

--.--.-- | スポンサー広告

やってきました4周年!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20140520-2.png

4周年やってきましたねー!この絵がすこぶるかわいい



そしてあの遊んでる期間でポイント貰えるやつですが、

20140520-1-2.png

205ポイント余裕でしたわwww



ちょっと気になって調べてみたら

20140520-6-2.png

ドラネスの開始初日からやっていたようでした

流石ドラキチ、最初からドラネスとともにあったようだ
(間2年以上やってませんでしたが)










そんなわけで景品のシュパン24個をインクへ配布。



20140520-99.jpg

1個目で出現あざまっした


20140520-98.jpg

この禍々しさ…昔は純白だった彼はどこに行ってしまったのか


20140520-96.jpg

素魔攻も結構あがりました。とうとう6万にはいれました!
OPは80キャップになったら本気出す

明日のポイントでレイヴンも開けてみるとします。













そしてもうひとつ、

20140520-5.png

これね。

エンジェルシープすっごいほしかったんですよ。ほんとに。
めっちゃかわいいじゃないですか。



なのに

20140520-95.jpg

どうしてこうなった・・・

いやだって…キモイし…なんかいつの間にかとってたっていうか…


20140520-97.jpg

/農作物です\
って言っても絶対に違和感ない






ちなみにセレブアバターのほうもプリに渡しました。

20140520-87.jpg

能力そこそこいいので迷ったんですが、
やっぱりレア物はメインに集めないと主義です。

シャンパンで撲殺する系聖職者








肝心のアップデートは、今日はメモ3を3キャラ消化したくらいで
英雄はまだ行けてません。

テラマイのくだけおwwwwがクソゲーと聞きますのでワクテカです。
明日ゆっくり行けたらいいなー。絵もかきたいんだけどなー…





2014.05.22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

わたしも農作物ですやったww("○∀○")ww

2014-05-22 木 12:16:17 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

やることはみんな同じなんだよなあ・・・
キノコinアルパーカwwwwwwww

BDメモリア3のキチ消化お疲れっした(ヽ´ω`)

2014-05-22 木 18:50:49 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

あぶないそれをBDPで見ていたら死んでいた

2014-05-22 木 23:32:35 | URL | うぃ #- [ 編集 ]

>>ubochan

ウボちゃんもやったんかーいwww

2014-05-23 金 00:58:44 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ねこさん

キノコinアルパーカwwwwwwww←これははやる

明日も消化すっぞおらすっぞ

2014-05-23 金 01:02:38 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぃんうぃん

くっそ見せればよかった…くやしい

2014-05-23 金 01:03:10 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


