

--.--.-- | スポンサー広告

思った以上に風邪だったので

こんにちは、ドラ楽管理人です。

今日も今日とて書きたいことがいっぱいあります。

20140422-1-2.png


アプデ内容とかテンションあがりまくりなんですが

もぅまぢ無理


思った以上に風邪ひいてました
若干意識朦朧としてますのでぱぱっとだけ書きます


でも本日は

20140422-5.png

BDのリセット及び核ゲットチャンスですので
元気ドリンク飲んで固定行ってまいりました


で、この前のアキラの記事でPTエフェクトONにしてたんですが

20140422-3.jpg

2週目行くまでまったく気が付きませんでした

ちなみに1週目は目がきていた事に気付かず
直後にAD連打→炎に突っ込んで死にました

なんか見えないなーとは思ったんですがエヘヘ




明日からみんなお楽しみトレジャーメビウスやりたいこといっぱいです。
朝起きたら治ってますように(-人-)



2014.04.23 | コメント(11) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

無理しすぎないようにね。お大事に(_ _)

2014-04-23 水 00:47:30 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

お大事にですよー(´・ω・`)
風邪は万病の元ですからね!

2014-04-23 水 02:15:48 | URL | なつる #- [ 編集 ]

今日のアプデ、楽しみですね!
やることたくさんになりそうで、それはそれで嬉しいのだけど、リアルにあまり支障が出ないよう無理は禁物ですね。
お大事に!

2014-04-23 水 07:24:41 | URL | みる #- [ 編集 ]

いつもの君なら大丈夫
ってノリで言ってるけど
無理はアカンぞ。

辛くなったら俺が介護するから(全裸)

2014-04-23 水 10:16:38 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

だいずちゃん馬鹿なのになんで風邪ひいてるの?
それ風邪じゃないんじゃない?(○"ω"○)

2014-04-23 水 12:11:43 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

ウボマスさんの言う通りだ( ゚д゚)風邪じゃねえんじゃね

2014-04-23 水 12:45:09 | URL | たいちゃん #- [ 編集 ]

>>枯木さん

ありがとう、そこそこにしておきます^ー^

2014-04-24 木 01:53:33 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつるさん

風邪くらいって舐めた結果がこれですもんね
気をつけます!

2014-04-24 木 01:54:26 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>みるさん

色々ありすぎて大変そうなくらい楽しみです!遊びたいけど時間がないジレンマですね。。
ありがとうです!

2014-04-24 木 01:55:24 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむえむ

何優しいね/// けど全裸はオトコワリします^^;

2014-04-24 木 01:56:09 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぼちゃんたいちゃん

おめーらはゆるさねえ

2014-04-24 木 01:56:32 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


