スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

BDチャレンジ3日目

こんにちは。ドラ楽管理人です。


本日はBDチャレンジの前にちょこっとだけブリンガー育成してきました。
まだほんとに育て始めなのでどのスキルが~とかはありませんが

統合

成し遂げたぜ。







というわけで今日のBD!
本日は2回だけ行ってきました。
結果。

3R突破しました!!

4R2.jpg
こちら4R入り口



まず1回目。計6回目ですね。

やたらドラゴン装備が多かったのか話題のフューリー君とかなしに滅茶苦茶早く。
バリケード4回出現前に1Rクリアというミッションが終わりました。

おおー!と思いつつSS

1R6.jpg

ちょスターシュ邪魔!


3Rまでさくさく行けた上、周りがとてもうまくて私だけ被弾しまくってました。
プリさんごめんマジ

ですが最後二人まで生き残りました。パッシブ汚いなさすが忍者汚い

とりあえず行けるところまでがんばろうと思ったら

鯖切れしました。





そして2回目。今回は8人PTではお初のフューリー君も一緒です。

1R5.jpg

レイン一発で200万。強い(確信)


今回のPTも早くさくさくっと3Rまで行ったのですが
3.5ゲージくらいで3人になってしまいました。

3R3.jpg

やれるだけやってみるかー的な雰囲気だったので戦い続けました
フュリ君の光あったかいナリィ・・・






1ゲージ過ぎたあたりで一人になりました。


3R4.jpg












3R5.jpg


討伐しました。


途中ストーブが切れた上トイレにも行きたくなりヒイヒイ言っておりましたが
なんとか討伐することができました。



4R1.jpg

やったぜ。


ですが一人だから逆に敵の動きが見えやすく避けやすかったからだと思います。
8人PTだったら逆に死ぬ要素盛りだくさんです





4RPTもたまに見かけるので、明日も頑張ってクリア目指していきたいと思います。


それと大体動き方がわかってきたので、3Rまでのギミック的なものの
まとめもしようかと思います。




2014.01.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


