

--.--.-- | スポンサー広告

劫火+BDU

こんにちは、ドラ楽管理人です。

今の今まで固定の人とメビウス行ったりしてました、
消化するものがありすぎるのも困ったものですね。





前の記事にて劫火2点買ったといいましたが、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

なんか我慢できなくなったので、腕も

20140426-1.jpg

買っちゃいました。

残りはBDU2セットにするつもりで
最初はウロコでつくろうと思ってたんですが

20140426-2.jpg

買っちゃいました。

一回揃えたくなると止まらないことに定評があります。



それでそのまま強化して、

20140426-3.jpg

BDUは両方10、劫火は9で。

9でストップしたのは
ゼリー2000個がなくなったからです



いざ揃ってBDUってどんな見た目かなーと思い表示してみると

20140426-7.jpg

なにこのスカート
素晴らしきこのダサさ… 嫌いじゃない。


牛魔王と合わせてみると

20140426-8.jpg

これは意外と…いける!?




で、防具を揃えたわけですが
火力はどんだけ変わったの?といわれると

変わってません。むしろ下がってます。(込-500)

じゃあなんで作ったのかって言ったら、

20140426-11.jpg
火力はペットとかの関係で数値が高くなってますが

ほぼ火力は変わらず、HPと硬さを確保したかったんです。

前の装備のままだとNBDならまだしも、
さすがにBDHC行くとなるとメテオですら即死しそうなので
少しでも硬くなりたかったっていうアレです。



でもですねー、

20140426-12.jpg

4セット効果のFD324がつくとですね、
込12kあがるんですよね。

BDHCに行ってみて、大丈夫そうなら4セットでいきたいな…
BDU1っていう変な見た目になりますけどね。













そしてまだ先とはいえBDLを控えているのに
ゼリーが全てなくなってしまいましたので、シュパン1セット買って
開けてみました。

ゼリーメインだったのでろくに中身みないでやったところ

20140426-5.jpg

20140426-6.jpg

アイリーン+ハロリ+エルピス
が出てました

こ…これは牛魔王をするチャンス!!
が、物理頭アバで安いのがなかったです。涙目。




結構良い物とれたなーホクホクと思っていたんですが、
固定が終わった後にシュパン開封式が始まりまして。

20140426-9.jpg

固定のうち3人がベルスバウチャー召喚

タナトスあるからいいかなと思ってはいたんですが
ベルスのほうが数k強いは強いんですよね。


その上出したレイヴンが
え??ベルス持ってないレイヴンとかおるん??ww
とか煽ってくるもんですから

なけなしのHCで24個を買い

惨敗。


それでも煽りまくってくるもんですから
なけなしの2000Gで12個を買い

20140426-10-2.jpg

崖を背にして追い詰められながら
時折キャンセルもやり割り


惨敗。

この後崖から飛び降りました



なんだかここまでやられると物凄く欲しくなってしまったので
来月頑張ってシュパン開けたいと思います…





2014.04.27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

悔しいのう...悔しいのう...

頑張ってベルス武器出してこ!!!

俺も頑張って出s....持ってタワッWWWWW

2014-04-27 日 14:01:54 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

>>どえむ

ギギギwwwwwwwww

まあでもwwwwアイリーンでたんでwwww

2014-04-28 月 00:28:02 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


