

--.--.-- | スポンサー広告

一夜にしてグレました

こんにちは、ドラ楽管理人です。

昨日の記事の頃ですが、笑い過ぎとはいえ
声つまりすぎやろと思っていたらフッツーに風邪ひいてました。
フッツーに会社いってフッツーにドラネスやってますけどね。








私は結構ガチ消化勢のほうだと思いますが、
最近ちょっとやりすぎて疲れたので
今週のアプデまでやりたいことだけやって休むことにしました。

ぐで

いつもは大体土日にネストを終わらせてしまいますが、
休もうと思ったらイベントとか効率とか考えずに
すっぱり休むのが長くゲームを続けるコツだと思ってます。

今日のメモリア報酬の核も、トレジャーINするし配布遅いし
そこまで儲けにならなそうですしね。







のつもりだったんですが







ちらとAWにCCしたところ

20140421-1.jpg

悲報:アカヘルの期限がきれる



一応70報酬が最後に残ってますので、

20140421-2.jpg

後20日はレアバ猶予期間がありましたが、
元々もってた脚アバ、アレセル白の他の部位が
全箇所安くでてたのでこの際揃えてしまうことにしました。



というわけで

20140421-3.jpg

このダサイコーディネートの
ちょっと頼りなさそうなAW君。

黒く汚れたエースキャップは野球一筋十数年の清純派の証。




こちらが


20140421-4.jpg

メンチきりまくる系ヤンキーになりました
完全にグレました。


20140421-5.jpg

グレてもやっぱり豚にのる



頭はちびくまつける予定だったので、
そのままにしとこうかと思ったんですが

20140421-13.jpg

前の髪型だとなんか微妙…だったので
急遽髪の毛を変え 色を変え ついでにスキンの色も変えました








で、アバター変えたらなんか
テンションがあがってしまいまして

20140421-8.jpg

あれれー?


20140421-7.jpg

おかしいぞー?





はいもう今週もがっつり消化しちゃいましょうね☆





2014.04.22 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

火曜のBDからトレジャーもくるし風邪はよ治せ_(┐「﹃゚。)_

2014-04-22 火 02:18:36 | URL | たいちゃん #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2014-04-23 水 00:25:49 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


