

--.--.-- | スポンサー広告

ドラネス人生2回目のレーシング

こんにちは、ドラ楽管理人です。


最近BD固定では、色々構成を変えたりして
HCに向け色々調整中です。

20140513-2.jpg

BDに舞い降りた牛魔王を堪能していくスタイル

いやあもうたまんねーっすわ。いつもよりだいぶ張り切っちゃいました。


20140513-1.jpg

そいで少し時間かかったほうのSSですが、

いつもフィニッシュをかっさらっていく超火力アデちゃんがいなかったので
8ボスキル達成。…ん?8?ってどいつがボスの計算なんだ…?





















で、本題。

友人たちとSD消化した後に、もう解散の雰囲気だったのですがなんとなく
アドリアーノレーシングをしよう
って思いつきで言ったら、いざ4人で突撃することに。

だいーぶ昔に1度やったっきりなので、
どんなもんだったかほとんど覚えてないレベルですが
普段やらないコンテンツってちょっとドキドキしますね。



が、


20140513-9.jpg

まずレースの入り方がわからない。


なんかチケット必要なんじゃない?とかで

20140513-10.jpg

なんか見たこともないようなチケット貰ったりとか
雲にのってるから入れないんじゃない?とか

色々試行錯誤しながら10分以上あれこれやって、

20140513-4-2.jpg

レーシングが闘技場に移動したたことを初めて知りました





やっとのことできるー!と全員雲にのりいざ待機。

20140513-3-2.jpg

超速でやってやろうぜー!という気持ちだったのですが


20140513-5-2.jpg

開始数秒後だからか雲だからか分かりませんが
ジャンプが使えない=ぷよぷよ超低速移動しかできない
ため超平和なレースに。



とかやってたらさすがに時間かかるのでキツネに乗り換えました。

20140513-6-2.jpg

雇われオーガ君達がお出迎えです



そうして抜きつ抜かれつの地味なデッドヒートを繰り広げ、

20140513-7.jpg

一位でゴオオオル!花火ふつくしいいい!!








20140513-8.jpg

結果、タイムは2分近く!結構長い!報酬はない!


そして超つまらない!!
この1回をやるためにあんな色々試行錯誤したのかと
ちょっぴり脱力感におそわれるほどでした。

でも、このつまらなさが逆にクセになりそう…


今回は4人でやってみるだけだったのでグッダグダでしたけど、
賞品あって8人なら意外と面白いことになるかも?しれないですね。

プチ大会とか企画とかしてみたいなー?_(:3」∠)_




 

2014.05.13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

もしかしてプリがいなくてもそのHPで行ってるの?("○д○")

2014-05-13 火 12:09:32 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

kill数とか確認したことない(/´△`\)
レースやりたかった_(┐「ε:)_

2014-05-13 火 13:40:12 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

HPに惚れそう
今度闘技やろおおおおおおお♥

2014-05-13 火 15:51:39 | URL | うぃ #- [ 編集 ]

>>ウボちゃん

いやそうだけど、見るべきはそこじゃなくてさ、
牛魔王なわけなんだよ。わかる?ねえ牛魔王だよ?

2014-05-14 水 02:13:10 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

数字とれてると結構うれしいよ!

レースは今度人いる時にやろうw

2014-05-14 水 02:14:45 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぃんうぅん

えっ♥そんな♥
今日はきてくれてありがとー!楽しかったよまたやろう!

2014-05-14 水 02:15:37 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


