

--.--.-- | スポンサー広告

ときめき☆メモリア!



みなさんこんにちは!ドラ楽管理人だよっ!

20140417-9.png

今日はときめきメモリア消化の日だね!

攻略対象はオーガにガランオーク、牛さんBDと
隠しキャラにベリンもいるけど、どのキャラが人気なんだろう??

私はやっぱりたくましいオーガ君が好みかな!



いい雰囲気になって彼が抱きしめようとしてくれたんだけど、

20140417-11.jpg

ちょっと力強すぎるみたい!
これから力加減を調教して教えこまないとね☆ミ














っという茶番はおいておきまして。
こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日からようやく消化イベントに参加する人が増えるであろう

20140417-6.png

核が報酬に追加される日です。

私は消化に行けそうなのがプリ・レイヴン・AW・氷と4体いるので、
メモ2と合わせると8つもゲットできることになりますね。おいしいです。

というわけで早速4キャラ行ってまいりました☆






まずはプリで野良行きましたが、

20140417-4.jpg

前回↓と比べたら
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-96.html

20140417-5.jpg

なんと快適であることか。

ド苦労した分PTのありがたさが身にしみますね。
楽ってレベルじゃありません。





お次レイヴンは身内が固まったので

20140417-3.jpg

クッソ早く終わりました。

基本色んな野良の人とPT組むのが好きなのですが、
身内の早ーい消化もまた楽しいです。






お次AWですが

20140417-7.jpg

結構前から浮きAWやってます。
場合によっては強いと思います。場合によっては。

で、いざPTにはいろうとおもったら、

火力・回復
募集ばっかりなわけです。

20140417-8.jpg

フとかんがえると、浮きアビスは火力っていうには浮いてる間主に影だけだし
回復っていうにはエナジーだけじゃ足りないし

あれ、これ入れないんじゃね?

と少しの間PT欄を見つめ続ける作業になりました


自分でPT立てればいいんですが、何分AWは
熟練度が大分低いのであまりうまく動かせないんですよね。

そういうキャラでリーダーやりたくないっていう
変なこだわりがあるのです。


その後なんとか誰でもPTに滑り込み

20140417-2.jpg

消化出来ました。

支援型だとは特に伝えてなかったのですが、
このPTプリもLFもフィジもなしで特攻したので
私が支援型じゃなかったら壊滅してたんじゃなかろうか






そして最後エレスちゃん。

20140417-1.jpg

特に問題なく消化できましたが、
アデちゃんがいたのでそのへん考慮しながら
行くのがまた楽しかったです。

でもこのアデさん、私のスキルを見てから
アイスビーム撃ってくれる方だったので
あまり気にすることなかったかもしれないですね。

野良で連携っぽいことができるとまた更に楽しかったりします。











というわけで消化もおわり、これで核4つゲッツです!

最近相場見てなかったのでどれだけかはわかりませんが、

20140417-12.jpg

前と比べて大分値下がってますねー。

恐らく相当数の核が出回ることになると思うので、
上級攻撃型タリスマンがこの先値上がったりしそうです。

で、上級があがると中級も少し高値で売れたりしますし、

20140417-13.jpg

今オニキスが城コンの紋章交換の影響と思われる高騰をしており、
来週実装のトレジャーからの70紋章の出現率によっては
更に高騰が期待されますので

核が安くなるとはいえ、やっぱりデイリーが一番堅実な
金策になりそうですね。






さて明日もときメモ2の消化を頑張っていきまっしょい!



2014.04.18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

うしさんはもらったー!!(○∀○*)ノ

2014-04-18 金 17:43:10 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

んんwwwwwww頑張ってますなw

2014-04-18 金 19:34:28 | URL | 赤ヘルおじさん #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

おいしく食べてね!

2014-04-19 土 02:07:15 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>おじちゃん

オジサンンwwwww頑張ってますぞwwwww
赤ヘルおじさんも頑張るのですぞwwwww

2014-04-19 土 02:08:06 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


