

--.--.-- | スポンサー広告

一日遅れのトレジャー成果

こんにちは、ドラ楽管理人です。

また今の今まで遊んでました、
流石にここまで連日の夜更かしはちょっといけませんね。
でもついやっちゃうんだ。



そしてつい先程いわれて気づきましたが

7万HITsありがとうございました!!!!

勝手に恒例の記念絵は明日描きたいと思います!!










して本題。もうトレジャーともお別れとなってしまいましたね。

20140516-7_20140517052235e13.jpg

この紹介画面、

20140516-8_2014051705223647b.jpg

いつのまに私の写真とられたのかなー?



今回のトレジャーでの成果は

20140516-1_20140517052220751.jpg

こんな感じでした。意外と劫火先生がたくさんでてくれましたね。
BDU防具は一個もみないままでしたが…





そして収穫といえばもう一つ、

以前も紹介しましたが
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

リゲロステージでの写真撮影。

20140517-3.jpg

グランドワロス!


が、今回はあまり当たることが出来ず、SS全然とれませんでした。

それでもそんな中撮れた一番かっこいいSS!

20140516-10_201405170522388b3.jpg

シュバーっとまさに今攻撃するところって感じのThe☆NINJA


もっと色々ポーズ決めたかったなー。

前回のと違っておいしかったですし、
やっぱり毎日ワンチャンあるコンテンツができるっていうのは楽しいです。

次のトレジャーって言ったらいつになるんでしょうね。























そして余談。

20140517-1.jpg

最近メンツを入替えただけあって、
サブ便のほうでも30分きれました。



ですがメイン便よりも構成がよくなっているので、
メイン便は4Rでパルーサがだだこねると普通に30分超すように。

スキルデバフに大分気を使わないと火力だせないので
HCに向けていい練習になりそうです。

20140517-2.jpg

とかなんか言ってこの立ち上がりリザルト画面が
なんとなくいい感じだったので貼りたかっただけなんですけどね。


20140517-4.jpg

終わった瞬間に全力で目炎に突っ込んでいくスタイル
で こんなことになりました

他のキャラでもなんとなく1枚とってみたいです。
ほんとになんとなく。





2014.05.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


