

--.--.-- | スポンサー広告

牛魔王=ラスボス=黄色

こんにちは、ドラ楽管理人です。

あのかの有名ブログ、ふかふかひ~るさんと
http://dndolce.blog.fc2.com/
恐れ多くも相思相愛(フレンド)登録していただきました!

20140512-14-2.jpg

既に遊ぶ約束もお取り付けしまして、
他の有名ブロガーさんももしかしたらくるかもーってことでドキドキですね!

変態との噂をお聞きしているので
私も頑張って変態してきたいと思います!










して本題です。

昨日はシュパン9セット目のご報告でしたが、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-126.html
7セット目だかそのくらいに

20140512-1.jpg

この聖櫃がでておりました。



というわけでー、

20140512-2.jpg

競売に安い力胴がでてましたのでー、


20140512-3.jpg

これをー、


20140512-4.jpg

こうしてー、


20140512-5.jpg

はああああたまんねええwwwww








というわけで牛魔王の胴をエルピスできました!!
いやーww牛魔王っすわーwwこれは牛魔王ですわーww

が、周りの反応はといったら

20140512-6.jpg

なんで筋肉の方にしなかったの
って言うんですよね。

だって既にエルピスしてる黄色脚に似合わないし、

20140512-7-2.jpg

なんかラスボスっぽくないんですよ。

どちらかと言うと途中ででてくる中ボスというか
ちょっと噛ませ犬のような立ち位置っぽい。



で、ついでに赤はどうなんだといったら

20140512-8-2.jpg

逆に強そうすぎてラスボスっぽくない。

ラスボスを倒した後にひそかに現れる裏ボスって感じです。
戦いが終わったと思ったらでてくる存在っぽい。



となると、私の求めているラスボス像はやはり

20140512-9-2.jpg

この黄色です。
このあふれるラスボス感半端じゃない。
こう大正義。悪役だけど正義。完璧。町娘さらいそう。

これこそ私の求めている形です。


あれ、こいつ何言ってんだ的な空気が…?











もうパッと見完全な牛魔王ではありますが、
もちろん腕靴も合成予定です。

特に腕は

20140512-10-2.jpg

アバ表示させたらこんなだし


20140512-11-2.jpg

非表示にしたらヒョロガリだし
早めに合成したいですね。



が、


20140512-13.jpg
20140512-12.jpg

↑それぞれ良OPの最安

クッッソたっかい。

ベルスアバがどんだけ不人気なんだよってレベルで
今腕靴の良OPが品薄状態のようです。

それでもドルフォノ青はお気に入りなので合成には使いません。
狙うなら次のアバチェンジでしょうかね。

どうか見た目いいアバターが来ますように…





2014.05.12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

コメント

倒さなきゃ(使命感
い・・いつかお前を討つ!(^o^)

2014-05-12 月 01:01:25 | URL | #- [ 編集 ]

メインは昔っから変わらないレアアバを着せて
サブはエルピスして遊ぶってのは、うちのギルドの習わしなのかね・・・

尚、稼働率は以下略

2014-05-12 月 01:12:43 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

さ、晒し返されてるー!w

どっちにも声かけときました!
片方は仕事次第だそうですがぜひ!とのこと!
ちなみに私が変態なのではなく、
主に他の2人が変態なので勘違いしないでね☆
もし勘違いしたら…アイスビイイイイイイム!!

2014-05-12 月 01:55:37 | URL | あすか #- [ 編集 ]

あー!筋肉のほうじゃない!

2014-05-12 月 02:25:21 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

俺なら、リアル幼女に「うわあ…このアバはキモイです。。。」 って通話で言われてた
ムキムキバッキバキアバを喜んで選んでるぞ。
ムキムキバッキバキアバを着て
罵られたいのは思わないのか。?

2014-05-12 月 07:07:20 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ふふ…ななしさんに私が倒せるかな!!かかってくるがいい!!

2014-05-13 火 00:52:07 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ねこさん

確かに言われてみればそうだなw

稼働はインク動かしてる時が一番楽しいもおおおんん
ただそれ以外があああああん

2014-05-13 火 00:52:54 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

もっちろん晒しちゃいますよふっへっへ

おおお楽しみですー!どっきどきです!
え、でもお二方の変態についていけるということは
あすかさんも変態である可能性が微レ存…?

2014-05-13 火 00:55:35 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>枯木サン

こっちのほうがいいんだよー!!!筋肉とか腕だけでいいの!!

2014-05-13 火 00:56:13 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむ

う…確かに罵られたい…けど
ムキムキバッキバキアバじゃあラスボスになれないんだよおお!!!!

2014-05-13 火 00:56:58 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


