

--.--.-- | スポンサー広告

懐かしきかなシードラゴン

こんにちは、ドラ楽管理人です。



20140429-1.png

今現在こんなイベントがやっていますよね。

そんなわけで先日になりますが、

20140430-1.jpg

エレスで闇沼10連いってきました。

といっても報酬が欲しいわけではなく、報酬狙いで行く人について行き 
メビウスリングを集めるというアレです。

普段エレスでアビス行きまくるチャンスってなかなかないですからね。
ウマウマです。


20140430-2.jpg

二人してはずし奴~ww



で、早く消化するためにメインを出してくれた固定の人の
サブをまわすためにAWで黄金10連。

ぶっとおしで連戦2時間
なかなかきついもんがありましたがようやりました。


20140430-8.png


そうして報酬が貰えることが決まったわけですが、
この二人アクセが割りとヘボイままなので
プロクスアクセはちょっと気になります。


ぷろくす-2

多分緋色火影の突撃型だとは思いますが。
タダで貰えるなら充分おいしいですね。


クソ装備サブ勢もやっていきたいですが…
果たして時間があるかどうか。













で、本日の本題。

今日はギルメンとメビウスデートでキャッキャウフフしてきました。

20140430-6.jpg

なんなんだぁこれは?



そこでSDやGDと当たるとですね、なんか凄く懐かしい気分になります。


20140430-4.jpg

私は50キャップ復帰勢ですので、SDHCはまだまだ盛り上がってた時代。

そこからはるか時は流れましたが、
未だにその頃の動きって覚えてるもんですね。

SSのようなレリック監獄避けや、旋回の45度止などやると
あ~~~こんなのやってたなあって思い出すんですよねー。



20140430-3.jpg

近くにレリック出したのに空で監獄に当たりに行くムンロの鑑



目氷PKとかもやった人多いんじゃないかと思います。
特に硬いクレリックとかでヘイヘーーーイwwwってやったものですが

20140430-7.jpg

流石にメビウスでは死にますよねうん


パラやってた時は監獄時にキノコ出し→後ろ向きスマイトとか
をやる瞬間好きでした。






SDとか適正レベルだったら今でも鬼畜レベルだと思うんですよね。

たくさんのギミックがあるのに、今じゃなにも経験しないままで勿体無いし、
8人ネストの復刻版もでないかなー。
女神の悪夢がまた逆流したとかなんかそんな感じで(適当)






2014.05.01 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

頼むから恥ずかしいSSをあげないでくれえええ

2014-05-01 木 22:50:16 | URL | むんろのかがみ #- [ 編集 ]

空中で凍ってるのが面白すぎる!

2014-05-02 金 14:09:53 | URL | #- [ 編集 ]

>>フッハッフ

あれ当たりに行ったのかと思ったよww

2014-05-03 土 01:26:11 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

それはもう綺麗に凍ってましたよ
ちなみにグラビでうち落としました´ー`

2014-05-03 土 01:26:59 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


