

--.--.-- | スポンサー広告

ようやくカンストアデちゃん!(トレジャー要員)

こんにちは、ドラ楽管理人です。


本日はようやくアデちゃんがカンストしました!

20140427-1.jpg

どうでもいいですけどこのアバかわいすぎ


20140427-2.jpg

更にどうでもいいですけど60レンタル武器きもすぎ



平日は育成にさける時間がなく、大分時間かかってしまいましたが
最後は固定の人にメモリア+プロKにつれてってもらい、
無事本日カンストできました。

20140427-3.jpg

ただ魔法少女が好きとかいってる事には呆れ顔






今月のアプデ前、メビウス要員として育て始めたアデですが、
70メビウス、

20140427-11.jpg

実装後行ってみたら予想以上につらかった。

AWで行ったら何回死んだかわからないってくらい死にました

GDはゴリ押しゲーになってからの参加ですので
モルゴンの避け方がわからないったら



まだちゃんとしてる装備なら、

20140427-10.jpg

さくっと終わるのでいいんですが

20140427-12.jpg
メテオ時ふざけてたら突進をもらい即死した図

簡単に命が消耗されていきます。

ちなみに同じ攻撃当たった時のプリースト

20140427-13.jpg

カッチカチ。



なので中途半端な装備ではとても行けませんので、
しばらくは

20140427-8.jpg

トレジャー要員として働いてもらいます。
思った通りトレジャー早いですね。

計9キャラ、死にそう。












本当はカンストしたら結構いい装備を
揃えるつもりではあったんですが、昨日の記事の通り
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

急遽劫火シュパンでお金が吹っ飛ぶことになりましたので。

昨日書いてから気づきましたが、BDU2セットとかより
普通に4セットで、HP足りなければ疾風抜いて生命つけたほうが
断然強いですよね。何を考えていたんだろう私は。


そして本日も、たまったものを色々売って

20140427-4.jpg

固定後シュパンの開封大会です。

シュパン買い取りの鳩を飛ばしたところ
何人もの方から応援ささいただきました、これは出さざるをえまい!!



が、結果は


固定の人にピンクの雲がでただけでした。

20140427-5.jpg

このアバでのピンクの雲は有毒物質にしか見えませんね。
ガスマスクつけてないとしんでしまう



結果としては負けとなりましたが、

20140427-6.jpg

レア枠にエピ尻尾x2とシングx5がでました

これが全部相場値で売れれば
5000Gほどは返ってくることになります


これは天が私に諦めるなとささやいている


お次は来月にあけます。このお金で装備そろえたほうが
どれだけ有用であろうがそんなのしりません

















最後に余談。

20140427-14.png

以前の臨時メンテでムンロの攻撃力が増加が修正された、とありましたが
他のキャラでもBDで素の攻撃力の2倍制限がかかるようになったことで
話題になってますね。


なので本日いって実際に見てきました。

20140427-15.jpg

こちらインクの街ステ、素は54700です。


20140427-7.jpg

こっちがストラ+浮き+バトハ+ジン。
赤い文字で制限になってることが分かります。


20140427-16.jpg

プリの場合ワンドマスタリー(多分青い数字)分街ステが高くなっているので、
少し低い数値でのカンストです。


で、ジンがあると元々の素が上がるので上限ちょっとあがった状態です。
ジンがない場合確か9万近くで上限がはいってました。


マスタリーやスキルによって攻撃力が上がる職は、
ストラ+浮き+バトハで簡単にカンストです。
構成によってはBDHCちょっと辛くなってしまいましたね。


なので素を上げられるジン・シェイカー持ちのカリケミは
ただでさえCTダメージ実装で引っ張りだこだったのが
更に求められるようになりそうです。








2014.04.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


