

--.--.-- | スポンサー広告

ギルドID・・・?

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先日の行きたみIDは、8IDにも関わらず獄水晶中に殺すという
相変わらずのヤクザっぷり。

20160728-7.jpg

そんな中、普通にNIDにはいろうとした所


20160728-2.jpg

こんな表示がでてきて入場もキャンセルも出来ない状態になりました


え、これどうなるんだろうと残り時間が経過するまで待っていたら

20160728-3.jpg

表示が消えて何も出来なくなりました
なんだこのバグゥ!?

ちなみに複数人抜けたら庭園に戻されました。







で、この日のIDで逆鱗が集まりましたので

20160728-4.jpg

皆で温泉に入りまして背中を流してもらい、いざ強化!


20160728-5.jpg

まずはクルックを作成して~


20160728-6.jpg

強化完了!

特筆することもなくわりとすんなりいってくれました!
ささやきや鳩での祝福ありがとうございました!

込火力は43kも伸びました、強い強い
お次は胴作成を目指してがんばって行きたい所です。































余談。
サマーイベントガチャが始まりましたね。
URL

ただ、なぜか知らないのですが
ゲームスタートを押しても

20160728-1.jpg

コインが一切増えないという。


私に夏はこなかったようだ・・・



2016.07.28 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゲーム

世界が輝いて見える

全国100万人のインクイジターの皆様こんにちは、ドラ楽管理人です。

今まで我等を悩ませてきたエレクトリックデトネーション、

20160725-8.jpg

一時期は味方のダメージを増やすわ、それが直ればエフェクトを消すわで
自由に使えず苦しんできましたが。

とうとうすべてのバグが直りましたね!!!

前回のメンテでエフェクト消えが直りました、
ようやく自由になりました!やっほう!ふっふう!


喜び勇んでいったNIDではDPSもグンと伸び。

20160725-7.jpg

40分くらいのPTで4千万近くだすことが出来ました。
もう、マジインクちゃん最強に楽しい。世界輝いてる。










そして念願のイスエモもげっとできました。

20160725-3.jpg

顔パンパンして最強にかわいい。輝いてる。


20160725-4.jpg
イスエモの集い

結構とるのが簡単なのがいいですね!
できるだけ全種類獲得めざしてがんばります!






























余談。
やっと第一弾のボスが倒され始めたレイドイベントですが。

20160725-5.jpg

ゴールド袋が結構おいしかったですね!
私もさぼりつつでしたがこのくらい貰えまして、
所持金が6000Gから

20160725-6.jpg

1万G近くになりました。オイシイ!

どうせならボス殺さずにこのまま続けて欲しかった感ありますね。
残り期間すくないですが出来るだけダンジョン、行こう!

2016.07.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ダックと存分にたわむれられると思ったのに



20160721-1.jpg

半裸でこんにちは、ドラ楽管理人です。
最近さぼり癖がついちゃっていけませんねテヘペロ



さてきましたアップデート!もとい

20160721-2.jpg

ダックイベント!

幽冥?ギルドRD?いってませーん!


20160721-3.jpg

ほしかったイスエモも貰えるしこりゃやるしかねえ!
と意気込んで、93レベのキャラしかできないことに憤慨しつつも
消化しまくるぜえええと思っていたら


20160721-4.jpg

さすがウンイェイ様・・・やってくれるぜ!






















余談。

マガティタシアが欲しいと思っていたら
ついにマガティタシアが出るという夢まで見てしまいました

20160721-5.jpg

夢でみた場所でとりあえず開けてみよう、とぽちぽちとやっていたところ


20160721-6.jpg

ポテンモードになる手前でなんかでました

まさか本当にでるとは・・・ゆめの ちからって すげー!

2016.07.21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

40万企画第9弾+報酬ェ・・・

こんにちは、ドラ楽管理人です。

40万企画第9弾ができました。

9、『コードギアスのゼロのように仮面が半分すけて顔が見えるムーンロード』

9.png

まとめ記事(URL)には大きいサイズもあります。






で、ドラネス。

来週のアップデート告知がでましたね。

20160715-6.jpg
URL

今回の目玉は幽冥のようですが正直しょっぱry

向こうのアップデートどおりだと英雄レベルの解放がくるはずなので、
そっちをがんばりたいと思います。

それと幽冥ポイントリセットがあるので使いきりをお忘れなく。




そして少し期待していたレイドボス第二弾もきました。

20160715-4.jpg
(URL)

が、


20160715-5.jpg

しょっぱすぎワロry

今が旬の特上級ダイヤとか報酬にいれてくれれば
まだやる気がでたかもしれません。

7月20日からまたイベントやるそうなので
今度こそそっちに期待・・・期待・・・うーん・・・


















余談。

20160715-1.jpg

毎週の楽しみとなった行きたい人たちの集まりID、
とうとうNIDにて20分切を達成しました。


20160715-2.jpg

私はDPSでいうと3番目、1番2番が億越えというとんでもない強さ。

私も強くなるために早くサブ武器叩いて、
20セット敗北中のマガティタシアがほしいところです。




2016.07.15 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

インクもHC討伐!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

40万記念企画絵、遅れてしまって申し訳ありません。
もうすこしで完成になります。





で、ドラネス。
またインクでHCにチャレンジする日々が続いておりました。

20160711-1.jpg

1回目にはいったPTは、1R10分近くで終わり火力充分!
うまくいけばこのまま討伐できるだろうと思っていましたが


20160711-2.jpg

最初のダメージ吸収で\(^o^)/オワタ
みたところ1スキルで壊れてたのでほんと柔らかいですねHC・・・






そして別パーティで2回目のチャレンジ。

20160711-3.jpg

一人が2Rで亡くなってしまったものの、
安定感のあるPTで本体突入!

途中ブラスタータゲになり緊張しつつも進んでいき、


20160711-4.jpg

無事討伐完了!


20160711-5.jpg

クリアタイムは52分!
どうしてもクリアしたかったので自前で料理を2個使いましたが必要なさそうでした!

そして私以外クリア済みだったようで、
ログが一人だけ流れるというちょっと恥ずかしい感じになりました
でもクリアできたし!わっほいほい!


宝箱報酬は強靭という最悪のパターンでした。
でもクリアできたしry




次なる目標はL武器作るまでの逆鱗集め!
安定クリアは難しいと思いますが、毎週頑張りたいと思います!


2016.07.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

1Rで死ぬやつがおるそうじゃ

こんにちは、ドラ楽管理人です。
またも更新日を忘れていました。


先日はまた行きたい人の集まりHC。

20160708-1_2016070816392403c.jpg

固定でもなんでもないのに今まで失敗数0という
脅威の安定感を誇るこのPTですが、


20160708-2.jpg

更に30分をきれそうなタイムを叩き出すという恐ろしさ。
いつも料理を食べていってますが、今回は1個ですみました。
だんだんと強くなってきている・・・!



そしてそれが終わった後はNでDPS出し大会。

20160708-4.jpg

もう皆DPSのことしか考えずとりあえず突っ込みまくり。

で、2回目のN。1Rはもう小熊だしっぱで行ってるんですが


20160708-5.jpg

スキル考えすぎて小熊ブレスに当たって即死という
クソ恥ずかしいことをしてしまいました。

デバフとか無視してたからね、自業自得だね






そしてL叩きの会も行われました。

20160708-6.jpg

残念ながらメインが12になりきらなかったようで、
改めて強化の恐ろしさを見せ付けられました。

私は次が胴予定ですが、強化費同じという恐怖。
安くすんでくれることを祈ります・・・






























余談。
向こうではアップデートがあり、プロKリバースがきたようですね。
ですがそんなことよりも

20160708-7.jpg
(URL)

ダックイベントがきたことが私にとっては重要です

早くこっちにこないかなー!




2016.07.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

インクのHCチャレンジ!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先週はすっかり更新を忘れてしまいました。えへへえ☆





で、ドラネス。
リッパーはHCをクリアできていますが、
メインのインクはまだ討伐できていません。

デトネによるエフェクト消しで萎えてIDに行ってなかった、
っていうのもありますが。。。


ですが先日勇気をだして行ってみよう、と
募集していたところに潜入!

20160704-1.jpg

レッツ突撃IDHC!


20160704-3.jpg

1Rでは一人亡くなってしまいましたがとりあえずクリア、
しかし2Rで

20160704-2.jpg

残り4人という絶望的な状況になってしまいました。


そもそもゲージギミックこせないんじゃね?と思ってましたが
4、5回連続で残った二人の火力に目がつかないという奇跡がおき

20160704-4.jpg

2Rを越すことができました!

もちろん時間も足りないですしパルーサの足止めできないで
3R1Pで終わってしまいましたが。でも楽しかったです!





そして昨日もHCに誘われたのでいってきました、
火力もあってかなり順調にいってたのですが

20160704-5.jpg

パルーサ事故等により残り3人になってしまい、
15秒破壊で終わってしまいました。

でも事故がなければ普通に討伐できたと思うので
あと少しといった感じです。くやしんご!


券が少ないので今週はあと1回しか挑戦できませんが、
頑張って討伐を目指したいと思います!




























余談。

20160704-6.jpg
URL

今日からこんなイベントがはじまりました。

これ、ずっと特設サイトのカミングスーンになってたところなんですが
焦らした分もっとなんか凄いのがくるとおもってました

第二弾もあるようですが、もうちょっと報酬をなんと・・・か!




2016.07.04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


