

--.--.-- | スポンサー広告

最近のドお気に入りアバター組み合わせ

こんにちは、ドラ楽管理人です。


本日はウンイェイ様がやらかしてくれましたね。

20140507-1.png

今時間おわっても出来ないんだよなあ_(:3」∠)_ 残念。











というわけで今日はドラネスが出来なかったので、
最近の超お気に入りアバターについてチラと書きたいと思います。



それがこちら、


20140507-6.jpg
撮影:リバーワード船着場

The・修行僧。



武器出した時はこんな感じ。

20140507-3.jpg

格ゲーにいそうとよく言われます






ちなみに内訳は

20140507-8.jpg

頭:残月笠【紺】(大江戸パッケ)
胴:リアオレクジャケット【茶】
脚:オレクトラウザ【黒】
腕:リアオレクマッフル【茶】
靴:リアオレクシューズ【茶】

武器:降魔の釈杖(大江戸パッケ)
盾:心眼の円盾(同上)


大江戸は多分かなり昔のパッケ。
頭のためだけに購入した、永くお気に入りのアバです。



20140507-4.jpg

馬はもちろんブラウニージョーカー。
これほどこの馬に似合うアバターがあるだろうか。

20140507-7.jpg

馬に乗ったところも船着場で撮影してきました。
多分和風アバコンがきたら入賞できる(自画自賛)







20140507-5.jpg

この組み合わせでいると、何故か木に登りたくなるので
よくここで放置してます。

多分なんか変なのが木の上にいたら、十中八九私で間違いありません。

これで放置してると何故かよく応援されるんですが、
周りもこの組み合わせがいいって思ってくれてるってことかな
それとも木の上の変な奴みつけた記念かな



2014.05.08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

「何か木の上にいるな」
「案山子?」
「バッカお前案山子は木の上にいねえだろ」
「ああ あれドラ楽の管理人さんだよ」
『あー 納得だわ』

いつか管理人さんに応援してやるんだあああうへへへへブモォォォォンwwwww

2014-05-08 木 18:14:05 | URL | #- [ 編集 ]

木の上の変な奴みつけた記念に一票☆(ゝω・)vキャピ

2014-05-08 木 19:05:40 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

>>ブモオオオオオンwwwwさん

わーいやったあ納得されたぞお!ってエェエエエww

私はいつでもあなたの応援をまっていまブモオオオンwww

2014-05-09 金 01:03:41 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>枯木さん

やだみつかっちゃった/// 二人で木の上デートしましょ///

2014-05-09 金 01:04:18 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


