

--.--.-- | スポンサー広告

童帝のアバターを考える

こんにちは、ドラ楽管理人です。


前のブログの皆様とBDやら行った時に急遽装備を
突貫工事で揃えたパラディンこと18歳童帝ですが、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

20140528-91.jpg

思ったよりもやってて楽しいので、安いから揃えたアバターでなく
ちゃんと自分の気に入ったものにしよう、と決めました。



ちょっと関係ない話ですが、
FC2ブログのコメントで「童貞」ってNGワードらしいです。

他のブログさんでこの名前よくつっこまれてたので、
それに対してコメントしよーと思ったら投稿できなくてアレーってなってました。
おのれ。今更教えてもらったわ。









で関係ない話は置いておきまして、
今のアバもそんな嫌いではないんですが
もっとパラっぽいアバにしたいんです。

で、パラを本格的にやるとしたら着てみたいアバターがありました。

20140528-95.png

それがこのバルトシリーズ。
評判は悪かったようですが私は好きです。



青か黄色か迷ってましたが、とりあえず競売に黄色がでてたので
そっちを購入。

20140528-90.jpg

多分髪はツンツン頭が一番似合うかなー。
揃えたら変えてみましょう。





それで、全身バルトでなくても合う靴や腕がないかなーと
アバターの見た目見てたんですが、

そこで

20140528-96.png

なんかすごく禍々しいものを発見してしまいました


牛魔王がドストライクするような私ですから
このアバも大分ストライクバッターアウトです






まだ結構新しい方のアバなのかな?
競売に結構数が出てたので

20140528-88.jpg

頭アバを購入。


あ、これ、

すごくいい。

バルトの胴と合ってますね。なんか興奮してきた。







例のBDメモリア消化でエルピス5つ貰えますし、
これはチャンスですね。

どうかアイゼンの黄色腕・靴を持っているという方
下の宛先ならぬ童帝までご連絡お願いします






















それとちょっと余談。

今のクレのレアバですが

20140528-1.png

なんだこれは…

好きな方には申し訳ないですが
なんというか第一印象ホモっぽいでした

ひらひらがスカートっぽくて女の子っぽいからかなあ。


でみこ3
(デミちゃんのつもり)

多分こんなかんじにデミちゃんのほうが
似合ったんじゃないかと思います。



今回はアバコレクションが好きな私もスルー・・・
しようかと思いましたが帽子だけは取っときましょうかね。

シルクハットは紳士のたしなみですゆえ。



2014.05.30 | コメント(10) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

ストライク卍バッターアウト
クレはホモ、はっきりわかんだね

2014-05-30 金 03:38:07 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

デミちゃんかわいい・・・///
そろそろ夏なので、私のスク水デミちゃん描いてください♥

2014-05-30 金 07:30:44 | URL | あすか #- [ 編集 ]

これで盾仲間がまた一人ふえた・・・フフフ

遅ればせながら8万ヒットおめでとうございます。

今のクレアバ、確かにデミちゃんににあいますよねー
ただでみちゃんにはぜひかぼちゃパンツで実装していただきたいところ・・・

2014-05-30 金 11:39:49 | URL | 通りすがりのメイン盾 #- [ 編集 ]

はじめまして、コメント失礼します。

自分の盾もバルト(黄)着てますよー盾=バルト思考の方が居て嬉しい限りです(*´`*)ワチョーイ
しかも友人もバルトを着てて二人共ツンツン頭です。

何がいいたいかって言うとバルトいいですよね!

2014-05-30 金 12:42:14 | URL | 通りすがりのインク #SFo5/nok [ 編集 ]

ガ チ ム チ ホ モ

2014-05-30 金 18:10:11 | URL | #- [ 編集 ]

>>ねこさん

イケテるクレ君にノックアウト♂
ホモじゃなくて、純真なんです。

2014-05-31 土 04:38:48 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

今日は変態ネストにきてくださってありがとうでした♥

スク水デミちゃんわすれてた!今週は時間がタイトなので
来週にでも!

2014-05-31 土 04:42:11 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>メイン盾さん

メイン盾さんこんちはー!

8万ありがとうございます!これからもボチボチで頑張っていきますよ!

やっぱりデミちゃんに合いますよね、
か…かぼちゃパンツ…!……イイ!

2014-05-31 土 04:55:53 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>通りすがりのインクさん

はじめましてー!コメントありがとうございますっ

おおー!!バルト仲間!!いいですよねバルト!
やっぱりツンツン頭なんですね、私もいざ仲間にいいい

2014-05-31 土 05:06:45 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

真 夏 の 夜 の イ ン ク 君

2014-05-31 土 05:09:14 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


