIDのクリアタイム↓

20160620-6.jpg

これ、ツイッター募集であつまったPTなんだぜ・・・


今週もHCに参加させていただきまして、
そのPTでNも行っちゃおうぜ!とまさかの土曜にID3連消化。

宝箱からウロコもでまして、来週叩けることになりそうです!
今5万Gありますのでその中で叩けますように何卒なにとぞ・・・


2016.06.20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

キャップ解放とデザコンお疲れ様でした!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20160616-1.jpg
URL

キャップ解放告知!きましたねえ!


20160616-2.jpg

特設サイトがちゃんと作られたのって結構久しぶりな気がします!


20160616-3.jpg

そしてルビナートさんが完璧に闇堕ちしてます!
不敵な笑みすぎてストーリーが怖いです!


一番のメインとなる覚醒は私のメインキャラーズだといませんが、
サブキャラーズでたくさん遊んでみたいですねえ!

恐らく今週のオフイベで詳しく発表があると思うので楽しみです!






それとデザコンおつかれさまでしたー!
(URL)

私もひっそりと参加させていただきましたが
周りにはやっぱりモロバレでした!はずかシンゴ!

願いがかないますように
(クリックで拡大します)

佳作に入賞できてうれしいです、ありがとうございました!



























余談。

20160616-4.jpg

今週もHCクリアできました!ツイッターで募集してそうだったので
声かけたところ承諾してくださいました!

1人が1Rの事故で欠け、発狂消しもいなかったのにこの早さ。
周りが強すぎてやばたんでした。


ただ残念だったのが

20160616-5.jpg

ウロコでなく突撃リングとかいうのがでやがったことです

おかげで武器製作がちょっと遠のきました、ファッキン突撃



ちなみにその便でインクさんが武器製作できたので強化見学!

20160616-6_20160616200347b98.jpg

白くてかっこいい!
計3万6千Gとかなりお安くいったみたいで!おめでとうございます!

私も本当に運よく3枚もらえれば来週たたけるのでガンバルゾ^~



2016.06.16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

40万企画第8弾+インクもクリア!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

40万企画第8弾ができました。


8、『ガデがアルパカを餌付けしているところ』

8-文字あり

まとめ記事(URL)には文字無+大きいサイズもあります。












してドラネス。

20160613-1.jpg

大部屋に5人インクがいるとぴっかぴかすぎてやべえ!
と毎日白キューブのために遊んでいるインク君ですが。


HCをクリアできたリッパーに続き、インクもクリアできました!

何を?

20160613-2.jpg

Nを!

メイン?あれっメイン?あれっ?


20160613-3.jpg

45分とお早いPTで完全に寄生です本当にry

いままで討伐に行っても2Rどまりとかでずっとクリア
できていなかったんですよね。

今更になってしまいましたがクリアできて本当によかったです。



HC?知らないネストですね・・・







ちなみにDPSはこのくらいしか出てませんでした。

20160613-4.jpg

リッパーより半分近く出てない!けど
装備更新中ですから!これからこれから!

2016.06.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

HCクリアできました!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先日ですが、友人に誘われて急遽IDHCにいくことになりました!

20160609-1.jpg

祝福もなく火力が足りるかな?と思っていたのですが、
タゲさんがめちゃくちゃうまくて1Rは9分で終了!

その後は少しヒヤリとする場面があったりもしましたが、
特に問題もなく進み

20160609-2.jpg

無事クリアできました!






20160609-3.jpg

金箱でウロコがゲットでき、

20160609-4.jpg

ダイスもかってもう1枚ゲットできたので
1回で3枚ゲットできました!わーどんぱふぱふ

正直HCはキャップ解放後にクリアしようと思ってたので
クリアできてほんとにホッとしました。



20160609-5.jpg

タゲさんが本当に上手だったのでDPSも5千万近くに。

来週もクリアできるかはわかりませんが、
できたらLを早めに作れればなーと思います。



2016.06.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

腹チラアバを狙ってたら

こんにちは、ドラ楽管理人です。

前回記事で敗退したVSカラハンアバターバウチャーですが、
やっぱりほしい!と再度ハンコインチャージャーして開けてみました。

したら

20160606-1.jpg

こっちが出てしまいました。



20160606-2.jpg

強いよ、強いんだけどさ、


20160606-3.jpg

後ろからみたらこんなだしさ、
見た目がとってもウンな感じで複雑な気持ち。


20160606-4.jpg

友達にみせてもらったカラハンアバは
腹チラどころか背中もダイナミックで是非ほしかったんですが。
出てくれませんでした、致し方なし・・・





そんなインク、最近は

20160606-5.jpg

友人とIDペアやって遊んだり


20160606-7.jpg

イリニアス同士で♂の空間を演出したり


20160606-8.jpg

そのまま双子でデイリーいったり遊んで楽しんでました。

最近下がり気味だったインクのモチベも少し回復し、
そろえられるだけ装備をそろえていこうとおもいます。



2016.06.06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

40万企画第6・7弾+早めに復帰できました

こんにちは、ドラ楽管理人です。

40万HITs記念企画の第6・7弾ができました。


6、『グラ インク AWが3人並んでその程度かしているところ』

6-文字あり


7、『にゃれいんとがWWに甘えて両者嬉しそうにしている様子』


7-文字あり-2

まとめ記事(URL)にはもう少し大きいサイズ・文字なしがあります。













してドラネス。
一ヶ月ほどの休止、と言いましたが、
実際のところ思った以上に早く進行し二週間半で帰って来れました。

そして帰ってきたからには

20160602-1.jpg

腹チラアバを狙わなきゃいかんでしょう!と
復帰祝いも兼ねてハンコインチャージャーしてシュパンを開けてみました。


20160602-2.jpg

惨敗しました。



もういいもん!と久しぶりのネスト第1弾でNIDへ。

20160602-3.jpg

休止の関係で前の記事で入った固定からは抜けてますので、
友人と一緒に消化しました。

固定の皆さんにはほんとにご迷惑おかけしました・・・。


すると友人からササやきがあり、
「HCに行かない?」と誘われたので

20160602-4.jpg

復帰初日にしてIDHCに行ってきました。

緊張しつつも1Rは撃破でき、よっしゃ!2Rだ!と
意気込んでいましたが

20160602-5.jpg

最初の吸収で\(^o^)/オワタ

聞いたところによると吸収が前より相当やわらかくなってるとかで。
HC時間制限ありますからね、焦る気持ち分かります・・・!仕方なし!





毎度のことながらゆるーいブログですが
本日からまたこんな感じでやって行きたいと思います。
お暇なときにでもお付き合いいただければ幸いです。


2016.06.02 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


