

--.--.-- | スポンサー広告

アメコミ風(仮)

こんにちは、ドラ楽管理人です。


昨日の6万お礼絵!

6万

アサシンのベルスアバが敵役にしか思えなくてアメコミ風(仮)。
完全に私の趣味ですありがとうございました


色付けたかったけど力尽きました_(:3」∠)_ 








そんなわけでこの前牛魔王の材料となりましたベルスアバ、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-117.html

20140503-3.jpg

買い直しました。


20140503-2.jpg

このミュータントっぷりやっぱり最高です









20140503-1.jpg

今度の能力は魔法攻撃の完全見た目用
何一つ強くなるスキルがない!やったね!




あまりにもダサ…いやネタ…いや
かっこ良すぎてので先にアサシンの方を揃えましたが、

20140503-4.png

プリの方も是非揃えたいですねー。
もちろんクソ能力で




ただこのアバも、べるちゃんみたいなマントがあれば
かっこ良くなりそうなんですけどね。

20140503-5.jpg

頭はどうにかしろよと思いますが


ヒラヒラする系でマントアバ出したら
絶対人気出ると思うんだけどなー。グラ的に無理なのかなー。



2014.05.04 | コメント(12) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

ベルスがダサいとか抜かすヤツはどこのどいつだ???
ベルスアバクソopとか甘えてんじゃねえ!!良opはよ揃えてこ

2014-05-04 日 02:39:48 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

マントいいねえ

2014-05-04 日 03:54:16 | URL | #- [ 編集 ]

ワレワレハ アサ・・・アサァ・・・・・ブモォォォォンwwwwwwwwwブォッwwブォッwww
ベルスアバ あまりにダ・・ダサすg・・・かっこ良すぎて好きになっちゃいました・。・v 良OP揃えるの頑張って下さい!(Pコインを回しながら

2014-05-04 日 12:09:17 | URL | #- [ 編集 ]

皆で全身ベルスになってこっ(
絵がうますぎですって(((o(*゚▽゚*)o)))あーそのマント…すごくほしいなぁ…

2014-05-04 日 13:00:15 | URL | 董白嬢 #tX1BiP8k [ 編集 ]

ベルスアバイイナァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
マントとかひらひらする系は多分表現するのが難しいんだと思います(´・ω・`)
ひらひらする系のアバきたら揃えたいとは思うけども・・・

2014-05-04 日 16:16:55 | URL | なつる #- [ 編集 ]

ベルスださすぎぃなんて思ってなんかないんだからね!ブモォォォォンwwwwwwww

2014-05-04 日 20:46:10 | URL | 中華街に行った赤ヘルおじさん #- [ 編集 ]

>>えむし

いやぜんぜんダサいとかぜんぜぜんそんなこと言ってないよ
良OP揃えるのはキミに任せた

2014-05-04 日 23:05:03 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>上のななしさん

いいですよね!ベルスアバ系列には特に!

2014-05-04 日 23:05:59 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ブッブモオオオンwwwwwww

ベルスアバね、本当にダサ…いやかっこよすぎますよね!
良OPはちょっとー、遠慮しておこうかなー、なんてー。

2014-05-04 日 23:07:21 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>董白嬢さん

全員ベルスでネストとか行ってみたいですね★
マント…あればいいんですけどね…

2014-05-04 日 23:08:12 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつるさん

いいでしょうフフフフフ
アバコンでも毎度ヒラヒラポイントガン無視されてますもんねー、
いつの日か実装されることを願って…!

2014-05-04 日 23:09:18 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ちゅうかーがーいwww

まっさかーwwベルスアバがダサいとか本当のことを…おっとアブナブモオオオオンwwwww

2014-05-04 日 23:10:37 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


