

--.--.-- | スポンサー広告

トレジャー選抜メンバー発表のお時間です

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20140424-14.png


20140424-3.png

これは強化値元に戻るって思ってええんやな!?

突然の弱体でも受け入れるつもりはありますが、
それが不具合で元に戻るって言ったらやっぱり嬉しいですよ

もしもこれ以上下がったら泣きます。





でも、これが隠れ蓑なんじゃないかなと。

20140424-9.jpg

今トレジャーにて劫火出まくりじゃないですか。

あまりに出てるようなので
これがひそかに確率下げられるんじゃないかなーと


思ったので

20140424-16.jpg

20140424-15.jpg

買っちゃいました。

靴は7k、頭は5.3kでの購入です

もし確率そのままで今後も出続けるのであれば
まだ持ってない腕が安く買えますし、
万一でなくなったとしたらこの2つが安く買えたってことで。

どっちに転んでもポジティヴに考えられますね。














というわけで本日はその劫火が出ると噂の
トレジャー満喫してまいりました!

どのくらい満喫したかっていったら
8キャラx2の16回です

いやでも廃人に比べたらまだまだ…やろ?
劫火なんてものはチラとも見えませんでしたが




ここで私のトレジャー選抜隊をご紹介。

20140424-8.jpg

①言わずと知れたメインキャラ:インクイジター
毎回ランカーが見つけづらいところにいることに定評がある


20140424-7.jpg

②よくメインと勘違いされる:レイヴン
なんでかこっちもランカーが以下略


20140424-4.jpg

③Nose∫celebこと鼻セレブちゃん:エレストラ
後ろ姿の可愛さ全一(自画自賛) 知恵持ち


20140424-6.jpg

④ギルメン命名水ッPARA男爵:アビスウォーカー
こんな名前ならグレても仕方がない 今のところ火力振り


20140424-5.jpg

⑤60キャップ時代は準メインだった:アーティラリー
いつでも水着 よくお尻を突き出すことで知られる


20140424-1.jpg

⑥かわいさ全一:シューティングスター
おなじくどこでも水着 ごみデミの方ではございません


20140424-2.jpg

⑦PTに入らないからって火力極振り:クルセイダー
持っている装備は古代のトーテム(知恵) ウツシミでカンスト


20140424-10.jpg

⑧ゴーレムステージで毎回MP0になる:ムーンロード
グラから転職 NOアバNO竜珠という極手抜き装備




以上8名です。
毎日の消化の目安としては、

○メインのインクはなんとなく必ず2回やりたい。

○で、消化の早いキャラクターも2回やっておきたい。

というわけでインクと、インクより早いキャラクターを優先して消化しよう、と
決めました。
そんなわけで消化の早さで並べてみたところ






AW>NOアバNO竜珠ムンロ>>レイヴン≧アティ
>知恵クルセ>知恵エレス≧インク>>SS







・・・


もう全員2回やっちゃいましょうね
やります頑張ります劫火出します






でも体感でもかなりいいもの出ますよね今回。
やるだけ儲けがでる感じ。

20140424-12.jpg

ウロコもレア核もバンバン出現
紋章も毎回70を1枚拾うくらいです。

のおかげで

20140424-11.jpg

オニキスさんが本気をだしはじめましたね

グラウンドシェイクで使ったオニキスの思い出:プライスレス



2014.04.25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

コメント

メインアッピルですねわかります

2014-04-25 金 02:13:40 | URL | たいちゃん #- [ 編集 ]

うちもグランドシェイクをセットしてますが、もう使えないです!
この前、間違えて嘆きなんかで使ってしまったので、もうセットからも外しましたよ┐(´д`)┌

でも、たまにあと一撃で倒せるという時に使いたくなるんですよね〜

悩ましいです(´∀`;)

2014-04-25 金 07:26:09 | URL | みる #- [ 編集 ]

昨日2キャラ目で飽きたんですが。。
今日とかやるきないんですががが!?

2014-04-25 金 18:02:43 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

劫火が…

やすぅい…>_<…!!
昨日の時点での値段しか知りませんが…やはり鯖で値段がだいぶん違いますね!よし、このままデーターをお引越しっっしたい。

2014-04-25 金 20:33:31 | URL | 董白嬢 #tX1BiP8k [ 編集 ]

トレハン13キャラ×2やっても劫火とかYDLなんて幻想でした/(^o^)\
私の蔵には実装されてないんじゃないだろうかと疑うレベルでした(´∀`*)ウフフ

2014-04-25 金 22:58:19 | URL | なつる #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

そらそうよ しっかり強調していかないと

2014-04-26 土 02:26:46 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>みるさん

ですよね、私もあー今使いたい!っていう時があるんですが今は我慢してます…

値下がりも相当先になるだろうし難しいところですね。。

2014-04-26 土 02:28:05 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむ

ちゃんと楽しみを見つけてかないとダメだぞ!
幼女つくって撮影会するんだ!

2014-04-26 土 02:28:54 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>董白嬢さん

お引っ越ししてきてほしいー!
今日も今日とて劫火でまくってるみたいなので
そっちも安くなりますよ!多分!

2014-04-26 土 02:29:53 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつるさん

なつるさんもやってますねーww
実はワタクシフフフ・・・(ΦωΦ)

2014-04-26 土 02:30:58 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


