

--.--.-- | スポンサー広告

つまりこれはジャッジを使っていいってことですね!?やったー!!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


アップデート告知きましたね!
色んな所で紹介されてますので詳細はそちらからドウゾ

個人的に気になったのは

20140416-5.png

あー

20140416-11.jpg

なるほど?^~^

といっても削除される訳ではないと思うので、
商店に追加になるんでしょうかね。


ちなみにこれを取った日は

20140416-6.png

元旦の22時です

正月の夜から防衛戦とか
私は何をやっていたんだろうね










そしてやっぱりメインとなりますのは

20140416-12.png

こちら属性竜珠。


いきなり話が飛びますが、私はオープンベータ時このゲームを始めました。
が、二人でやってたのに相方が速攻でいなくなってしまい、
ずーっとドラネスはなれていたんですよね。


で、年単位で時はたち。別ゲーやってたら、
身内がドラネスはじめたよ!というので

あードラネスやってたなーと思ってホームページを見に行くと、
見つけてしまったのは

20140416-13.jpg

このスキル。

http://dragonnest.hangame.co.jp/playguide/about03_01_02.nhn
※公式のキャラ紹介ページです。

ここの一番下にあるインクイジター紹介動画で
ジャッジを使っているのを見て
一目惚れ


だって

20140416-1.jpg

スゥ…と浮いて

20140416-2-2.jpg

いかにも今から力解放します的に身を丸め

20140416-7.jpg

イケボ:女神の力で浄化されるがいい!
ぷにむ邪魔!!

とか
かっこ良すぎtうはせrじあsdふぉいh


そうしてこのスキルを絶対に使ってやる!という思いで
舞い戻ってきたドラネスですので、相当思い入れのあるスキルなんですよね。







が、
実際PTにいくと使わされるのは
レリックオブミラクル。

そこまで重要じゃない4人ネストでも、どことなく強いられてる感じで。
野良でもミラクル敷いてる人が多いのではないかと思います。

20140416-16.jpg

いやミラクルもカッコイイですよ。

20140416-8.jpg

十字きめながらイケボを発し

20140416-9.jpg

シュバッとポーズとって

20140416-10.jpg

イケボ:はぁっ!


ってね。うんかっこいいですよ。
どっちのスキルもイリニアスアバがめっちゃくちゃヒラヒラして
とてもいいんですよ。

でもジャッジほどの情熱がないのです。







が、今回の属性竜珠実装で、
雷PTになったとしたら。


20140416-17.jpg

もうジャッジ使い放題ですよね!!

コンセクしいてMBEXだしてヘブウウウンズジャッジメント!!!
女神の力でェ浄化されるがWRYYYYYYYYYYYYY!!!wwww

むしろ何ミラクルとか使ってんのwwってやつでしょう!!
ジャッジ使ってPTメンに嫌な顔されないとか最高です!





ただ、
その雷PTに出会えるかっていうのが
そもそもの問題としてあるわけですが

雷PT、浸透するといいなあ…


















で、こっからはまたも余談。


本日はAC、ミストと連戦消化です。

全然埋まらないミストPTを嘆いていたら固定の人がきてくれました。
普段全然ミスト消化してないのにもう大感謝。

1週だいたい6分でさっくさく終了!本当ありがとうっした!



そしてACのほうも、さくさくと消化が進みました。

20140416-18-2.jpg

最近の野良は早いっすね…



そして最後の一回が残り、久々に自分でACPTたてたんですが
試練ルートってことを書き忘れ、
「1回@だれでも」で集まったウォリ君は

元気よく通常ルートに突っ走っていきました。

すいません、これ、試練なんです。






で、最後の消化終了後、
PTの方からささやきいただきました。


はい、2日連続

20140416-14-2.jpg

レイヴンでバレました


20140416-15.jpg

やっぱり顔でばれたようです
はずかしござる!

でも今がお気に入りですので変える予定はないですけどね!




2014.04.17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-17 木 11:11:17 | | # [ 編集 ]

サンドパンツァーをもってる・・・だと・・・∑(゚д゚lll)ガーン
未だに巡り会えてないのにでなくなるのにはショックを隠し切れないΩ\ζ°)チーン

2014-04-17 木 14:22:50 | URL | なつる #- [ 編集 ]

>>お久しぶりです!

鍵つきですがここでお返事させていただきます!

そんなコメントまで覚えていてくださってたなんて!
むしろわざわざ書きに来てくれてありがとうございます!

悩んでいらっしゃった様なので、どうしてもコメントせずにはいられなくて…
今はもう大丈夫なようなので本当よかったです!おめでとうございますっ!

アイリーンは私のものですフフフ^ー^
リアル落ち着いたらまたブログ更新楽しみにしてます!

2014-04-17 木 22:57:41 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつるさん

結構早めに出ちゃーいました☆ミ 
ただ移動早くないし鳴き声キモイだけっていう…(´д`)

でも多分商店に追加かバラマキかになるんじゃないかなー?

2014-04-17 木 23:00:41 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-18 金 04:54:51 | | # [ 編集 ]

>>おつかれさまでしたー!

PTありがとうございました!
いやあPT名はほんと失念してました…ww
ウォリさんに反省してますとお伝え下さい!

ブログやってらっしゃる…だと…!
これは追加してもいいということですかな…!?

2014-04-19 土 02:06:47 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


