

--.--.-- | スポンサー広告

ドM仲間とインクxインクでACペア

こんにちは、ドラ楽管理人です。

英雄の戦場ランクング報酬とか言うのきてましたね。

20140523-4.jpg

一応レイヴンで上の方に入ってたみたいです。
こうやって順位で報酬くるっていうのは嬉しいですねー。



インクはボコボコを楽しんでたのでお察しな順位でしたが、
ためしに今朝まともにいってみたら
クソ構成だったにもかかわらず5分短縮。

20140523-5.jpg

やりやすい敵がきてくれれば結構早く終わりそうです。
どんだけボコボコにされるの楽しんでたんだっつー話ですね
















そして本題。

本日はドM仲間のインクさんと、

20140523-6.jpg

アレンデルコア ペアネスト
にいってまいりました。

以前レイヴンのソロは行きましたが、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-115.html
さすがにインクのソロは鼻血が噴出しそうだったので

インク仲間と行く?w行っちゃう?wなノリになり
こんなことになってしまいました





行くのはもちろん試練ルート、

20140523-7.jpg

そして二人共ガッチガチだと面白く無いので


20140523-9.jpg

CT89%確保のため生命を疾風に変えまくり、


20140523-10.jpg

私のスキルは火力特化、
レリヒ1のヒール切のプロテ無しのタフネス無し。

相方のプリに頼らなければプロテも回復もできない
やわらかインクのできあがりです





その上我らジャッジ厨ですので

どんな攻撃がきてもジャッジをすることをやめません。

20140523-8.jpg

玉に吸い込まれながらもジャッジし


20140523-11_20140525062805105.jpg

毒床の上でもジャッジし


20140523-16.jpg

二人で挟んで神々しいジャッジをし



とかやってるから

20140523-12.jpg

死ぬんですよね。











そして前回最大の鬼門だった3R。

前回のソロと違い、3Rはタゲが二人になるので楽勝やろ!
と思ってましたが

20140523-13.jpg

ランタゲ攻撃で1人に持ってかれるっていうのが
物凄く多く、罠もグダって潰せず

20140523-14.jpg

エライ死にました。













そしてボス部屋ではまさかの

20140523-18.jpg

解除失敗により死んだりしましたが(めっちゃ吹き飛ばされた)


20140523-21-2.jpg

討伐完了!


クリアタイムは2時間16分!

あれ、途中十数分休憩挟んだとはいえ

20140429-27-2.jpg

レイヴンソロのタイムよりあれ…








中での記念撮影をし忘れてしまったので、

20140523-22.jpg

お外でドM二人並んで撮りました。

長い戦いで大分作業ゲーでしたがとても楽しかったです。
インク強化後にまた来ることを固く誓いました




















そしてまたも余談です。

友人に言われて気づいたのですが、

20140523-26.jpg

メモリアにも征服称号あるんですね。


20140523-27.jpg

聖盾踊鴉で、途中ダンサーさんが死んでもこの時間だったので
次行く時はちょっと目指してみようと思います。

無明の闇を晴らす牛魔王…かっこいいじゃないか




2014.05.25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

コメント

┌(┌^o^)┐

2014-05-25 日 11:41:02 | URL | #- [ 編集 ]

スナ×アデでやったとき30分ちょいだったけど
インク×インクはまさかの2時間・・・だと・・・
私もドMプレイしてみたい(;゚∀゚)=3

2014-05-25 日 12:17:54 | URL | あすか #- [ 編集 ]

インク強化待ち遠しいね

2014-05-25 日 15:44:14 | URL | 赤ヘルおじさん #- [ 編集 ]

DIZさん強くて羨ましい

2014-05-25 日 22:22:46 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ホ、ホモちゃんはきちゃだめです!あくまで健全な間柄です!!

2014-05-25 日 23:36:07 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

色々ふざけながらやってたっていうのもあると思いますが
2時間は自分でもびっくりでしたww

おや、ベリン装備がチラと見ていますよ??

2014-05-25 日 23:37:41 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>赤ヘルおじさん

かなりね!来月が楽しみでしょうがないったら!

おじちゃん来週は遊べるといいのう_(:3」∠)_

2014-05-25 日 23:38:55 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

そんなに強くないですよ(っ´ω`ヾ)
いつの日か超イケメンと言われてみたいものです。。

2014-05-25 日 23:42:15 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

ACおつかれさま!!!たのしかったよ!!!また強化後いこうね♂

2014-05-26 月 00:15:16 | URL | うぃ #- [ 編集 ]

>>うぃんさん

おつかれさまー!強化来たらグランドワロスかましまくろうね!

2014-05-27 火 00:51:16 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


