

--.--.-- | スポンサー広告

ワンドが10に戻らないなら 他を強化すればいいじゃない

こんにちは、ドラ楽管理人です。

なんだか最近やたらと長い記事が多くて、
見る方も疲れるだろってことで簡潔に書こうとするんですが
書きたいことがいっぱいあってどうしても長くなってしまう。

難しいですね。ドラネスが楽しいのが悪い。






で、本題でございます。
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-125.html
まだまだ続いている+10に戻らないワンドな現状。

20140516-3.jpg

ゼリー…ゼリー…私のゼリーはいったいドコにあるの…




SDもガチ消化してるとはいえ、配布を待たなければならないので
強化できずやきもきする日々が続いております。

というわけで、

じゃあもう別の部分強化すればいんじゃね

ってことで

20140516-5.jpg

20140516-6.jpg

防具を火影から一新、BDU3と劫火4セットで揃えました。


クルセとインクの強化の情報がきてるとはいえ、
すぐに影響はないからか劫火も安いままで。

意外と安価で揃えられました。
一回間違えて店売りしてたことに後から気づきましたけどね






gouka.png

gouka2.png

もちろんゼリーがありませんので

20140516-2.jpg

全身+6です
全然悲しくなんか無い





まあもうプリとかカッチカチ(意味深)なんで。

20140516-8.jpg

加護紋章いれてなくてこの硬さ。
HPなんていらないんです。+6でイーンデス!

流石に上のステ画面のHPはソロ用ですけどね。うん。



そしてせっかく劫火揃えたので、ちょこちょこ装備の見直しをしまして、

20140516-13.jpg
↑ワンド+10だった時

20140516-14.jpg
↑現在ワンド+8

と強化値以上に強化しました。
これで気持ち的に、

元に戻そうっていう切羽詰まった感じから
+10になれたら強くなる!っていうプラスな感じで
とらえられます。のんびり強化しよう…。















そして余談。0時すぎにCCしたら

20140516-9.jpg

こちら、もう受け取ることが出来ました。

4周年イベントの前座とのことですが、
朱印貰えるっていうのは嬉しいですね!

20140516-10.jpg

後ろに控えている文字はもしかして
ゼリーボックスかな?

期待するよ?しちゃうよ?めっちゃするよ?




2014.05.16 | コメント(14) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

他の部位強化 かーらーのー???

2014-05-16 金 02:02:44 | URL | #- [ 編集 ]

(´-`)っ【ゼリーボックス】
私もワンド叩いたら+6になった…

アッ火影ワンドデスガネwww

2014-05-16 金 03:00:15 | URL | うぃ #- [ 編集 ]

10にするのにゼリー500個ぐらい吸われたことあるので、ほんとダメなときはダメですよね〜

焦らずでいいと思います!
無理なさらずに〜

2014-05-16 金 07:19:52 | URL | みる #- [ 編集 ]

全然ゼリーで強化してないじゃん!
これはタイトル詐欺だ!

2014-05-16 金 10:51:11 | URL | ターコイズ #eSLToZDQ [ 編集 ]

私は2回連続で失敗したらch変えて叩いての繰り返しだけど、そしたらゼリーつけ忘れてアボンしました。

2014-05-16 金 10:52:11 | URL | ゲスト #/3WEEAIQ [ 編集 ]

12ログまだ?(○へ○")

2014-05-16 金 15:00:33 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

本文読んでなくてもコメントしますぞwwwwww

2014-05-16 金 19:05:46 | URL | 赤ヘルおじさん #- [ 編集 ]

>>ななしさん

フッフッフ…からのの先を今日やってしまいましたよフフフ

2014-05-17 土 03:12:02 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぃんさん

今日は祝福ありがとう♥
うぃんさんのログ待ってますねwwwww

2014-05-17 土 03:12:38 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>みるさん

500個ってあれ運よくないですか…?

ありがとうございますっ!本日やってまいりましたっ!!

2014-05-17 土 03:13:14 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ターコイズさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ターコイズさんは強化がお好き…メモメモ
今日の記事はちゃんとゼリー使いましたよ!!

2014-05-17 土 03:14:13 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ゲストさん

う、うわああああああ

私も上級竜珠高かった時代にさしたままそれやったことあります…
心中お察しします…

2014-05-17 土 03:15:02 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ウボちゃん

もう強化はしばらくしないわwwwこりたよwww

2014-05-17 土 03:15:39 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>赤ヘルおじちゃん

ンンwwwコメ稼ぎありがとうですぞwwww
どういうことだってばよwww

2014-05-17 土 03:16:59 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


