

--.--.-- | スポンサー広告

ブロガー8人でNBD行こう!→「ドラ楽さん盾ねー」「あーはい盾ですね盾… …たっ盾!?」

こんにちは、ドラ楽管理人です。



これ、昨日の時点でのパラディンなんすよ。

20140519-5.jpg

オール50装備 武器は古代のトーテム両知恵

まさかの魔攻5368

20140519-11-3.jpg

アバはもちろんマジック装備。これいつ買ったんだっけかなあ

あ、名前はつっこまんでくださいね








というわけで本日は
ブログやってる人8人で遊んでまいりました。

前回に引き続き
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-130.html
ふかふか~るさん、Nyaru's DN styleさん、おっさんアイドル♥さんに加え、
今回は

みるふぃあ☆のドラネス日記(*´ω`*)のみるふぃあさん、
P山の365日@ドラネスのP山さん、
もふもふにっきの・んちぇ・さん、
あるるかーんのなじみさんです。

ここうつだけで大分疲れました






NBDに行こう!ってなった時、
現在NBDはインクとレイヴンは固定、氷AWは誘われが多くなり、
何で行けばいいのかなーと思っていたら

まさかの


盾って言ったら、私のブログでは
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-110.html
このトレジャー選抜隊の紹介くらいでしか出てきてないのですが
よく私が盾持ってることを知ってる人がいたなあというのが強い印象。

20140424-2_201405210213265b3.jpg

そして上の記事のこの見た目から分かる通り、

50キャップ時代から完全に時が止まってました

ウツシミによりカンストしましたが、最後にタゲとったのはSDHCくらいです。
おそらく1年以上前です。













ですが確かに行けるキャラっていませんし、
盾もそのうち強化しようとおもっていたので
いい機会だと思い、

20140519-4.jpg

変☆身

これ、昨日今日だけでそろえたパラディンなんすよ。

20140519-6.jpg

全身火影セット。防具はちょうどインクのお下がりがあったので移動、
無駄に11シールドを購入。


アバターは安くてなんかイイカンジっぽいのを
ポチポチッと揃えました。腕とコアラは非表示です

20140519-12.jpg

このガデやれよ的なHP。
だってパラとかめっちゃ久しぶりでスキル暴発するレベルですからね。
怖いですからね。



一応昨日友人に手伝ってもらいメモリアに練習にいきましたが、

20140519-25.jpg

色々ためしながらとはいえ発狂もらって普通に死にましたからね。
うん。超ふあーん。



















そんなわけで今日は本番でございました!

NBDだけだと勘違いしてましたが、
前座としてNYDの防具なしクリアに行きました。

20140519-2.jpg

私はといえば新月装備アーティラリーしか残っておらず


20140519-1.jpg

HP8万の防御2%。

まあそれでもNYDですからね。
まさか死ぬやつとか


20140519-7.jpg

おったわな






















そしてとうとう本番NBD!
名前を散々つっこまれた後で

20140519-26.jpg

いざスターット!
8人ネストは素晴らしいですね、こんな即席装備でもいい数字が出ます。


さすがイケメン揃いとあってさくさく進んでいましたが、

20140519-27.jpg

4Rで誰とはいいませんが場所を間違え
あっつあつな展開になったり

4Rでウィスプが残ってて爆発→なぎ払いで私が死に、
ウハwww死んだwwwwっと笑っていたら
もっかい爆発しててへぺろになったりと
いああの復活しようとしたら終わってたんですスイヤッセ

鬼が住んでる4R。



ちなみに4Rの毒沼は

20140519-13_201405210248585f8.jpg

SD時代の古代の産物 マッシュルームストライクで避けました
キノコかわいいよキノコ







そうしてやり直すこと3だか4回目は順調にすすむことができ、
6Rへ。

20140519-15.jpg

これは固定の時のSSですが、
ワンチャンこういうイジメやられるんじゃないかって
めっちゃドキドキしてました。


が、むしろエレスさんとマジェさんのナイスアシストにより

20140519-14_2014052102525679f.jpg

ほとんど仕事せずに終わりました。
あ、もうこれBDクリアしましたわ。余裕でしたわ。




20140519-16.jpg

3Pも普通にパルーサとキャッキャウフフ。

チェーンによるバフの剥がされ率に定評ができそうなくらいだったので
P山さんをハゲさせることに成功したに違いない




そんなこんなで、台座までのアバターギリ時間管理とかやったり、
首振りも(多分)一回させることなく

20140519-17-2.jpg

クリアできました!

途中目で下がりきれず中途半端なところに出してしまったのは
あのほんとスイマセンでしたエヘ




そしてこちら記念撮影。

20140519-20.jpg

なんだこの濃いメンツは(驚愕)

報酬?ウロコいっぱいもらえました、やったー^^















で、BDが終わった後も、

20140519-21.jpg

何かいつのまにか輪になってたり


20140519-23.jpg

他のブログ書いてる方を見つけ全員で追いかけたり

今日は本当に笑かしてもらいました。




ほんとにいつも見ているブログさんたちばっかりで、
緊張しっぱなしで震えてましたが…え、ほんとですよ

とっても楽しい時間でした!誘ってくださってありがとうございましたー!!






2014.05.21 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

コメント

やーいDTm9
パラディンかっこいいなぁ・・自分も育ててみたいです

2014-05-21 水 05:30:13 | URL | #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたー!!

YDの溶けっぷりハンパなくてめっちゃ笑ったw
そしてBDはもうまじあれいつの間に場所変わったん状態でした本当に申し訳ry

どーてー君カッコ良かったですよ♥
私のアデちゃんのエレオ奴隷になってください^p^

2014-05-21 水 09:19:30 | URL | あすか #- [ 編集 ]

他のブロガーに、

見てます見てます!攻撃ワロタw

2014-05-21 水 10:32:23 | URL | 通りすがりA #- [ 編集 ]

管理人さん、昨夜はお疲れ様でした!
本体もドラゴンが固定されていて、浮きのLFとしてはすごくやりやすかったですよ☆

だいぶイメージが崩れてきましたが、楽しいのでこれからも是非遊んでくださいね〜

あ、あすかさんには気を付けて(´∀`;)

2014-05-21 水 12:33:11 | URL | みる #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!!

ドラ楽さんのドMっぷりをもっと堪能したかったですが・・・
そのためにも今度は(HENTAI)お絵かきの森しましょね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

2014-05-21 水 13:53:06 | URL | アイナ #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ンン??DTってなーんのことかなあー?><
パラディン今までやってなかったですけど結構楽しいですよー!

2014-05-22 木 00:17:10 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

お疲れ様でしたあー!

あすかさんの焦りっぷりが半端じゃなくて笑わせてもらいました^ー^

どーてー君に惚れてもいいんやで?
奴隷…なんていい響きなんだ…

2014-05-22 木 00:19:05 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>通りすがりさん

あれ全員で追いかけてった後ですからねww
やっててめっちゃ笑ってましたw

2014-05-22 木 00:21:02 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>みるさん

おつかれさまでしたー!
みるさんの泥酔LFには回復お世話になりました^-^

イメージが崩れ…?あ、いい意味でかな?

あ、あすかさんのエレオ奴隷になってきます><

2014-05-22 木 00:22:23 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>アイナさん

おっつかれさまでしたー!
攻撃くらいながらもっともっと言ってましたけど伝わらなかったのが残念です><;

お絵かきの森楽しみにしてます///

2014-05-22 木 00:23:29 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

先日はどうもおつかれさまでした!
8人の集まりってのはどこにいっても大概苦労するものでしたが、良き人たちに恵まれBDまで楽しくすごせました!これもチャット勢だったドラ楽さんのおかげだとおもってますよ!
緊張のあるなかであれだけいろんなことに機転がまわるのは対応力があるってことですしね!
またこれから絡む機会もあると思いますがどうぞよろしくおねがいします!

2014-05-22 木 18:39:56 | URL | なじみ #uaIRrcRw [ 編集 ]

>>なじみさん

おおー!昨日はお疲れ様でした!!

私はただ鼻ズビズバーだっただけですよ、なじみさんのまとめ力がOP積みカンストレベルで
最初から最後まで楽しかったですー!ありがとうございました!

今度はイケメンインクを生で見てみたいなーチラッチラッ また機会ありましたら是非お願いします!

2014-05-23 金 01:02:05 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

ブロガーネストお疲れ様でした!いつも参考にしていたブロガー様だったのと、どーてー君の初めてとは思えないイケメンぶりに終始ドキドキでした// また機会があればぜひ遊んでやってください><!w

2014-05-25 日 22:17:31 | URL | んちぇ #- [ 編集 ]

>>んちぇさん

この間はお疲れ様でしたー!さ…参考だなんてそんな照れすぎてエヘヘ///
んちぇさんの絶叫ぶりにニヤニヤさせていただきました(・∀・)

ぜひぜひまた機会あったときはよろしくおねがいします!

2014-05-25 日 23:40:28 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


