

--.--.-- | スポンサー広告

気分でね、強化してね、ムキになるとこういうことになるんです。

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は新しくはいったギルメンと変態トークを繰り広げていた所、
ギルメンの友人と街なかで遭遇。

20140504-2.jpg

その方も交え変態トークを繰り広げていたら、
メモリアいこうかーって流れになったのでエレスちゃんを出した所

このブログを見てくださってた方だと判明!

メモリア行った時間はそんな長くありませんでしたが、

20140504-13.jpg

その後も変態トークや変態トーク、
他に変態トークなど大分長い時間話してました。

ガチ消化も好きですが、こういうまったりもまた楽しいですね。



20140504-12.jpg

どうでもいいですけどやっぱりこのアバはエロイ

















そして本題。

これは別の日のSSですが、

20140401-10_20140505033014ba7.jpg

このブラックドラゴンワンド+10。

なんだが11うまくいきそうな気がしまして。

20140504-14.jpg

ゼリーも1200個あるので
完全に思いつきでいざ挑戦!









20140504-9.jpg





まままだ
元ネタ:スラムダンク













いやなんたってゼリー1200個ありますからね。
なんとか10には戻ってくれるでしょう。



20140504-11.jpg



まままだ2



というわけで

+7でゼリー終了









さすがにこれはアカンと思いまして、
余ってたカオスキューブ合成でゼリーを狙います。

20140504-7.jpg

ルーンクロスデカールさん出過ぎです


カオスキューブ(ゴミ)からは全然ゼリーがでなかったので

20140504-8.jpg

キレ気味にシュパン24個購入。
が、いつもはシュパン運がわりと神がかってるインクが
今回に限ってお薬祭り。



というわけでブチ切れながら

20140504-5.jpg

シュパン46個購入。
なんとかゼリーを200個確保し、
せめて…せめて9に戻ってくれといざ強化!

















20140504-4.jpg


\完全敗北したインク君UC/



ちなみに火力は

+10の時:
20140504-1.jpg

現在:
20140504-3.jpg

こんくらい下がりました。




ノリで強化するとこういうことになるってこと、
もう絶対に忘れません





2014.05.05 | コメント(22) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

今日の記事。
封印してメインで叩こうって発想がありましたわ

ゼリーなんてSDイベでキャラを総動員してレイヴンにまとめて叩けば11余裕っす

2014-05-05 月 05:30:41 | URL | ターコイズ #eSLToZDQ [ 編集 ]

なんか…自分のバブルガンを思い出して涙出てきた…

2014-05-05 月 06:40:35 | URL | あすか #- [ 編集 ]

メモリアたのしかったですうううう
その後のトークもたいへん…たいへん…濃かった…
またあそんでくださいなあ~
ワンド10じゃないインクとかおるんwwww

2014-05-05 月 06:42:21 | URL | インク同盟 #- [ 編集 ]

安定すぎて笑った

2014-05-05 月 08:22:20 | URL | 赤ヘルおじさん #- [ 編集 ]

いやー自分も前シミター叩いたんスけどwwww まぁ6になって終了しましたよね( ´゚д゚`)
ハハッ 負け犬同士仲良くしましょうやww ハハッ・・グズッ・・。

2014-05-05 月 09:43:52 | URL | #- [ 編集 ]

ヒューwwww
ゲキアツ・・・強化前に
全裸で正座、お祈りに4時間の儀式さぼってるから下がるんだぞ

2014-05-05 月 09:50:44 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

UWAAAAAAAAwwwww(´;ω;`)ウッ…
10→11はちょっとだけだからあああの気持ちで負けます
早めに10に戻ることをお祈りしてます(´・ω・`)

2014-05-05 月 12:35:22 | URL | なつる #- [ 編集 ]

2回目のコメントでどきどきしています。

強化の成功率以上ですよね、下がるのも納得できずですよ…。
実はこの前、自分もハンマーを12にしようとがんばって、11までいき6まで下がりを2回繰り返しました。
合計2500Gすられました。

もしあの一族をやっちゃおうぜするときが来たら一緒にいきましょう(ゴゴゴゴゴゴ

そして、6万ヒットおめでとうございます!

2014-05-05 月 13:12:46 | URL | 通りすがりのメイン盾 #- [ 編集 ]

私のBDシールドは封印0の+9です^^
仲間になりましょう!

2014-05-05 月 14:26:52 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

ハリャーwwwwwwwwww
インクの絵でモニターにつば飛んだッハwwwwwww
9から7に下がるとオイ!!!!と切れそうになる強化あるある

2014-05-05 月 20:11:17 | URL | かにたま #- [ 編集 ]

ちょっとむしゃくしゃしててメイン武器を11目指して叩こうとしてたけど、おかげさまで思いとどまれました(笑)

2014-05-06 火 00:43:37 | URL | みる #- [ 編集 ]

>>ターコイズさん

封印して渡すのもいいですね…レイヴンなにかとゼリーがよくたまるので

でも後で売りたいって気持ちもあるので、ぼちぼち強化していきます´ー`

2014-05-06 火 02:05:03 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

あすかさん…強化運ない同士懸命に生きていきましょう(´;ω;`)

2014-05-06 火 02:06:13 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>インク同盟さん

こっちも楽しかったですうう
今日もBDありがとっした!!また逝きましょ!

ワンド10じゃないインクとかwwwまさかwwwwww

おったわな…

2014-05-06 火 02:07:15 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>アカヘルおじちゃん

フ・・・フフ・・・笑ってくれよこの体たらくを

今日はBD楽しかったよー!!

2014-05-06 火 02:09:04 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ハハッ…本当になんでだよってなりますよね…ww
が、頑張りましょうねっ…!ウッ…

2014-05-06 火 02:11:30 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむし

逆の意味でムネアツっすワ…

わかった儀式か、次からやってみるわ

2014-05-06 火 02:14:08 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつるさん

はい…負けてしまいました

ありがとうございます、ぼちぼち強化で頑張ります。。

2014-05-06 火 02:15:15 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>メイン盾さん

どうもですメイン盾さん!

本当に成功率ね、なんで叩いてしまったんだってくらい低い様ですね。。。
一緒にあの団子っ鼻むしろとってやりましょう!!

ありがとうございますー!これからも頑張ります!

2014-05-06 火 02:18:56 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>枯木さん

安定の枯木さんですね^^
一緒に強化でもだえましょう^^

2014-05-06 火 02:20:02 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>かにたま

トリャアアwwwwwww
もうブチ切れっすわ 9から何回6になったか…

2014-05-06 火 02:20:54 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>みるさん

お、思いとどまってくれてよかったです…!
うちの固定にも11から強化しようとした人がいましたが思いとどまりました´ー`

2014-05-06 火 02:22:44 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


