

--.--.-- | スポンサー広告

BDPは練習する場所?いえ、実験とPKをする場所です。

こんにちは、ドラ楽管理人です。

FC2ブログの障害により時間ずらしての投稿です。
昨日2時近くまで待っていましたが直らなかったので…





20140413-13.png

BDがとうとう討伐されたようですね。

誰かがやってくれるだろう精神で待っていましたが
誰かがやってくれました。ありがとうございます。
私もちょっとはクリックしましたよ!










先日の話になりますが、

20140413-11.jpg

AWでBDPいってまいりました!

このキャラは野良BDに行くつもりはカケラもありませんが、
行ってみるだけは行ってみたかったので
固定の人+その友人の方とレッツラゴーです。

途中までAWは名前晒してたのわすれて隠し処理してます。






とりあえずの感想としては、

20140413-2.jpg

なにがなんだか

20140413-4-2.jpg

全ッ然分からない。

浮き型ならまだいいかもしれませんが、
火力型だともう何が起こってるかか見えないわ
ライン当てるの難しすぎるわ難易度高すぎます。





今回は前回(http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-78.html)と
違い、もう最初から殺しにかかっていい雰囲気だったので

20140413-3.jpg

3Rで他の人のバブルを破壊しようとして
自分が死ぬアサシンの鑑

まあ本番は6Rからですからね。


20140413-5.jpg

5R終わった時にSSとったら
カメラにむけてケツをむけられました

こわい








で、問題の6R。

ええ、もちろん

20140413-6.jpg

全出ししました。

しかもパラなんていないので、それぞれ逃げ惑う姿は
まさに地獄絵図。


そして皆さん気になっているだろうこと、
①ザコがいる状態で2Pゲージまで削ったらどうなるの?

20140413-7.jpg

こうなりました。

まあ死ぬだろうってのはわかったんですが、
SSのように生存者がいます。

その攻撃を避けられるとしたら…?
もしかしたら時短の可能性が秘められているかもしれませんね。

そしてこの後普通に2Pに移行しました。






2PはもちろんPKタイム。混沌では、

20140413-8.jpg

このブレッブレのメテオ陣を見て分かるように
突っ走るのはもちろんのこと
チャクラオプイリュージョン→ラインEX
たくさん轢き殺せました。やったぜ。

その後反対周りと合流して場所なくなって死にました。やったぜ。






で、3Pの気になっていそうなこと
②3Pゼニウスに超ブッパしたらどうなるの?

20140413-9.jpg

こちらものすっっっっっごくぶっぱしたところですが
1mmしか減りませんでした。
多分1Pのザコと同じくらい固そうですね。

まあ倒せるかどうかよりアーティラリーさんが
こちらにオシリを向けてるほうが気になりますが

この後はドラクがわいたら如何に反対側まで逃げるかゲームでした







そして4P。2Pでもありますが、AD解除の炎の壁。

あれに最初から当たりに行くというやり方もありますが、
③実際炎の壁にぶちあたったらどんくらい喰らうのか?
今までやったことなかったのでぶち当たってきました。

20140413-10-2.jpg

魔防:32908(48%カット)で
およそ30万ダメージです。

当たった後即エリアルすればこの後のストンプも避けられるので、
即回復できるLF・支援AWがいれば
AD苦手な人はこっちのほうがいいかもしれないです。

今更感はありますがそのうち攻略記事にも載せましょうかね。







そうしてまた台座で先で復活したり
最初から別の場所からスタートしたり
PKし放題で

20140413-14.jpg

復活は15個使用しましたが

20140413-12.jpg

練習完了!

次は本番?
行かないでーす☆

















またも余談

20140413-1.jpg

これはあれかな?
私に削りを感じてほしいっていう周りの気遣いかな?
今週は2周目でもこんな感じに

といってもこの直前までみんな生きていたんですけどね。
気の緩みやおふざけで死んだだけであって。


ただ、こういう状況
興奮するんでバッチコイです

制限あったころの70ネストでも
残り1人になってヘヴン状態になっていたので

そういった意味で80ネストが非常に楽しみですね。



2014.04.15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

└(゚∀゚└)オッシーリ!!(┘゚∀゚)┘ オッシーリ!!

2014-04-15 火 10:47:47 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

なんかおしり向けられてること多くないっすか…( ゚д゚)
なんて思ったけど自分もよく向けられてるって思って終わりましたΩ\ζ°)チーン

2014-04-15 火 14:52:36 | URL | なつる #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

うぼちゃんも好きだねえ…(しみじみ)

2014-04-15 火 23:08:20 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつるさん

なつるさんもでしたか…
みんなおしりみせつけてくるんですね…コワイ…

2014-04-15 火 23:09:45 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


