

--.--.-- | スポンサー広告

ふぃじちゃんは予言者だった

こんにちは、ドラ楽管理人です。



本日も本日とて消化日和。

ギルメンのふぃじちゃんと一緒にラブラブメビウスデートです。

20140510-10.jpg

ルートによっちゃあだいぶ早く消化できますね!
ミスしなければ3分もきれそうでした。


20140510-9.jpg

そしてなぜか宝箱を開ける前に毎度上にのっかって
見つめ合うと素直におしゃべりできないスタイル




いざ宝箱を開け、出たのは上昇プレート

先に私がダイスをし、出した目は64と微妙な数字。
するとギルメンが、

20140510-11-2.jpg

71を出して勝つと予言。

はい、もうオチは見えてますが

20140510-12.jpg

本当の予言者がここにいました


当たるとは思ってなかったのでギルメンと一緒に吹き出しました
まさかふぃじちゃんが予言者だったとはなあ…















で、ここからは余談(長い)です。

20140510-2.jpg

スィードラゴンのキャンペーンの受け取りがきていました。

つまりこれは

20140510-3.jpg

ゼリーボックスが手に入るということ!!


20140510-5.jpg

計6個のボックスです、これだけあれば100は超えるでしょう。





20140510-4.jpg

悪夢により強化値が2下がったこのワンド、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
せめて・・・せめて9に!


というわけでポンポンボックス割りまして、

20140510-7.jpg

手に入れたゼリーは110個!


この数だとよくて2回、少なくて最初の1回のみが
+9への道となるでしょう。

お願いだバリン、どうか9にだけでも戻してくれ!!











20140510-8.jpg






ばりん2-2




結局元の強化値+8でフィニッシュです。

20140510-13.jpg

+9ですら遠い…遠いよ…!


2014.05.10 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

そんなもんだよユー

2014-05-10 土 06:57:49 | URL | 赤ヘルおじさん #- [ 編集 ]

それもう完全にわたしのバブルガンと同じパティーンやああ。゚(゚´Д`゚)゚。

2014-05-10 土 12:54:45 | URL | あすか #- [ 編集 ]

>>赤ヘルおじちゃん

そんなもんでもへこむんだよユー

2014-05-11 日 02:56:36 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

うわあああああん;;; もう戻る気がしないよおおお;;;;

2014-05-11 日 02:57:06 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


