

--.--.-- | スポンサー広告

ベルスバウチャー?なにそれおいしいの?



berusu-3.png
元ネタ:ギャグ漫画日和3巻




こんにちは、ドラ楽管理人です。

今更ながら
7万HITsありがとうございました!

うん本当に今更ですね・・・



というわけで

20140524-99.png

4周年記念の例のあれで、先日になりますが
レイヴンでも開けてみました。

が、出ず。


そして1セット買ってみて、
同じようにベルスが全然出ない仲間と

20140524-3.jpg

運イェイ様に対して脅し()文句をつらつらと並べながら
展望台にてシュパン開け。

完全に自分たちでフラグをたてたせいか
出ず。


しゅぱんからはごみしかでませんみんなかっちゃだめですよ



流石にコレ以上シュパンにお金はかけられないので、
今回は諦めよう・・・と思っていたのですが
やっぱり悔しいのでもうちょっとだけ開けてみます。

出る未来見えないんですけどね…フフ…
















そして余談です。

昨日のお話となりますが、シュパンを大量にあけてるレイヴンが
大量にリングを持っていたので、大量に競売に出して

20140523-2_2014052603261129c.jpg

エピリングを手に入れました。


20140523-3_20140526032612c63.jpg

やっとエピセット揃った!これからはインクでもうさぎさんデビューです。






で、私のインクが装備を更新するとですね。

20140524-4.jpg

BDにて毎回こういった事態になるんですよね


いつもは2~3人残るってくらいなんですが。
今回は台座発動時、私はエリアル使っていたため、
1人遅れて集合場所へ。

で、いざ登りきるといったところで上から聞こえてきたのは

まさかの「風の精霊よ…」


20140524-6-2.jpg

ご丁寧にマクロまで出していました。
そりゃ私以外死ぬっつーんだよ




そんなわけで周りに削り感じてる?w感じちゃう?wと煽られながら

20140524-5.jpg

1人懸命に戦いましたが、
減らねーのなんの。




20140524-7.jpg

流石に責任を感じてアクロちゃんが復活しましたが
その台座にて死亡。


20140524-8.jpg

結局AWさんと氷さんが見るに見かねて復活して討伐しました。

ちなみにこれは固定でふざけただけなので
別にアクロちゃんが地雷なわけではな…ない…よ?





ぼっちになるとここまで減らないかとちょっとヘコみ気味。
きょ、強化きたらもうちょっとは削れるんだからね…っ





2014.05.26 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

Eアクセおめでとう!ベルスもう少し頑張ろうね!

2014-05-26 月 03:54:25 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

今日僕がバウチャーでるおまじないをかけておいたので出ますよ
さぁ開けましょう さぁさぁさぁ!!!!!!

フフ┌(┌^o^)┐

2014-05-26 月 14:40:24 | URL | 通りすがりのもほ┌(┌^o^)┐ #- [ 編集 ]

ベルスー^^
あ、ミス;; オイスー^^WWWW
まだ出てないんディスかWWW??_?WW
はよおー^^はよおー^^^^

2014-05-26 月 19:34:58 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

>>枯木さん

ありがとうー!ベルスは若干心折れかけてるけどもう少し頑張ろう!

2014-05-27 火 00:51:59 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>もーほーさん

残念無念、開けましたが出ませんでした…

私はやはりホモにはなれなかったようです(^o^)

2014-05-27 火 00:53:16 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむ

^^;;;;;
まだ出てないっすけど^^;;
ンーえむみたいに運営と寝てまでは欲しくないんで^^;;;;

2014-05-27 火 00:54:18 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

しょーもないとこでベルスが出て、肝心なキャラでは出ないDN七不思議

台座でスピブとかアクロの風上にも置けないやつだ!!!
混沌で集合後にレリック挿して通せんぼするプリも合わせて核地雷である

2014-05-27 火 00:57:33 | URL | かにたま #- [ 編集 ]

>>たまたま

ほんとにねえ…もうベルスって文字みるだけで胃が痛くなってきたわー

ほんとに台座でスピブとかどこのアクロなんだろうね!!まったく!!!!!!
混沌でレリックさすのはいやそれはイケメンでしょ?

2014-05-27 火 01:25:22 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


