

--.--.-- | スポンサー広告

英雄の戦場でこれほどテンション上がる人間は私くらいなものだと思った

こんにちは、ドラ楽管理人です。

注意:本日の記事はテンション高いです。


本日は念願の

20140521-1.jpg

英雄の戦場に行ってまいりました!


なんで念願かつったら、そら色んなキャラに会えるってんだから
楽しみしかないでしょう。ドキドキワクテカ止まりませんよ。



難易度はもちろんハード!

20140521-2.jpg
/いらっしゃい\

って感じでめっちゃお出迎えされてますね、
まあ待ちたまえゆっくり選んでやるとしよう



久々のジェレイントとか美しすぎるアルゼンタ様とかも選びたいところですが、
やっぱりここは

20140521-3.jpg

ベルちゃんですよね。


20140520-3_20140523010605e2d.png

公式でもベルちゃん呼ばわりされててクッソ笑いました
この称号名づけた人と握手がしたい



そしてきました

20140521-4.jpg

ストリイイイイトファイタアアアアア!!!

うおおおなんじゃこの画面ww
動画で見てはいましたが自分でやるとテンションあがりますね!!

左側が公式のキャラ絵なのがまたいい!
途中から絵柄かわりまくってるのがまるわかりィ!



20140521-5.jpg

初ボスはネルウィン様でした、
アクロとボウのスキル使えるとかやばない!?と思いましたが


20140521-6.jpg

ベルちゃんにボッコにされかわいそうにお亡くなりに。
また今度お会いしましょう。
















そしてお次はプリでも来て、アルゼンタ様とキャッキャウフフしようとしたら

20140521-9.jpg

お、おにいちゃあああああん!!!!

何でただのザコが紛れてるのかと思ったら
もう絶対でてこないと思われたジェイクさんまさかの再登場。

これはファーストがクレの人にはゲキアツなんじゃないでしょうか。



うわーおにいちゃんきたわーでも弱いわーとか思って戦っていたら

20140521-11.jpg

おにいちゃんまさかの悪友召喚。

きっとこいつがたぶらかした犯人ね・・・!?
おにいちゃんどいて!!そいつ殺せない!!


20140521-12.jpg

邪魔だってばもうっ、おにいちゃんなんかしらない!!

クレのメインクエ終わらせた後だとくるものがありますわーほんと







そんなこんなで次のラスボスは
テラマイ様。

そしてこのテラマイ様ってばパラとプリのスキル両方使うもんですから
めっちゃアクティヴなんですよね。

そんでやったらと踏みつけてくるんで

20140521-13.jpg

あああもっとおねがいしますううwwww


20140521-14.jpg

ああっwwいいwwwいいですwwテラマイ様wwww


とボッコボコにされるのを楽しんでしまいました

いやだってねえかっこよくコンボ決めてくるほうが悪い
当たりたくなってしまうじゃないですか



そのため

20140521-15.jpg

かかった時間は14分。このうちどれだけボコボコにされていたのやら











で、他AW、エレス、クルセも行ってきました。

20140521-20.jpg

そこでの内容まで書いてると掲示板なみに長くなるので割愛。


マジメな感想を書くと
速度:AW>レイヴン>インク>エレス>クルセ
楽さ:インク>AW>レイヴン>クルセ>エレス


といったところで、AWはクソハメゲーによりめちゃくちゃ楽です。

が、インクのほうが確実にパートナーを生かすことができるし
感電で勝手にコンボ止まるし、やってて一番気持ちが楽ですね。


そして最も思ったこと、

これかけらの産出めっちゃ減るだろうな。

私はテンションMAXなので回せると思いますが、
前のカオスと比べたらリアル疲労度がダンチですね。

今後の技巧作成はどうなることやら


















そして余談。

20140521-17.jpg

今日はモンポの回収まわってみました。
結構堂々といるんですね、こいつら


20140521-16.jpg

イシルエリンさんはゲテモノ好きだった…?






2014.05.23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

コメント

英雄でテンション上がった\私、ここにいます/

2014-05-23 金 02:07:24 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-05-23 金 09:58:34 | | # [ 編集 ]

ヤンデレホモ+ドMだなんて・・・
結婚して下さい┌(┌^o^)┐

テラマイ氏ィwwwシールド使いすぎですぞぉwww

2014-05-23 金 12:49:40 | URL | #- [ 編集 ]

英雄をポンポン打ち上げて遊ぶの楽しいです
蹴られて楽しい?それは理解できないです・・・

2014-05-24 土 03:04:54 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

>>枯木さん

ドM仲間はっけーん☆

2014-05-24 土 03:27:05 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ありがとうございますっ!

おおおそんな始まった日からなんて…!!
こんなブログ見てくださってありがとうございます!!

このネタ知ってましたかーww
内容は置いておいてゴロ的になんとなく好きですww

インクはボッコボコにされまくってるので恥ずかしいランキングですよ///

2014-05-24 土 03:30:47 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

えっ///そっそんなとつぜん///
不束者ですが…///

テラマイ氏はカッチカチですぞwwwドゥフフwwww

2014-05-24 土 03:33:29 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ねこさん

いやねこさんも絶対わかるって。わかって目覚める時がくるって。
私わかってるから。

2014-05-24 土 03:34:04 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


