スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ブリンガー育成はじめました

こんにちは、ドラ楽管理人です。

昨日は飲み会で終電帰りだったため記事の更新できませんでした。

飲み会を早々に切り上げてドラネスしたいと思ってたあたり、
完全にドラキチです本当にありがとうございました。




昨日はBDにも行けず仕舞いだったので、
育成し始めたブリンガーについてでも書きたいと思います。

たぬき2


まず名前なのですが、基本的にばらさない方向でいこうと思っています。
が、今回はギルメンが名づけてくれたお気に入りの名前なので
思い切って公開しちゃいたいと思います。

その名も

男爵

水ッPARA男爵君です。

最高にステキですね。




とういわけで早速育成開始直後。
チェイサーのためにアサシン作った時も思ったのですが

ハロルド1

戦えないつってるのに

ハロルド2

人のことを暗殺者よばわりするハロルドさん。
おかしいよね。うん。





まだレベル24ではありますが、ブリンガーなかなか楽しいです。
ただ、召喚(タヌキ)が思ってたより

たぬきん

ニャーニャーうるさい。

ほんとにうるさい。5秒ごとに「ニャアオン」「ニャアオン」言うもんなので
バフがかかったら即解除→切れそうになったらまた召喚ってやってます。

音を消せばすむ話なんですけどね。寂しいので仕方ないです。






そして完全に余談ですが、24になりセント突入後のエピクエを受けに城内へ。

城内にはにっくきイグナシオがいますが、大体新キャラ作るとスキルを一発
ぶちかますのが恒例行事です。

というわけで今ん所強い爪を出すスキル!喰らえ!

イグナシオ1

ものすごい勢いでずれた

ミラクルとかちまっとズレるスキルはありますが、
ここまでモリっと移動したのは初めて見ました。


というわけで

イグナシオ3

二人には幸せになってもらうことにしました




BDのまとめ記事はまだ時間がかかりそうです。
まとめ終わる頃にはワンチャンBD討伐されてしまうかもしれませんね。頑張ります。





2014.01.26 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

はじめまして^^

ドラ楽管理人様(とおよびすればいいのでしょうかw)
こんばんわ、はじめまして(*´ω`*)


僕はドラネス始めたばかりの新参者、
OZUNと申します^^

ドラさん(いきなり略しちゃってすみませんw)
イラストめっちゃうまいですねww

爪の垢を煎じてください、飲み干します(ぇ)

そして…ブリンガーのタヌキに対して、
とても同じ気持ちですwww
実はあれは着ぐるみで、
中身は影ニャンなのではw

そんな僕も、
タヌキにブログでツッコミいれたとこです(爆)


ドラさんのブログこれからも楽しみにしていますね★どうぞ宜しくお願い致します。

2014-01-26 日 18:20:34 | URL | OZUN #Pqx63T9U [ 編集 ]

>>OZUNさん

初めまして!コメントありがとうございます。

タヌキは本当に不思議生物ですね…中身影ニャンはワンチャンあると思います。
始めたばかりの方には当ブログネタバレ満載となっているのでご注意を!

楽しみにしていただけるということで更新頑張ります!

2014-01-26 日 21:43:44 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

こんにちは。
絵がすごくお上手ですね~!これだけ描けたら楽しいだろうなぁ(●´ϖ`●)
BD攻略読ませていただきました。
自分は今4R攻略中です。
2Pの説明とても参考になります。
今後も更新頑張ってください!

2014-01-29 水 16:12:53 | URL | バル #- [ 編集 ]

>>バル さん

ありがとうございます、参考にしていただいて嬉しいです。
更新頑張りますので攻略頑張ってください!

2014-01-29 水 20:02:29 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


