

--.--.-- | スポンサー広告

久々BOUEI戦祭り

こんにちは、ドラ楽管理人です。

最近この時間(2時)ばっかりの更新です。
ちょっと生活リズム直さないとですね。


まずはじめに
5万HITsありがとうございました!

5万-2

毎度のことながらそれで絵を描いてたんですが、
今日はちょっともう眠いので明日ゆっくり描きたいと思います。

前にコメントいただいたスク水デミも描きたいなー。
そろそろキャラ紹介も更新したいしやりたいこといっぱいです。











で、本日は来週いろいろくるものが
いろいろ防衛戦商店にはいっているようなので、

20140418-2.jpg

久々に
2時間ほぼフルタイムで防衛戦にいってきました。

ときメモォ!?んなん月曜にいけばええねん!!
いや、今日は防衛戦にいきたい気分だったんです。

20140418-3.jpg

ログイン順ソートなので下から順番にまわしまくりました
6キャラで防衛戦をまわす姿はまさにドラキチの鑑




最初の頃はよくフルタイムで行っていたのですが、
如何せん平日遊べる時間が3時間ほどで、
ブログも始めました故2時間の拘束はかなり厳しいのです。

嫌いじゃないんですけどね、大人数でぶっぱゲー。


実装当初は削るのが遅くって1回でも大分時間かかったものですが、
今はそれもなく気持ち的に楽にできます。


が、時間遅い時は遅いなりに

20140418-1.jpg

上に乗って遊んだりして楽しかったですけどね。
SSの時はこの後1分くらい乗ってました。





一つ防衛戦で気に喰わないのは、
羽アバが非表示になるじゃないですか。

プリのお気に入りのイリニアスアバって、

20140418-9-2.jpg


羽がなくなりますとね?

20140418-8-2.jpg

なんか凄く貧相な感じになるんですよ。
一番上のSSのようにね。フードが変にみえるんです。



じゃあ頭非表示にすればいいじゃんって思うかもしれませんが

20140418-11-2.jpg

髪型おかっぱなんですよ。

ほんとに防衛戦だけ髪型変えたいレベルで気に食わないです
フード被ってる時はこれが一番いいんです…



と文句をもらしつつも我慢してまわしまくり、
今のところ1キャラずつ40~70くらいメダル貯まってます。

来週の実装初期にできれば必要数140ほどいきたいものですね。











で、ここで貰える竜珠についてちょっと。

多くの方はご存知かと思いますが、意外と知らない方もいるようなので
ちょこっと書いておきます。

防衛戦で40~70レベルの竜珠袋が貰えるかと思いますが、
中からでたゴミ竜珠、特に下級をそのまま店売りしていませんか?


エピ竜珠を分解すると

20140418-6.jpg

竜珠の破片
が手に入りますが、こちらどのレベルでも店売りの値段は同じです。
下級竜珠はこの破片が1個、中級竜珠からは4個手に入ります。


そして竜珠の分解はレベルごとに金額が違います。

20140418-7.jpg

下級竜珠は、よく手に入る70レベルが分解→店売りだと赤字になるため、
他のレベルの下級も同様に店売りしてるという話を聞きましたが、
上のSSのように50以下であれば下級も黒字になります。

ほんとに微々たる差ではありますけどね。


それでもレベルの低い中級型であれば、

20140418-5.jpg

分解費50シルバーや1ゴールドで

20140418-4.jpg

6ゴールドが手に入りますから、こまめな分解をオススメします。


お小遣いレベルですが、積み重ねれば
(ほんのちょっと)いい金額になりますよ!





2014.04.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

その豆!何ヶ月か前に書こうと思って途中まで書いたけど
2時間やった上でたった数Gじゃ誰もやらんのでは・・・と思って消したやつまんまで盛大に吹きましたw
自分は小さなことからコツコツと!精神でかつで10万G貯めたことあったので、数Gはかなり大金ですけどねε- (´ー`*)フッw
あ、ちな今は2万Gの借金背負ってますが^p^

2014-04-19 土 08:36:36 | URL | あすか #- [ 編集 ]

>>あすかさん

あすかさんもですかww
私もコツコツタイプなんでこういうの大事にやってます^ー^

に、2万の借金頑張ってください・・・!

2014-04-20 日 00:05:42 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


