

--.--.-- | スポンサー広告

これが俺たちのアキラだ!!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は、BDの固定のプリさんが
リアルの都合で最後となりました。

20140420-1.jpg

今日もいじけてました


このプリさん、固定組んでからずっと思ってたんですが
すっごく上手なんですよね。

プリやったことない人はプリにあまり差がないように
思えるかもしれませんが、結構差って出るんです。

バフとかキュアとかを完璧に、また早く反応し、
ここでこうしてほしい!ってことを全てやってくれるって感じです。

参考にした動きもいくつかあり、
メインでプリやってる身としては正直憧れてました。


20140420-3.jpg

サブ便ではLFを出していましたが、
そのLFもまた完璧な支援をするんです。

http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
2時間をかけて1人でBDを倒した経歴もあり
PS・根性ともに本当にすごい人で、頼れる感じだったので
いなくなってしまうのはとても心細いですね。












で、真面目な話はここで置いておきまして。

そのBD消化後、記念写真を撮ろうかという流れになりました。

1人が錦○アキラ(スターゼントアバ)に
変えてきたんです。

20140420-5.jpg
↑腕靴違いますがこういう格好


そしたら何故か

20140420-4.jpg

増殖するホモ&リーゼント







そして更に何故か

20140420-6.jpg

そのままYDPにて記念写真撮り行くことに


20140420-7.jpg

主にPT表示がきもい


途中からエフェクトもONにしまして

20140420-8.jpg
※ザフラステージです

見よこの光の絨毯
まぶしいってレベルじゃありません。






で、もちろんプラクティスモードなので

20140420-9.jpg

※台風に巻き込まれうなだれるクレリックの群れ



20140420-10.jpg

※自ら居場所をなくすクレリックの群れ



20140420-11.jpg

※ちょまじで通れないんですけどなレリックの群れ



と当たり前のように行われるPKの数が半端じゃない。

最終的に

20140420-12.jpg

ハートは29個使いました
最高記録じゃないですかこれえ?










そしてドマゾイ時間をかけてなんとかクリアし、

20140420-18.jpg

ようやく写真撮影へ。




20140420-13.jpg

全員で40つかったり(正面はまぶしすぎて撮れませんでした)


20140420-14.jpg
雰囲気と言い奇蹟の1枚

浮遊せし者が現れたり





と色々撮ってたんですが、1人のリーゼントが

20140420-15.jpg

上手いことハマりやがりまして

で、「これ俺のアキラだから」とか言い始めるもんですから、
他も「俺のアキラどこ?」と  言い始め


20140420-16.jpg

こんな感じになってしまいました。
1人1アキラ、平等ですね。


20140420-17.jpg

別角度から見ると完全に海パンがアキラになっています。
これはちょっと刺激がつよすぎますね、いけませんね。











結局まともにとった記念写真はほぼ皆無となってしましましたが、
もう笑いすぎて声は枯れるわお腹は痛いわ
とても楽しい別れになれたのではないでしょうか。

いつになるかはわかりませんが、
また一緒に遊べたらいいですね。

ぶるってる

およそ三ヶ月間、ありがとうございました!



2014.04.21 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

あきらの意味が不明でしたがすごく楽しそうですね!(笑)
昨日、BDPの3R突破目標があり行ったのですが、5Rまで行けました(≧∇≦)
途中からこちらの攻略情報開きながらみんなと作戦練ってました☆

2014-04-21 月 07:22:56 | URL | みる #- [ 編集 ]

ブルたん…

ブルたんが抜けてしまって…
今日仕事に身が入らないよぉッ!!
もぉまぢ無理。昼寝しよ;;;;;;;;;

俺のアキラが一番輝いてておっきかったから(確信)

2014-04-21 月 10:23:20 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

アキラの意味わからなくて記事を読んでいったらもれなく吹き出しました

人との出会いは一期一会ですがそれを大事にできることは素敵なことだと思います(*´ェ`*)

2014-04-21 月 12:06:50 | URL | なつる #- [ 編集 ]

アキラってスター錦野かぁwww("○∀○")www
わたしも自分のアキラほしいよ!(○ヘ○*)

2014-04-21 月 12:35:10 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

>>みるさん

もう始終笑いっぱなしでした^ー^
5R突入おめでとうございます!
おおうここを見ながらとは…嬉し恥ずかしお役に立てたら嬉しいですっ!

2014-04-21 月 23:14:05 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむゴゴゴ

私ももぅまぢ無理。。。臭くないPTなんて鼻が寂しぃ。。。

いやいや私のアキラが一番ギンギラギンだったから(確定)

2014-04-21 月 23:15:59 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつるさん

今日はありがとうでした、流石になつさんいなかったらマズかった!

アキラはもう語り継がれるレベルで面白かったです、
出会いって本当に…なんというか…こっ恥ずかしいこと言いそうなのでカット!

2014-04-21 月 23:22:06 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

アキラかっこええやろ?
ネル鯖にきたら私のアキラあ・げ・る♥

2014-04-21 月 23:23:07 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


