

--.--.-- | スポンサー広告

デイリー×デイリー×デイリー

こんにちは、ドラ楽管理人です。


本日は、朝から晩までずーーーっと用事がありませんでした。

時間がたっぷりあるドラキチがどうなるかと言ったら


20140511-1-2.jpg

こうなって


20140511-8.jpg

こうなって


20140511-9.jpg

こうなります。


20140511-13.png

ついでにこれもやってます。どうせやるなら
貰えるもんもらっとけ主義です。ただ銀光はしね


なにもひたすらモクモクゼェゼェと消化してるわけではなくて、
映画見るのが好きなので、片手間でできるデイリーって最高なんですよ。

そしたらいつの間にかこうなっているわけですね。ハイ。








で、デイリーのうまみの一つである核ですが、
いくつもの報酬画面の核を全て外し

これだけやってボスドロップ1個という結果に。


ですが、最近確率が変わったのかは分かりませんが

20140511-5.jpg

上級タリスマンがやったら出やすくなりました。
この消化で多分6つくらい?ですかね。


20140511-4.jpg

OP付きも結構な確率ででます。


そして拾ったのがこちらの

20140511-6.jpg

物理OP上級祝福!!

ちなみにこれが今まで及び今日初めてでた上級タリスマンです。





が、




20140511-7.jpg

祝福だからって気づかずに分解してました

上のSSは初めて出たから撮ったのと、分解したらいくつでるかってことで
とったSSです。ほんとについさっき整理してて気づきました。

アホか私は…














そして3キャラの疲労が0になり、これが終わったら開けようと思っていた

20140511-11.jpg

シュパン開封タイム。
46+24個です。


記事にはしてませんでしたが、以前ベルスを出そうと決心してから
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-112.html
ちょくちょく開けてまして、

本日のこれで計9セットとなりました。

お気に入りの生命の木の中であけてたのですが、
あまりにもオクスリ祭りだったため

20140511-12.jpg

姿変えたり場所を変えたりで色々やってみたものの


20140511-14.jpg
↑本日のレア枠↑


と過去最低の結果に。若干心折れました。








ハーーーーーと深いため息つきながら、とりあえず
トレジャー行ってきたところ

20140511-10.jpg

これは慰めてくれているのかな…?


ちなみの今日の午前には

20140511-2-2.jpg

こちらもでました
運が偏りすぎてやしないだろうか





劫火に慰めてもらいましたので、とりあえずキリのいい10セット目を今度に。

それ以上は流石にシュパンばっかりにお金かけてられないので、
最後のチャンスのつもりでやりたいと思います。



2014.05.11 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

コメント

私も何かしらツキが来たのはYDLで大破産したすぐ後だったな
山あり谷ありってことかねえ( ・ั﹏・ั)

ドラ楽管理人は「どじっこ」っと...φ(-ω☆)

2014-05-11 日 07:11:56 | URL | 予言者かにたま #- [ 編集 ]

シュパン46個ささよろ

2014-05-11 日 13:58:33 | URL | 赤ヘルおじさん #- [ 編集 ]

なるほどなるほど
シュパンの女神の出番ですかな(ガタッ

2014-05-11 日 15:10:50 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

それ全部売ってシュパン買ってゼリーいっぱい溜めましょう^^そしてワンド+12にしましょう!^^

ログまってまーっすww

2014-05-11 日 18:47:00 | URL | #- [ 編集 ]

ログと武器あばはよおwww

2014-05-11 日 20:11:01 | URL | インク同盟 #- [ 編集 ]

>>予言者サマ

なのかねえ 正直劫火なんかより武器アバとか強化運とかのほうがgg

ドジっ子属性は持ち合わせてないですうー><

2014-05-11 日 23:46:45 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>おじちゃん

100gで買います

2014-05-11 日 23:47:12 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむし

次開けるとき完全密着して開けるからな覚悟しといて

2014-05-11 日 23:47:43 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ウワアwwワンド12とか超イッケメーンっすねwww待っといてくださいww

1年くらい…

2014-05-11 日 23:48:16 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぃんうぃん

その手にもっている武器アバをさあよこすんだ今すぐ

2014-05-11 日 23:48:52 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


