

--.--.-- | スポンサー広告

インク強化がくるんですって!?

こんにちは、ドラ楽管理人です。


今日も今日とてシードラ消化。

20140508-2.jpg

こんな禍々しい報酬はいかがですか?


で、昨日の記事で修行僧の格好を紹介しましたが、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-123.html
今日一緒にSD行くことになった友人の友人さんが

20140508-1.jpg

アバの組み合わせ見たことある…ってことで
このブログ見てくれてた方でした。

次の日に格好でわかってもらえるなんて
何か凄く嬉しいような恥ずかしいような///ありがとうございました!












で、本題です。
本日友人から聞いたお話で、ツイッターでも出回っているようですが
全職一次スキルの強化と

インクイジターの強化がくるってお話です。

どういう情報源なのかは知らないのですが…



内容がこちら↓

20140508-8.png



ジャッジ中無敵とか!?

20140508-7.jpg

皆が逃げ惑う中1人美しく
女神の力で浄化できちゃうんですか!?



私がジャッジスキーなのは前の記事に書いたとおりですが、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-102.html
これはもう開発からもジャッジを使うよう後押しされてるとしか思えませんね。



で、次の項目、
コンセク上でグランドクロスとホーリークロスバーストのダメUP。

正直他職の方は
グランドクロスって何?
っていうレベルで今空気のスキル。

かくいう私もグランドワロスwwwと呼ぶレベルです。

20140508-4.jpg

神聖なる光よ!つって前に十字飛ばすあれです。

今はスーパーアーマースキルくらいにしか使ってないですね。
一応各ボスの咆哮吹き飛ばしや子牛突進等耐えられるレベルにSA強いです。


が、

これが500%UPだと…!?

コンセクの上でスキル強化とかこういうスキルまってたんですよねー!
なんか凄くそれっぽいっていうかテンション上がります!






てなわけでスキリセが余っていたので、現在のグランドワロスwwさんの
%を見てみました。


こちらLV1グランドワロス↓

20140508-3.jpg


こっちがLV16(MAX)グランドワロス↓

20140508-9.jpg

意外と固定値の伸びがいいですね。



ダメージ表記だけで言えば、既に

20140508-10.jpg

主力スキルのチェンラ以上なわけですが。



20140508-5.jpg
撮影:メモリア1

LV16グランドワロスのこのカスダメを見れば分かる通り、
%表記が多段(5ヒット)の合計なんですよね。

一発に+500%ならめちゃくちゃ強いんですが、
強化に詠唱時って書いてあるから合計%に+なんだろうなー。

つまりこの攻撃に+数十万ってくらい…かな


た、多分イケインクの8人ネストだったら強くなるはず!
SA高いので、引っかきとかきたら避けずに打つスキルとして
いいかもしれない…です!


まだ強化について詳しく知らないので、他にも何か強化があったら嬉しいですね!




2014.05.09 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

コメント

後にミラクルを出さない地雷プリとして名を馳せたのは言うまでもない
ミラコーとジャッジのCTが別とかになったら舞い踊りそう

2014-05-09 金 06:22:18 | URL | かにたま #- [ 編集 ]

早速ネタになってるw
SD1週のみでしたが楽しかたです(*´ω`*)
ブログ更新頑張って下さいね!

2014-05-09 金 08:03:56 | URL | 紙 #- [ 編集 ]

一体いつから仕様かわったんだ?
GXは5ヒットで表記
フルヒットで12ヒットの表記の2.4倍でるスキルだが

まともに検証もせずに適当書いてんのか仕様変わったのかくらい書こうか?

2014-05-09 金 08:39:19 | URL | #ixivxIWw [ 編集 ]

グラーーンドワロースwww(*○∀○*)w

2014-05-09 金 12:14:15 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

まぁ確定じゃないからなんともいえないけどヘブン無敵はほしいなぁッと思ったり

2014-05-09 金 17:11:44 | URL | #- [ 編集 ]

はいはいわろすわろすwwwwww

2014-05-09 金 19:34:56 | URL | 赤ヘルおじさん #- [ 編集 ]

>>かにたま

もう既にLFいるPTだとミラクル必要ないんだよなあ…
雷パだったら絶対ジャッジやらせてくれるもん!

2014-05-09 金 20:14:29 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>紙さん

おおお紙さん昨日はありがとうでしたー!!
また機会あったら遊びましょ!

これからもそこそこに頑張ります!

2014-05-09 金 20:15:13 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ええええ違うんですううう別に仕様変わってないですううう私の日本語がお察しなだけでして。。。

言いたいことはななしさんと同じようなことです、
%表記が多段HITの合計と書きましたが、当たった総計=多段HITとかそんなんじゃなくて、

%が○ヒット表記=○ヒット(多段)の合計%で、
お恥ずかしながら○ヒットの部分がうろ覚えだったため、そこをはしょって
多段の合計って書いただけなんです。

ってまた日本語変な気がする…拙いブログですが変な所あったらまたご指摘いただければ嬉しいです!
というわけで変じゃないように直しておきました!

2014-05-09 金 20:29:31 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ウボちゃん

ホーーリーーーワロスバーストオオwww

2014-05-09 金 20:30:24 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>2番目のななしさん

ジャッジ無敵ほしいですよねー!2番目のななしさんがおっしゃるとおり、
先ほど情報元を読んだのですが確定じゃないんですね…祈るばかりです。。

2014-05-09 金 20:31:35 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>おじちゃん

ドウモドウmワロッッスwwwwww

2014-05-09 金 20:32:09 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


