

--.--.-- | スポンサー広告

私は帰ってきた…そう全てはバリンのせいだったのだ

こんにちは、ドラ楽管理人です。


色々書きたいことはあるんですが、全部書いてると
またクッソ長くなってしまうので今日は例の件について。

そう、今日は例のアレが配られていました。

20140516-12.jpg
これはAW分のSSですが

スィードラゴン討伐イベントのゼリーで御座います




20140516-11_201405170522396fd.jpg

もらったゼリーは計6個、

20140516-13_20140517053023827.jpg

あけたら126個となりました。
これなら今度こそ9には戻るはず…!








そして今回は、呪われた鍛冶屋のバリンは解雇しまして、

愛人候補としてよく名の上がった

20140516-3_20140517052222a50.jpg

ベリンに頼むことにしました。
最強の武器つくってくれよー頼むよー



というわけで早速一発目で

20140516-4_201405170522247e0.jpg

ベ・・・ベリン!!

こ…これはもしかして…9とは言わず…














20140516-5_20140517052225e10.jpg




uoaaaaaaaa.png


思いつきで11を目指したあの日から、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
ゼリーをすることおよそ1500個

やっと帰ってこれました。ウッ…辛かった…

もう当分は強化しません、ほんとにこりました。
もっかいやるならせめて代替品用意してからにします。


魔攻は昨日の分から3kあがりました。

20140516-6_2014051705223395c.jpg

ワンド+8でしょぼくれてた時期は51kくらいしかなかったので
大分高くなれましたね!魔攻OPとかはまだ全く積めてませんが、
少し頑張れば60k届きそう!







20140516-14_20140517054704862.jpg

今まで失敗してたのはずっとバリンで強化してたからなんだ。

ベリン、これからは君が愛人だ



2014.05.17 | コメント(16) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

1500個・・・
ド○なドラ楽さんにもさすがに辛い数字
いやほんと戻ってよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

2014-05-17 土 06:56:35 | URL | あすか #- [ 編集 ]

長い道のりだったけど、戻れて良かったですね!
おめでとうございます(●≧◇≦)
また武勇伝期待しています(笑)

2014-05-17 土 09:08:31 | URL | みる #- [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮
10に戻ったんですねヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
案外ベリンさんはやってくれる人だと思ってます(*´ェ`*)…べりんさんは譲りませんよ( ゚д゚ )クワッ!!

2014-05-17 土 09:44:06 | URL | なつる #- [ 編集 ]

ベリンさんなら12までやってくれるよ(鼻ホジ

2014-05-17 土 09:51:58 | URL | #- [ 編集 ]

もう煽れないと思うと寂しいです

2014-05-17 土 16:02:19 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

つまんない

2014-05-17 土 17:31:28 | URL | 赤ヘルおじさん #- [ 編集 ]

おめでとう…
ここから更にどんでん返し期待してたのに…
素直に祝えないなあああーあああー??

2014-05-17 土 19:30:53 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

もう煽るネタ武器アバしかなくなっちゃった;;;
マダー?

2014-05-18 日 04:28:43 | URL | うぃ #- [ 編集 ]

>>あすかさん

ほんとに・・・結構きました´ー`
ありがとうございます!よかったああ;;

2014-05-18 日 04:31:11 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>みるさん

ありがとうございますううう!長かったです;

武勇伝…ww頑張ります?w

2014-05-18 日 04:32:00 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつるさん

戻りましたー!あありがとうごっざいます♥
ベリンはベリンするとか言うからちょっと避けてたんですがやってくれる奴でした!

ベリンは今は私の愛人ですっ!

2014-05-18 日 04:33:34 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ものすごくなるって思ってないですよね?ね?叩きませんよ??

2014-05-18 日 04:34:22 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

あ、あおらなくていいですうー全然いいですうー

2014-05-18 日 04:36:20 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>おじちゃん

つまんないじゃありません
おめでとうといいなさい

2014-05-18 日 04:36:46 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむし

あり…がとう?
どんでんがえしとかないよ堅実な人生だよ

2014-05-18 日 04:37:29 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぃんうぃん

武器アバ?^^;なにそれ^^;ちょっと何言ってるかよくわからない^^;

2014-05-18 日 04:38:30 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


