

--.--.-- | スポンサー広告

別に順番にコンテンツ紹介していくつもりではないんですが

こんにちは、ドラ楽管理人です。

ただいま深夜2時です。今の今まで遊んでました。

明日平日です。5時半起きです。
ちょっとドラネスエンジョイしすぎてますね。えへへえ☆




そんなわけで、昨日はほぼやったことなかったレーシングについて
書きましたが、本日は

グールモード

20140514-6.jpg


大将戦で遊んできました。

20140514-12.jpg

こちら2つは今まで全くやったことなかったコンテンツです。

別にやったことないから色々やってみよう!ってわけではなく、
たまたまそうなった感じです。








グールモードは、とある理由でレイヴンにメダルが欲しい!
ってなりまして、それならグールモードでミッションをこなすといいよーと
いうわけで

20140514-8.jpg

はじめてのグールモード体験。
このダンスかわいい。エモーション実装はよう


3人でやっていたため、なんというか
のほほん追いかけっこに近かったですが

20140514-9.jpg

グール毎に、地面に潜れたり爆発できたりと攻撃の種類があって
思ってたより楽しかった!

潜りに攻撃ついてると知らず、地面に潜れるwwwって笑ってたら
見に来た人を一撃死させたりして吹き出しました



後ろから追いかけられてる時にグールの声がすると、
意外とリアルな声なので結構ビビリます。

20140514-10.jpg

ヒイイイイコワイイイイ



そんなこんなで数回こなしただけで、

20140514-11.jpg

ミッションはバンバカ終わりメダルが速攻でたまりました。
協力ありがとーっしたー!

このグールモードはレーシングとは違い人数がいたら普通に面白そう!
いつか16人フルでやってみたいですね!











そして他の友人が1vs1をやってたので、そこに凸って
また戦ったりなんだり。とりあえずレイヴンはクソキャラでした

20140514-13-2.jpg

(だせえ・・・)


で、少し離席後、戻ったら皆が大将戦をやっていたので
私も便乗して初大将戦に参加することにしました。

20140514-5.jpg

このカオスっぷり半端じゃない!


大将戦は個人とは違い、スキル制限とかはとくにないそうなので
ぶっぱぶっぱしました。

この大人数だとインクってめっちゃ強いんですね。
感電のコンセクのHXBのMBEXので楽しいです。

20140514-3.jpg

敵のか味方のかこれはもうわからんね


大将になった時とそうでない時の動き方の違いとか、
まだやり始めたばっかでよくはわかってないですけど
模索してく感じがまた楽しくて。

20140514-2.jpg

この大将帽子…ちょっと欲しい…


AWでもいってきましたが、

20140514-4.jpg

なんか橋の下に落とされて戻れませんでした。
イヤアハシノシタハヘイワダナー



途中からまた友人がきてくれたりで大分長いことやってしましました。
その結果こんな時間に☆(3時)

でもやっぱり、楽しく遊べる時に遊んどかないと損ですからね。

今日はトレジャー1キャラもやれませんでしたが
めっちゃドラ充できました!また遊びましょー!







2014.05.14 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

コメント

大将帽子ゲットしてこ

2014-05-14 水 03:59:05 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

大将戦お疲れ様ー!またやろうw グールモードも キモ、、、チイ

2014-05-14 水 04:54:27 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

大将帽子はミッションルームで
大将戦で3回遊んだらもらえるミッションがあった気が!

2014-05-14 水 12:42:07 | URL | なつる #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

あれ簡単にゲットできるのかな?

2014-05-15 木 00:39:24 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>枯木サン

やろうやろう!

アアアアアコワイイイイイ

2014-05-15 木 00:40:09 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつさん

うおおおまじですか!!これは取るしかないいいい!!

2014-05-15 木 00:41:06 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

大将戦のとき女職で遊びに行った時にさ…
執拗にイケインクさん狙っちゃってサッセwww
キル取った時にめっちゃ笑っててスイヤセwww

2014-05-15 木 11:32:15 | URL | うぃ #- [ 編集 ]

>>うぃんさん

もうどれだけ好かれてるのかと思ったよwwww
アツイ突進いただきましたワwwww

2014-05-16 金 01:28:30 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

あまりにも狙っちゃって最後頃これうざがられるワンチャン…とか思ってたインクがこちら

あ、でも僕はやめません!!愛の突進を続けます♥

2014-05-16 金 17:54:20 | URL | うぃ #- [ 編集 ]

>>うぃんうぃん

もう愛情感じすぎてドキドキしちゃうレベルだったよ(棒

でもいじめられて楽しかったです///

2014-05-17 土 03:16:27 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


