

--.--.-- | スポンサー広告

人いないから6人でいこうか→ブラックドラゴン征服

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まずはじめに
6万HITsありがとうございました!

毎度勝手に恒例にしてるお礼絵は明日あげます。

20140502-9.jpg

完全に趣味な感じです。













で、本日はそこそこ急なリセットということで
固定の方1人が今日これなくなりました。

20140502-11.png


前に抜けたプリさん代わりの固定も見つかってないので、
今日は6人しかいないことになります。


なので

じゃあついでに6人討伐いこうか

って話になってたので、

20140502-3.jpg

この火力ガチ構成で6人いってきました。



私は流石にプロテがないので、

20140502-10.jpg

HPは余裕を持って60万にして行きました。
このPT欄の表示だけでね…もう牛魔王ぎゅうまブモオオオンwww








というわけで早速出発!

20140502-4.jpg

キュアスキルが一つしかないので、3Rのやけどや


20140502-5.jpg

5Rの氷結などはほんとにドキドキです。

が、皆慣れてるだけあってLFさんが自己回復くらいにしか
使ってませんでした。






本体1Pは久しぶりにアンブラ先生大活躍。

20140502-6.jpg

普段は3ターン目の氷までいっぺんにわかしますが、
流石に今日はゆっくりやりました。


2014040502-12.jpg
他の消化の時の1枚

さすがに6人討伐でこんなことにはなりたくないですからね




3Pはタゲが安定しないので大分カオスに。

20140502-7.jpg

カオスすぎてろくにSSとれなかった系

ランタゲになってパルーサがぽんぽん飛んできて、
ブリザ発動→振り下ろし→即死
で一回死んでしまいました。

フェイント貫通痛いナリィ…




で、その後はいつも通りなんやかんやゴリゴリ攻撃して

20140502-13.jpg

討伐完了!

プリパラマセ無しだとハラハラで楽しかったです。
たまーにはこういうのもいいかもしれないですね。たまーーーには。






そして征服のお時間がやってまいりました!

20140502-2.jpg

クリアタイムは38分、



20140502-14.jpg

無事ブラックドラゴン征服できました!
わーどんぱぁふぱぁふ





外見真っ黒さには定評があるので
黒の覇者はイイ感じです。

20140502-15.jpg

他にお気に入り称号があるのでそっち付けるんですけどね!






2014.05.03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

おめでとうございます!
やっぱりすごいですねえ。
HP86万でもよく死んでますが、管理人さんは6人討伐でも56万で足りるとかって、ほんとすごい!
今度、動画見てみたいなぁ〜♪

2014-05-03 土 07:39:28 | URL | みる #- [ 編集 ]

おめでとぶぉぉぉおおんwwwwwwww

2014-05-03 土 08:24:26 | URL | 赤ヘルおじさん #- [ 編集 ]

>>みるさん

な、なんです最近褒め殺し作戦ですか!!

フェイントあるからHP低めでも安心していけるってだけですよ!

2014-05-04 日 01:45:36 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>アカヘルおじさん

ありがブモオオオンwwwwwモオオオオンwwwwwww

2014-05-04 日 01:46:06 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


