スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

BDチャレンジ二日目ー!

しんでる

元ネタ:ギャグ漫画日和4巻


こんにちは。ドラ楽管理人です。

早く影ニャンまみれになりたいのですが、如何せん平日はあまりやる時間がないため
ブリンガー育成できてません。
先にBD行っとかないとラウンド練習PTに入れないですからね。







というわけで!昨日は3分で撃沈したBDですが!
本日は無事

3R.jpg

3Rまでいくことができましたー!

わードンドンパフパフ。




昨日記事を書いた後、やっぱり3分じゃものたりないので行ってきました。
まず2回目のBDは

1R4.jpg

ここに挟まって死にました。

MP足りない→上級祝福に付け替えよう→安置でぽちぽちっと
→あれこっから動けない→雷出現→抜け出せない

どうやら雷はオブジェクト判定な上見た目より出現が早いようです。恥ずか死。



3回目は動きが大分わかってきたので討目PTはいっちゃえ!

1R3.jpg

そして誰もいなくなった



そんな感じで今日も1Rで奮闘することになるかなーとおもいきや

1R2.jpg

見事な討伐(見学)
ボスのHPゲージミリまで生きてたんだよ・・・ふっとばされてゲート落とされたんだよ・・・

ただその時点で二人しか生き残っていなかったため2Rは即終了。




でそのPTでもう一度行くことになったので5回目のBD。

1R.jpg

今度はちゃんと生き残り!

2R.jpg

2Rを初見4人でクリアし!
(もう一人生きてたのですが最初のほうでベリン様に吸い取られてました)



見事3Rまでたどり着くことが出来ましたー!
といってもPT状況を見る限りみんな3Rまでは行ってるっぽいですね!
ここが難所なんでしょうか。


明日からもはりきってBDに参加していきたいと思います。




2014.01.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


