

--.--.-- | スポンサー広告

ブロガーさんたちと遊びに行ってきました!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は以前より遊ぼう!と計画していたブロガーさん達と
遊んでまいりました!

20140515-1.jpg

左から勝手に紹介しちゃいますが、
 おっさんアイドル♥のアイナさん
Nyaru's DN styleのにゃるさん
ふかふかひ~るのあすかさん
後ろ姿のかわいさ全一(自画自賛) 鼻セレブちゃんです。


以降、名前隠し処理とか必要ないと思うんですが、
自分だけレイヴンの名前隠してるのになんかなーってことで一応隠してます。







昨日の記事のメダル、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-129.html
今日AC行くってことだったんで取りに行ったものです。

20140515-2.jpg

初めて交換しましたコレ



いざ4人そろって今までブログで見てた人が3人も並んどるー!
とかなりドキドキ。
どのブログさんもめっちゃ見てるところなのでテンションだだあがりです!



で、どんな感じでいくのかなーと思ったら

20140515-3.jpg

4無死にチャレンジしよう!

というわけで、HPは流石に余裕をもたせて
よーし頑張るぞーといった感じだったのですが

20140515-4.jpg

避けた先に毒輪あって死ぬとかAC初心者かな?

普段はこのHPの半分で行ってるというのに、久しぶりに素で死にました
緊張してた…ということにしておこうソウしようソレがいい



せっかくとってきた券もこれでなくなりましたので

20140515-5.jpg

鼻セレブちゃん出動お時間です。

プリでもよかったんですけど回復いたら余裕なんでね?
死人がでないと面白く無いんでね?うんさっきのもそういうことですよ?



まあ2回目は大丈夫やろwwと行きました



が、


20140515-6.jpg

ン?


20140515-7.jpg

アレレ?


20140515-8-2.jpg

オーカシーゾー?




というわけで5回挑戦し4無死は失敗におわりましたが
凄く楽しかったです!

楽しすぎて素でブリザの存在忘れてるエレスとかいませんでしたよ

20140515-9.jpg
上の記念撮影を妨害される図
















そしてその後は4人で闘技場へ!

20140515-10.jpg

ウマスギワロタンゴwww状態でほぼボッコボコにされました。


20140515-13.jpg

あーいい景色だなあー…




ですがボッコボコにされても、
ラッキー氷結入ったり、シールドで超カッチカチなので

20140515-12.jpg

インジェクばら撒きとかで勝ってしまうエレスちゃんド卑怯ナリ


20140515-15.jpg

なんかイヤーンなポーズで固まりました
シールドの氷なければ完璧だったのに!














そんなこんなで遊ぶこと21時から0時半。

最後は(何故か)カーラの家で記念撮影です。

20140515-16.jpg

しかも椅子の上


メインのインクで行こうかと思ったんですが、

20140515-17.jpg

雲が欲しいって言ってたにゃるさんを全力で煽るために
雲持ってるレイヴンで行きました。

シュパンから出るようにお祈りしておきましょう。青い馬が。







大分緊張しててノリきれなかったことが多かったですが
とても楽しかったです!

今日は遊んでいただいてありがとうございましたー!






2014.05.15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

お疲れ様でした!!
どっかの誰かが死にまくったせいで4無死は出来なかったけど、超楽しかったですw
あっつあっつのryもたくさん出来てよっぱは非常に満足でした!
また定期的にお誘いしますね!次はおえかきの森…ごくり…

2014-05-15 木 08:47:31 | URL | あすか #- [ 編集 ]

2Rで死ぬ奴とかおるん??ww("○∀○")ww

2014-05-15 木 08:56:50 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

昨日は・・・違うな一昨日はお疲れ様でした!!

アイナちゃんが殺したり死んだり死んだり死んだり・・・・申し訳なかったです(*´;ェ;`*) うぅ・・

また是非遊んでくださいな!!

今度はもっとドMなドラ楽さんを期待してます(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

あ、リンク追加しちゃっていいですか?

2014-05-16 金 01:07:20 | URL | アイナ #- [ 編集 ]

>>あすかさん

お疲れ様でしたああ!
逆にさくさくクリアできなかったからこそ楽しかったですww

いやあ闘技中は必死でしたけど燃やされまくって私も大満足です、
コレ以上ないくらいほっかほかの鼻セレブちゃん出来上がりました><

おえかきの森…!!ロケットしちゃいましょうか…!

2014-05-16 金 01:25:36 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ウボちゃん

まwwさwっwかwwwwwwwwww

おったわ…

2014-05-16 金 01:26:00 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>アイナさん

一昨日はお疲れ様でしたー!
ボスでの見事な死にっぷりは男らしかったです♥またチャレンジしましょ!

次からはもう最初から全開でいきますねニッコリ

リンクぜひぜひ!追加させていただきますっ!

2014-05-16 金 01:27:38 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


