スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

BDチャレンジ…4日目…

こんにちは。ドラ楽管理人です。


昨日できなかった分BD行きまくるぜ!と言いたかったところなのですが。
一回目でなんというかウンなことをしてしまったのでチャレンジは8回目のみです。



まず結果。

ほんとにガチなPTでした。
削りが違う。全然被弾しない。そして4Rからはリダが詳しく説明してくれたおかげで

4R3.jpg

4Rの2Pまで行くことができました。



道中3R、8人でしっかり行くのが初めてなので少々不安だったのですが、
火力があるおかげか安定して

yattimata.jpg

無事7人で突破しました。

え?

7人?

もう一人は?



私がころしました。

あのね…ボンバーのね…位置間違えたんです

あのですね…その……………


プリさんごめんなさいほんと許して


そのことを先日の記事(http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-11.html
を読んだと言っていたギルメンに伝えると

3R7.jpg

煽られました。





4Rはというと、

4R4.jpg

レーザービームがかっこいい(小並)


4Rはボスの攻撃が半端ネエ痛かったです。

ボスの攻撃がかすっただけで60万ゴッソリ減りました。
ダンサーさんは即死してました。恐ろしいです。





そして運命の2Pなのですが…ボスを分担で倒すところで。
残り6人2-4で分かれたのですが、削りすぎてさっさところしてしまいました…。

アクロさんが「自分が鎖にあたって攻撃できなかったから」と
フォローしてくれましたが、普通に考えてちょい残しで様子伺うべきでした。






ギミック自体簡単だったので、あのまま事故がなければおそらく行けたPTだったと思います。
ほんとに今日は地雷すぎました。精進します。


BDのまとめについてですが、3Rと今回わかった4Rについて、
自分の確認も含め明日辺りにざっくり書きたいと思います。

2014.01.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


