

--.--.-- | スポンサー広告

実装して初週で5キャラメモ消化し奴~ww

こんにちは、ドラ楽管理人です。

毎度のことながらこの時間まで遊んでおりました。
ドラネスが楽しいと寝る時間も絵を描く時間も消えてしまいますね。

恒例にしてた7万記念絵が…まだ…あぐ…







で、本題。

20140520-88.jpg

BDM3が実装され、

20140522-11.png

こんなエルピス貰えるとか言う
超豪華イベントやってるもんですから




20140520-89.jpg

インクでタゲをとり



20140520-91.jpg

無敵でレイズきかねーウッヒョーwwをし



20140520-93.jpg

一人寂しく左側で凍りなさーいをし



20140522-2-2.jpg

一番なれてるはずのレイヴンで事故(笑)が重なって死んだり



20140522-5-2.jpg

それを挽回するためAWで1人かっこよく討伐
(したように見えるように目で轢き殺しを)したりしました。


20140522-6.jpg

もちろん煽る事も忘れない外道の鑑







身内4人+助っ人でメインサブを出し合って、タゲや回復を分けてPT組みましたので

20140520-92-2.jpg

火力がいないPTではこんなタイムになりました

でもやってる時はそんな苦に感じないんですよね。
終わった後のリアル疲労度は確かに蓄積されてますが。




そんなわけでエルピス5つ貰えることが確定してますので、

20140522-13.jpg

全身牛魔王確定ありがとうございます♥

むしろ3箇所分余りますから、値段によっては
他キャラでもエルピスしましょうかね。

今のアジアンアバとか結構好きです。




















そして余談。

メモ3消化が終わった後、ちょっぴりまったり雑談タイムに
なっていたわけですが、

エピネックのお話になりまして。

手持ちのシングが4個あったので、じゃあ1個かって合成しようと
なりました。


そう、例のあの場所で

20140522-4.jpg

久しぶりの儀式のお時間です。
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-76.html


今回は何かとってもいいことがありそうな
アルパーカに乗ってチャレンジします。

20140522-3.jpg

ほらこの笑顔、

20140522-7.jpg

ものすっごくいいことありそう。



そんなわけでスペースでいななきまくった後、

いざ合成チャレンジしてみたところ



20140522-9.jpg

ありがとうアルパーカ!

記事には書いてませんでしたが、
インクは4回か5回目かでの成功となりました。
いやーよかったよかった。


20140522-10.jpg

といっても、この後エピリングが1個できたとはいえ
4セット分を持ってませんので、まだしばらくはレアセットです。

レアリング高いよー!






2014.05.24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

私あと首だけで完成なんですよね、エピック
ください♥

2014-05-24 土 07:00:00 | URL | あすか #- [ 編集 ]

おー、うちもちょうど昨日、エピネックできましたよ!!
今度二人一緒に、「エピネック持ってないやつおるん?おらんやろwww」とあすかさんを煽りましょう☆

2014-05-24 土 07:32:56 | URL | みるふぃあ☆ #- [ 編集 ]

>>あすかさん

エピネックみましたよーおめでとうございます^ー^
私も今日揃えられました!

2014-05-25 日 04:00:42 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>みるさん

みるさんおめでとうございますー!
ですが煽る前にあすかさん成功しちゃいましたね…残n(ry

2014-05-25 日 04:01:45 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


