

--.--.-- | スポンサー広告

エレスちゃん初討伐♥

こんにちは、ドラ楽管理人です。


追記:昨日描くって言ってた絵のことすっかり忘れてましたあああ

明日明後日は用事(ドラネス)で時間がないので
水か木までにチマチマ描きます、大したものがないんですが以下略








して本題、少し前の話になりますが、友人に誘われて

20140518-2.jpg

友人のギルメン7人+私という構成で、
多分初めて行く人?に説明しながら練習ーってことで
BDP行ってきました。

20140518-1.jpg

絶望でヨッ 


遊びでなく練習って形だったので、PKはせずに
台座でめっちゃ先行してついて来いオラァ!ってスパルタだけに
しておきました。落ちた人については知りませんPKじゃありません














で、
じゃあPいけるからNいこっかww

20140518-6.jpg

ってことで初P討伐から初Nに連れて行くというスパルタ便
回数のあるエレスちゃんでついていきました。


今までは、野良に行く気はほとんどしなかったので
DN-1中に討伐目標に入る→4RでPT壊滅ってなってから
Nは全く行ってなく、未討伐状態です。



エレスはあまり死ぬ気がしなかったのでそれ自体はいいんですが、

20140518-8.jpg

1Pが一番緊張。いつもやってるエレスさんの見よう見まねです。

今回はわりと上手くまとめられましたが、
この後にいった2回目はグッダグダに。練習しないとですねー。




20140518-11.jpg

台座も少し緊張しましたけど、レア羽でもソサはめっちゃ飛びますね。

むしろ飛びすぎて調整しないといけないレベルで、
エピ羽の人とか苦労してるんじゃないかなーと思いました。



で、さほど怖いと思う場面もなく

20140518-12.jpg

初討伐!

周りからは え?w初討伐だったの?って言われました。
ログおめありです><








そして別の日ですが2回目は野良をまじえて難なく消化、

20140518-14.jpg

60分もきることができ、


20140518-15.jpg

ダイスで一人勝ちし
チャームを持って帰りました
ヒョーwwwアッザマースwwww


と完全にやまなしおちなしいみなしなレベル
フッツーに消化しちゃいました。記事的にはまったく面白くありませんね☆






今後も1人で野良ーとかは全く入るつもりないんですが、
美味しい思いをするとちょっとやりたくなってしまいますね。

ただ野良だとかかる時間と入るお金が運ゲーすぎて
後回しになっちゃうんだよなあ・・・




2014.05.19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

コメント

初討伐おめでとうございます´v`
んんwwww悔しくなんかwww無いwwwブモォォォォwwwwww
(´・ω・`)ナンダヨ・・・キョウモダイスマケチッタヨォ・・・

2014-05-19 月 03:36:05 | URL | #- [ 編集 ]

4キャラ消化できるなんて羨ましい~(○ヘ○")

2014-05-19 月 12:31:50 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

チャーム分配まだですか??^^

メイン以外ほとんどBDあまってるからまたいこー!
イケメンっぷりをみせつけるんでえwww

2014-05-19 月 18:26:26 | URL | うぃ #- [ 編集 ]

>>ブモオオオオンンさん

ありがとうございます♥
ブモさんも一人勝ちしていきましょ!

2014-05-20 火 00:25:51 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

キャラ増やしすぎてもあんまりきっちり消化できないけどね´ー`

2014-05-20 火 00:29:31 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぃんさん

エピネック運わけてはよ

いこういこう!まだか台座で落ちるやつとかおらんわな?ww

2014-05-20 火 00:30:06 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

アーwwww誤字ってるから運逃げてったワーwwwww
まだか落ちないよ!!!!

2014-05-20 火 00:39:36 | URL | うぃ #- [ 編集 ]

>>うぃんうぃん

アアアアアwwwwミスッタwwwwww
クッソウwwwwww

2014-05-21 水 01:38:42 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


