

--.--.-- | スポンサー広告

さようなら城コン、また会う日まで!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

城コンの期限がもう明日となりました。
いやー、最初はクソイベ言われてましたけど
個人的には非常に楽しかったです。時にお遊び60ネストが。








というわけで、城コン最後の60ネスト消化です。

前回から続き撮影会頑張りました。
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

向き合ってる感じをだそうと撮ったいい感じのSS

20140415-4.jpg

どっかのワンシーンみたいですね(自画自賛)



そしてドアップすぎたり、位置がずれてたり色々ありましたが
ここにて最高のSSが撮れました

20140415-3.jpg

いやー、これ以上はありませんわ










台風では相変わらずPK戦です。

逃げたり逃げまわったり、黒ハート切れたと思って立ち止まり
「攻撃あたらんわーw」と煽るアクロちゃんをぬっころしたり、
何故か

20140415-5.jpg

生き返らせようとしてるところを逃げるという
新しいゲームが発生したり

20140415-8.jpg

ほんの少しHP残った!やったぜ!
と思ったらザコにやられたり


城コン始まる前は、確か復活120くらいあったと思うんですよ。

20140415-18-2.jpg

どーゆうことですかー?





で、タイフーンのとある場所でこんなSSが撮れました

20140415-12-2.jpg

リアルな幽霊になったレイヴン君

20140415-13.jpg

顔が怖い。







そんなこんなで遊びつつ、あっという間に終わってしまいました。
60ネスト今まで行く機会全然ありませんでしたが、
本当にエンジョイできました。

ギルメンと城コン関係なく、また撮影会なんだりしようと誓い
60消化は終了となります。













そして、今までためにためた
城コンの成果をはきだすお時間です。

20140415-1.png


アイテムは交換は、最初プレートにしようと思ってましたが
最上級オニコもその影響か若干値上がっていますし、
ギャンブルもあまり好まないので

全部心臓に買えて全部売る

というクッソ面白みのない選択にしました。


が、

上のSSのように
全部1個ずつ交換しなければならないため
60回以上アイテムを選択しサーバーを選択し
キャラクターを選択し受け取るボタンを押さなければなりません

少し心折れそう。



それでも城コン消化のロード中などにぽちぽちとやっていき、

20140415-2.png

なんとか全部回収出来ました。


個数にして

20140415-14.jpg

69個。

20140415-9.jpg

この並び具合非常に気持ち悪い。




そして、明日はアップデート告知の日です。

結構ドラネスの相場ってちょっとしたことでブレッブレになるので、
安定してる今日中に全部売ってしまうことにしました。
ワンチャントレジャーハントきちゃいますしね。


というわけでちょっと安めにおいて出品しまくったところ、

わずか10分で完売しました

気になる金額は

20140415-10.jpg

5689G!

なかなか美味しいです!
いつもの消化+お遊びで貰えたようなものなので嬉しいですねー!


でもやっぱり紋章ワンチャンもやってみたかったなーとは思います。
是非皆さんはFDつけて安くうってくださいほしみ



















そしてここからは別のお話ですが

ガデ連戦PTをレイヴンでたてたところ、

20140415-15-2-2.jpg

ファッ!?

レイヴンは名前を出していないので
まさかバレるとは思ってませんでした。


20140415-15-3-2.jpg




20140415-16.jpg

なんとこの顔でばれたようでした
確かにこの髪型でメガネって少ない…かもしれない


緊張してしまってガチガチな対応になってしまったと思うのですが
本当に嬉しかったです!ありがとうございます!




このことを同じPTにいたギルメンに言うと

20140415-17.jpg

ふふん裏山鹿郎


そしてこの方ブログやってる方で、
私も時折お邪魔させていただいていたブログさんでした。

あー、

私のブログのリンク欄さみしいな~な~?(チラ






2014.04.16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

見つけちゃいました(≧∇≦)

昨晩のガデネス、お疲れ様でした!
ちょっと前から管理人さんの正体はもしや?!とあたりをつけていたので、PT募集を見かけて慌てて回数が残っていたアクロにCCして参加しました(笑)
これからBD練習始めるので、攻略情報、すごく助かります!

り、リンクよかったらお願いしますm(_ _ )m

あと、よかったらアティのほうでフレも!

2014-04-16 水 07:19:37 | URL | みるふぃあ☆ #- [ 編集 ]

どんどん人気者になっていくのに嫉妬(。◟‸◞。✿)

2014-04-16 水 12:16:00 | URL | たいちゃん #- [ 編集 ]

>>みるふぃあ☆さん

お疲れ様でしたー!さくさく助かりました!

偶然かと思ってましたが当たり付けられていたとはwww
本当にびっくりしましたよ!
BD攻略記事頑張って書いたかいありました(*´ω`*)

あありがとうございます!リンクフレ是非お願いしますっ!

2014-04-16 水 20:05:05 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

へっへっへー☆(ただしぼっち勢は相変わらず)

2014-04-16 水 20:06:18 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


