

--.--.-- | スポンサー広告

あっという間の4日間…

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日でGWも終りとなりましたね。如何お過ごしでしたでしょうか。

私はというと変わらず毎日更新してるとこから
あっ(察し)となると思いますが、
事情により旅行ができなかったため、ドラ充ライフを満喫してました。

え、ほんとに事情があったからですよ。全然ぼっちとかそんなことないですよ。
蒲焼さん太郎をかけてもいいです。




休み前は普段時間がなくて出来ないことをガッツリやろうと
鼻息荒くして意気込んでいたのですが、
この4日間ものすごーくまったり過ごしてました。

まったり

やったのはシードラキチ消化くらいで、
ガツガツ消化といったものは全然です。





むしろ昨日の記事余談のように
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-121.html
消化など考えずに農場でずっとまーったり過ごしたり、

20140506-6-2.jpg

暴れる桃を台車で挟んだり



20140506-2-2.jpg

ほとんどやったことなかった闘技場で遊んだりしました。

やるのも楽しいですが、見るのもすっごく楽しいですね。
アクロvsアクロは見ごたえありました。



というわけで私も

20140506-3-2.jpg

闘技場に降り立った異星人(牛魔王)

1対1や2対2を満喫して解散した後、

補正なしの個人戦を1回だけやってみようかとなり
レイヴンで参加しましたが あっつあつの地面だよー♥で
開幕5秒でフェイント発動。


もう死ぬ!死んじゃう!と
ちょっと入り組んだ場所に逃げ込んだ所、

20140506-5.jpg

何故か他3人が遠距離攻撃を打ち込んでくる
シューティングゲームが始まりました
いじめかな?

ちなみにいつの間にか見えないところにまわりこんだふぃじちゃんに
あっつあつの以下略♥でやられました。

その後は修羅のごとく仕返ししました。







とこんな感じで雑談や遊びでほとんど過ごした4連休でしたが、
この遊びやらをやりすぎて
3日連続、日が昇ってからの睡眠となりました

休むはずの連休が、何故かものすっごく疲れた状態でフィニッシュです。
大分反省してます。

次の連休は…えーっと…来月見当たらないなあ…?



2014.05.07 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

管理人さんと遊んでみたいです!!!
あっつあっつの地面だよ〜☆

2014-05-07 水 16:34:16 | URL | あすか #- [ 編集 ]

管理人さんに元気玉投げたいです!
キエロォォォwwwwブモォォォォンwwww

|д゚)チラッ

2014-05-07 水 17:22:34 | URL | #- [ 編集 ]

>>あすかさん

私もあすかさんと遊んでみたいですー!!
あっつあつに焦がされたい♡

ぼうちゃんの装備がよければかの有名なボウネストにもお邪魔したかったです_(:3」∠)_

2014-05-08 木 00:49:58 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ブモオオンンwwwさん

いやいや、こっちを見られても元気玉投げられたら死んじゃブモオオオンwwww
おらに元気をわけてくブモオオオwwww

2014-05-08 木 00:51:47 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

遊びましょうー!!
も、もしあれだったらフレンド
飛ばしておいてくれてもええんですよ(震え声)

ボウネストは装備なんて気にしないので(私も半寄生)
愛さえあればいいので!!!
次やるときはぜひ来てください☆(ゝω・)vキャピ

2014-05-08 木 15:35:28 | URL | あすか #- [ 編集 ]

>>あすかさん

よっしゃああ遊びましょう!
明日辺りフレンド飛ばしておきますねフフフ

ボウは今アバターで愛でてるだけの状態(レンタル)なのでとてもとても´ー`
動かすのは好きなんですけどね…

2014-05-09 金 01:02:24 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


