

--.--.-- | スポンサー広告

100円シュパン14きゃらまとめ

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まずさいしょに

8万HITsありがとうございました!!

毎度勝手に恒例記念絵は今週末にあげたいとおもいます!








そして本題、

20140527-5.png

100円シュパン再開来ましたね!


これ結構楽しみにしてたんです。
なんつったってオトクという言葉に弱いので
メインだろうがサブだろうが全然動かさないキャラだろうが、

20140527-99.jpg

16キャラ分開けます。

本当は来月あたりにしようかと思ったのですが、
周りがめっちゃ~でた~でた言うので決心しました。

流石にこんだけ開けるので、何かひとつくらいはいい物がでるだろう!

20140527-4.png

ギリギリまで買ったので残り5円になりました






が、
既にインクとレイヴンは買ってしまっていたので(ゴミだった)
今日開けるのは

14キャラx10の140個!

で、せっかくこんだけ開けるので
またまた登場Open Office


どんなものがでたのかをまとめてみることにしました。

でざっと書いたのがこちら↓

20140527-1.png

これだけだとよくわからないので、


オクスリとゼリーに色を付けた版↓

20140527-2.png


ついでにレア枠以外を塗りつぶした版↓

20140527-3.png




つまりですねー、シュパンを140個開けた結果、

オクスリx1290
ゼリーx370
メガネx81
ハトx30
ゴミアクセx20
朱印x70
レア羽x1
乗り物x3(駄馬含)
シングx5
精霊x1
空虚感x胸いっぱい





140個で

なにか出るとか思ってた

私が甘かったです

エピ羽尻尾、アバター券、ベルス、何一つでないとは正直思ってませんでした。
どうか笑って下さい むしろ笑ってくれないとこの結果が完全に無駄になりますハハ








これはもしかしたら、

べるべるべる

ベルスが出ないレイヴンの怨念なのかもしれませんね。
サブになんか出てたまるかって言う。

むしろ今なにもでなかったからこそ
次レイヴンで開けた時にベルスが出るに違いない。きっとそうだ。

・・・・きっと・・・そう・・・なん・・・・だ・・・





2014.05.29 | コメント(10) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

完全敗北記事はココですか?ココですか???
メインキャラ、レイヴンに出てほしいっすね^^応援してまーーす^^

2014-05-29 木 06:32:15 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

いつもこっそり見ております。

昨日、ギルメン含め合計500個近く開けましたが
エピ羽2
アバチケ0
ベルス0
という大惨事でした…。
今のうちに買っておいて、開けるのは来月にすればよかったです…。

2014-05-29 木 12:14:17 | URL | ある #- [ 編集 ]

落ち込んでる私への飯ウマプレゼントですかー><ありがとーですー

2014-05-29 木 13:43:06 | URL | たいちゃ #- [ 編集 ]

からのシュパン46個開封やろ!やろ!
次はで、でますよ
あ 責任は一切負いませんので^^b

2014-05-29 木 15:13:27 | URL | #- [ 編集 ]

からの~?私がいいのを引くフラグがあ???

2014-05-29 木 22:05:38 | URL | うぃ #- [ 編集 ]

>>えむ

はい^^;ここですけど^^;
メインレイヴンじゃないんですけど^^;;
何かお間違えじゃないですかね^^;;;;

2014-05-30 金 02:30:01 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あるさん

おおお見て頂いてありがとうございますっ!

ご、500個!?それでエピ羽2って
140で文句言ってすいませんって感じですね…

私もそうすればよかったです、でも開けたくなるんですよねー、シュパン。。ぐぬぬ…

2014-05-30 金 02:31:45 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>たいちゃん

も、もちろん!たいちゃんを元気づけるために最初から計算していたさ!
さあ笑ってってね!!

2014-05-30 金 02:32:36 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ウェイト!!ウェイトです!!
来月まで待って下さい!!出してみせますわあ!

2014-05-30 金 02:33:48 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぃんさん

いや、ないな。

2014-05-30 金 02:34:09 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


